糖鎖って知っていますか?


我々、人間の体の部位の一番大切なモノっていうのが、最先端の生命科学で解ってきたのです。

人間の体といえば、心臓や肝臓そして髪の毛や皮膚そのどれも細胞からできています。さらにその細胞の一つ一つに産毛のようなアンテナ(500~数万本単位)が付いているのです。

★糖鎖は体の門番(見張り役)

あきらめないでください!


糖鎖が正常になると本当に色々な病気(難病)も良くなるんですよ!


有名な絶世の美女、楊貴妃も永遠の美しさを保つために、ツバメの巣を愛用していたのは有名な話です。それは、ツバメの巣の中に含まれるシアル酸が紫外線によるシミやソバカスそして活性酸素からもお肌を守ってくれるのです。

こんな方々が「糖鎖機能性食品」を飲まれて喜んでおられます。

■突発性難聴・めまい
Y・Sさん54才 女性

テーマパークのアトラクションで大音響を耳にして以来難聴・めまい・吐き気をするようになり、歩行困難にもなる突発性難聴は基本的には、原因不明で治療は難しいといわれています。糖鎖栄養素を1日2回(朝・夕1包ずつ)摂取約1カ月で耳の聞こえが回復してほぼ3ヵ月で快方。

ボタン

■高血圧症が1ヶ月で改善
Y・Hさん50才 男性

お酒をよく飲まれ、腹部も91㎝あり太りぎみ、以前から血圧が高く最高血圧170、最低血圧120mgあり、糖尿の傾向も出ておられた。糖鎖栄養素を1日2回(朝・夕1包ずつ)摂取約2ヵ月で最高血圧が138、最低血圧が98に下がり、糖尿の心配がなくなり体調はすこぶる良くなる。

ボタン

■脳性マヒにも劇的効果
T・A62才 女性

20年前より脳性マヒの二次障害で自由を奪われ、身体の緊張が強まる一方のつらい毎日でしたが、糖鎖栄養素を1日2回摂取。2ヵ月足らずで手の動き指の動きが柔らかくなり、小銭がつかめたり、ハサミも使えるようになる。

ボタン

■生理不順が・・・・
S・Tさん32才 女性

10代から生理が不順で1年に2~3回ぐらいしか生理がなく、冷え症や、肩こりにも悩まされ、ビタミンや漢方薬を飲用するもあまり効果が無く、糖鎖栄養素を1日2回(朝・夕1包ずつ)摂取、約2ヵ月で生理が有りその後も毎月は無いものの回数が増えてきている。

ボタン

■花粉症とアトピー性皮膚炎が・・
中学生15才 男性

サッカーが大好きな中学生で、花粉症とアトピー性皮膚炎に悩まされていたが糖鎖栄養素を1日2回(朝・夕1包ずつ)摂取約1カ月で症状が改善され、勉強・サッカーに集中できるように・・・

ボタン


■こんな症状の方々も喜びの声が・・・

・精神安定剤が要らなくなった・・・

・肌がツヤツヤ・若返ったみたい。

・髪の毛の抜け毛が減ってきた。

・更年期障害が楽になってきた

・ペットの老犬が、元気になってきた。

・原因不明の病気が何となく良い感じに

・認知症やボケ予防にも期待が

糖鎖機能性食品

糖鎖機能性食品(顆粒)



2g×72包 29,000円(税抜)
[使用方法]
1日1包~3包を目安に空腹時、就寝前に分けてお飲み下さい。

ご注文はこちら

糖鎖機能性食品(エキス)

2g×72包 29,000円(税抜)
[使用方法]
1日1包~3包を目安に空腹時、就寝前に分けてお飲み下さい。

ご注文はこちら

お問い合わせはこちら

06-6943-3520

株式会社免研CAM
■時間
平日:9:00~18:00
※日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせはinfo01@menken-cam.comまで。

電話相談を毎週土曜日午前中受付中です。
NPO法人補完代替医療推進センターCAM
06-6943-0122