会員制エグゼクティブサロン




・全国140万以上の施設で利用できる
・会員特別価格で旅行に行ける
・サービスを利用しながら副収入を得られる

Profile

寺木 としみつ

琵琶湖が有名な滋賀県大津市出身、
料理の鉄人に憧れ大阪の料亭で約5年間修行するも独立への壁は高く挫折。。。


ならばと海外で挑戦!⇨ オーストラリア ⇨ ニューヨーク
どこに行こうが厳しい世界。。。 挫折感を何度も味わう。


帰国を考えた時も支えてくれた妻と結婚💍
現在は某セレブ専属シェフとして、韓国を拠点に世界21カ国を飛び回る。


5年先10年先を見据えてITフリーランスとしても独立、
現在350人を超える事業主を育成中。
エグゼクティブサロン先行会員になる。
近い将来、プチリタイヤして世界中を食べ歩きすることを目指す!



好きなこと:食べること、旅行、音楽、映画

家族のために
自分のために

「稼ぐ=家族と自分の将来を守る」

お金はないよりあった方がいいに決まっています。贅沢な暮らしをするということではなく、子供がやりたいことを思う存分させてあげること、自分がやりたいことを思う存分できることが本当の意味での豊かな暮らしであり、人生なのではないでしょうか?

日本人は真面目なので稼げるとかビジネスと聞くとあまりいいイメージを持っていない方が多いかと思います。しかし、もともと戦前の日本人はビジネスに積極的で貯金するのではなくお金を活用することに長けていたそうです。

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだことのある方も多いのではないでしょうか?

働かないわけではなく、いかにして権利収入(不労収入)を構築する事ができるか?

IT事業と聞くと難しそうに聞こえますが、正しく知ってできれば難しいことは一つもありません。

仕事の合間にできるのであれば、これから本格的なAI時代がきたとしても、本業をしながらもその時代の流れに乗り遅れることなくサバイバルすることもできるでしょう。

本気で変えていきたい!備えていきたい!と望んでおられるのでしたら、まずは内容を知るところからです。私も本気でサポートさせていただきます!

人生を変えたい方限定!


迷ったら一歩前へ!

時間と場所にとらわれず
日常の一部が収入につながっていく!