決済つきの予約システムが3,940円〜/月

愛車を長くキレイに保ちたいあなたへ



車業界14年コーティングのプロが伝える、もっとも賢くカーライフをおくるための情報を、惜しみなく伝えちゃいます。

  • どうやって洗車すればいいの?
  • コーティングって何?
  • こんな時どうすればいいの?

あなたの色んな悩みを解決しちゃいます!!
何がしたいかというと、あなたのカーライフを応援して、正しい情報を伝えていきたいのです。

無料でLINE@に登録

あなたがLINE@に登録する事で得られる5つのメリット

メリット1

洗車が簡単になる

コーティング屋が、毎日何台も洗車出来るのには、そのやり方にあります。
洗車のプロが、どんな流れで、キレイに素早く洗車をしているのかを、公開しちゃいます。

メリット2

車をキレイに保つ事が出来る

どんな環境で、どのタイミングで洗車した方が良いのか。
また、ボディ―以外にも、内装やエンジンなどキレイに保つ方法をお伝えします。

メリット3

車のトラブル対処法が分かる

車に乗っていたら、色んなトラブルが
起きると思います。
例えば、バッテリー上がりや事故をしてしまったそんな時、どう対処するのが良いのかを
車業界に携わる者としてお教えします。

メリット4

車の維持費を抑える事が出来る

車にも色んなお金がかかります。
保険やガソリン、車検に修理
そんな家計にも響く車の維持費を
損しないように、どう抑えていくのかを
お伝えします。

メリット5

ウェリナのお得情報ゲット

毎月のイベント情報や
お得なキャンペーン情報を
LINE@に登録してくれたあなたに
いち早くお伝えします。

車を長く大切に乗ってほしい

何がしたいのかというと、あなたのカーライフを充実したものにしたい。

そのために、僕に何が出来るのかを考えた時、コーティング屋として、サービスを提供する事も出来ますけど、毎日管理する事はできません。
毎日来店するなんて不可能ですよね!(笑)

なので、自宅でもしっかりキレイに保てる知識を持ってもらいたい。

そうする事で、車をキレイに保ち、車と触れ合う事で、愛着も沸いてきます。

また、故障やトラブルが起きた時も、その時どう対処するかで、車の寿命も変わってきます。

車に携わる者として、今まで得てきた多くの知識が、あなたのお役に立てれば良いと思います。

自宅でも絶対に洗車で
キズをつけたくない人のための
プロの洗車動画
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キレイな車だったのに、どんどんキズが増えシミだらけになってしまった。

こんな悩みをよく聞きます。
ボディ―のキズ、シミの原因のほとんどが洗車時におこります。

正しい洗車方法をする事で、愛車を長くキレイに保つことが出来ます。

プロが教える自宅でもキズをつけない洗車方法の動画を無料プレゼント!!

LINEで受け取る

交流の場も

ゆくゆくは、好きな車同士で語れる場や、DIYについて、

また、コーティングなどのディテーリングサービスでこうして欲しいなどの意見やこんな商品ないですか?といった意見交換や、情報交換ができる場所を作れたらと思っています。

そうする事で、車好きの輪も広がり、リアルな意見も聞けて、正しい情報も手に入れる事が出来ます。

僕たちコーティング屋さんにとっても、リアルな悩みも聞けて、それに合わせた良いサービスにしていく事が出来、結果、お客さんに喜んでもらえるサービスを提供していく事ができます。

まだまだ色んな企画を構想しているので、今後、発表していきたいと思います。

これがウェリナの提供できる場所

今の時代、ネットを見れば大概の情報は手に入れる事が出来てしまいます。

でも、あまりにも情報が多すぎて、何を信じたら良いのかわからなくなってしまいますよね。

そんな時に、ここの情報を見とけば間違いない!という場所が出来ると安心ではないですか?

僕自身も、幼いころから車が好きで、ずっと車業界を見てきたので、裏も表も知り尽くした感はあります。

こんな事を話したら車業界からたたかれるかもしれません。

ですが、それでも、僕は車好きの一人として、正しい情報を発信していきたいと思います。

とはいえ、本当にお客さんの事を思って、お客さんが得するようにしてくれる業者さんもたくさん知っています。

なので、コーティングだけでなく、車業界全般の、良いお店に繋いでいけたらとも思っています。

そんな橋渡し役が出来たら、あなたのカーライフが楽しくなって、安心して愛車を預けられるようになるのではないかな~と思います。








LINE@に登録する事をオススメしたい方

これから、たくさんの情報を、LINE@に登録してくれた方限定に、流していきたいと思います。

  • 自分で車の知識を身につけたい方
  • お店選びに悩んでいる方
  • 車の維持費を節約したい方
  • ウェリナでサービスを受けたいという優しい方ww

こんな方にウェリナのLINE@をオススメしたいです。

もっと簡単に車をキレイにしたいけど、時間がかかってしまい、嫌になってしまう。どんなコーティング屋さんに行けばよいのかわからない。車検や事故をした時の修理もどこに出せば良いのかわからない。車の維持費がかかって家計が大変。

このような声をよく聞きます。

こんな悩みが解決できる場所を、これからみんなで作っていけたらと思います。

車の事で悩んでいるあなたの声が、たくさん集まれば集まった分だけ、僕たち車業界に携わる人にとっても価値あるものになっていきます。

それを受け止めて改善する事で、良いお店も増えていくと思います。

こんな想いのLINE@に登録お願いします。







プレゼンター

川瀬 高光

過去15000台以上の車の磨きコーティングをを担当したからこそ解決できる車の悩み。
日本コーティング協会1級技能士
コーティング歴14年
大手やチェーン店とは違い、1台1台最適なコーティングを提案し、長く愛車をキレイに保てるようすすめる。
最新の技術と材料を複数メーカーから仕入れ、最適な物を選別し、ガラスコーティングをメインに「1人1人のお客様の愛車の悩みを解決」をコンセプトとしたカーサロンウェリナを岐阜市にオープン。
「1人1人にしっかり向き合ってくれるコーティング屋さん」とお客様の支持を頂き、口コミ、紹介、ブログをメインに遠方からのお客様も多数ご来店。
更にはLINEを使った「事前カウンセリング」のサービスは「コーティング屋に行くのが緊張する」「コーティング屋さんに思ってる事が伝えられない」という方々から人気のサービスになっている。