-静岡から未来を作り続ける
「総合土木建築」

市川建設株式会社
代表ご挨拶

国内では、大型プロジェクトが多く進行し、大手ゼネコンやメーカーが全国で活躍しています。また、東京オリンピックの開催も控えていることから、今まで冬の時代だった建設業界もだんだんと熱を帯びてきています。新しいものに目が向きがちになりますが、振り返って既存のインフラ施設を見てみると老朽化しているものも少なくはありません。

当社では、人と人との“つながり”、人と社会との“つながり”を大切にして、上下水道工事・土木工事などの社会基盤(インフラ)整備の仕事を取り組んできました。

ここ静岡県の街をより良くするため、自ら考え、自ら動き、たくさんの可能性を体現していく中でうまれてくる人との“つながり”を大事にできる経営を実践し、貢献する所存であります。


代表取締役 市川健一郎

事業内容

土木工事一式工事

公共事業を中心に、創業以来培ってきた高度な技術とノウハウに独自技術をプラスして人々に快適な生活空間を創造していきます。建築に関しても用地開発から企画・設計・施工とトータルな仕事をさせていただきます。全てを通してお客様にきめ細かいサービスを提供し、竣工後もアフターサービスを充実させお客様との信頼関係を築いていきます。

上下水道一式工事

受水槽取替え工事、設備ポンプ取替え工事をはじめとする業務を通して、安定した水の供給が受けられるよう取り組んでいます。市民生活の社会基盤をなすもので着実な改善が求められている分野の一つです。様々な新しい施工方法など常に取り入れ『安心で安全な生活を守る』事をモットーに責任とプライドを持って業務に取り組んでおります。

舗装工事一式

道路網の拡充整備は、私たちの毎日の暮らしや経済発展にとって欠かすことのできないものです。当社では創業以来、得意な分野のひとつとして積極的に舗装工事に取り組んでまいりました。常磐自動車道路の舗装工事をはじめ、国道から私たちの身近な生活道路である、県道、市町村道、さらには構内舗装、駐車場舗装など、幅広い舗装工事施工を行っております。これら長年の経験と技術、地域密着の施工は、高い評価を頂いております。

お問い合わせ

工事実績

沼津市区画造成工事分
【before】

沼津市区画造成工事分
【after】

函南町造成工事
【before】

函南町造成工事
【after】

会社概要
会社名 市川建設株式会社
代表者 代表取締役 市川健一郎
設立 平成23年7月
所在地
静岡県田方郡函南町上沢701−11
設立 平成23年7月
お電話でのお問い合わせ
代表:055−944−6575
お気軽にお問い合わせください