決済つきの予約システムが3,940円〜/月
SNS 写真 スマホ ママ起業 簡単 集客
伝わる 魅せる 見た目 子ども 風景 食べ物
カメラ 写し方 見られる告知画像 文字入れ




なんとなく写真を
\写していませんか?/

  • とりあえず目の前のご飯を写している。
  • なんだかいつも、ごちゃついた写真になる。
  • 自撮りは苦手だしなるべくしたくない。
  • 家では写真を写したくない。
  • そもそも写真が苦手だ。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

写真は集客のツール
あなたを魅せる鏡です!!

あなたは、なんのために「写真を写しますか?」

YouTube、Facebook Live、オンライン…
動画の時代と言われている今。

ですが!
どんな時も基本は、写真。

・楽しい時
・講座風景
・商品の良さをPRしたいとき・・・etc
さまざまなシーンで必要になる「写真」

その『写真』
相手に伝わるように写せてますか?

☑️自撮りが苦手&撮る必要ないと思っている。
☑️なんとなく写真を写している。
☑️見た目が大事な仕事なのに、映える写真が写せない・・・。

こんな風に、悩みながら写真を写していませんか?

人は投稿を読むか、読まないか、
0.2秒の速さで判断していると言われています。

忙しい現代人。

うす暗く、ボヤけている写真の投稿を読むほど、
暇ではありませーん!!

せっかく気持ちを込めて書いた投稿だからこそ
読んで頂きたいですよね?

大丈夫!

写真を写す時・文字を記入する時に、
【たった3つ】のポイントを押さえるだけで

誰でも魅力的な写真をうつせ、
見ている人が興味をひく
文字入れまで書けるようになりますよ♪

さぁ、写真から
メッセージを伝えられる
あなたになりましょう!

受講すると
こんな風に変われます!


伝わるお写真が
写せるようになります。


※ほんの一例です※

before
おそば屋さんで撮影。
なんとなく
雰囲気が暗いですね。
after
㊙︎アプリのボタンひとつ押しただけで
パッと明るく
味のある写真に早変わり!
ありがちな写し方(上)

商品(きのこ)の良さをPRした写し方(下)
伝わる写真へ
ポイントを押さえた写真。
魅力が伝わる写真へ
スマホで撮れる写真テクニック伝授
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

告知画像
集客に繋がる文字入れが
できるようになります!


写真の切り取りも可能!
本当は教えたくない!
人気講師になるための
㊙︎写真テクニック伝授!
興味をそそる
文字入れもレクチャーします!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ポイントを押さえた写真が
写せると何がいいの??

Point
1
書いた記事を
読んでもらえる!
冒頭にも書いた通り、現代人はとにかく忙しい!!
なので、写真が暗かったり、興味のないものだったり、ぼやけている写真には、「いいね!」も「コメント」も付きません。

特に、アクセサリー作家・食・メイク・見た目が勝負なお仕事は、写真での【魅せ方】が重要になってきます!
Point
あなたのファンになってくれる♪
「いつも写真が面白くて、つい記事まで読んじゃうんです♪」
「沖縄の景色で癒されてます。」


そんな嬉しい言葉を、言ってもらえるようになります。全国・世界に繋がっているSNSだからこそ、未来のお客さまに自分自身の魅力、商品の魅力、届けていきたいですよね♪

『記事を読む=あなたのファンになる』

この黄金の方程式ができるのも、写真のなせる技です♪
Point
商品に興味を持ってもらえる♪
あなたのファンが増えるということは・・・?

あなたの扱う商品にも
興味を持ってもらえるということ!

ファンになってくれたかたは、あなたの発する言葉・オススメする商品、なんでも気になっちゃうはず♪

大好きなアイドル・モデルさんなどの真似をしたり、一目置いている芸能人がCMしている洋服を買った経験。あなたにも一度はあるはずです。
それと同様の現象が起こります。
Point
とにかく時短になる!!
「これでいいのかな?」「伝わるかな?」
そんなふうに悩みながら、あれこれ操作しながら画像を作っていると、それだけで軽く1時間立ってしまいます。

「あ〜ぁ、結局投稿できなかった」そうなってしまっては本末転倒!

特にダブルワーク起業・ママ起業家は、限りある時間でサクッと仕上げる事が必要!!

基本のカタチさえ作っていれば、
次からの編集はカンタンです♪

1人で分からなければ、すぐに聞く!

1ヶ月間のフォロー体勢も整えているので、
「やりかたを忘れた。」「こんな時はどうしたらいい?」などの疑問にお答えします^^
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

撮って撮って撮りまくる
実践講座!
私にも写せた!と感動する!
集客に繋がる写真講座
【撮リザップ】


オンライン講座(zoom)or動画講座になっています!
※リクエストにより対面講座開催します♪


     ◇◆受講特典◆◇

①「読まれるキャッチフレーズ文」一覧表プレゼント!
②1ヶ月間、聞きたい放題フォロー付き
③1秒でプロ写真!映え写真キッドプレゼント!
④Facebook「撮リザップグループ」にご招待&フォロー!



==対面講座ご希望の方==

日時:リクエスト開催

   10時〜14時
   場所・・・那覇市 ホテルラウンジ

※ランチ休憩あり(30分)


☆リクエスト受け付け中☆
受講料:59,800円

20名様限定
▶︎39,800円◀︎
残→2名様

Q&A

  • Q
    一眼レフカメラを持ってないとダメですか?
    A
    いいえ。一眼レフカメラは必要ありません。こちらの講座は、スマホ一つでできる内容をお伝えしています。スマホのバージョン(古いとか新しいなど)も関係ありません。
  • Q
    アンドロイド携帯ですが、受講は可能ですか?
    A
    はい。もちろん可能です。ただ文字入れに使うアプリで、使えない装飾機能もありますので、ご了承ください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

【講座内容】
〜流れ〜

10:00
◆集客に繋がる写真ってどんな写真?

・集客に繋がる自撮りの仕方
・瞬時にプロ並!オススメアプリの紹介
・職種別!写真を撮るときのポイント伝授
・1秒で写真スタジオになる!㊙︎の小道具紹介
12:00〜13:00
=ランチタイム=
・ランチをしながら、写真の実技!!

13:00〜15:00
◆商品に興味を持ってもらうための、キャッチーな文字入れ講座
◆商品や写真の魅せ方

・写真に文字入れをしてみよう!
・興味のそそられるキャッチフレーズ作り
・魅せる告知画像をつくってみよう!
13:00
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
13:00
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

=受講生さんの声=

①なぜ受講しようと思いましたか?

▶︎やっぱり、さやさんの普段の写真に目がいくからです!!


②この講座はどんな方にオススメですか?

▶︎普段投稿しているけどなかなか反応がない。写真が素人っぽい。
自撮りに自信のない方にオススメです!

40代からの美乳&ダイエットのチクティビティインストラクター / 久貝つかささん
①なぜ受講しようと思いましたか?

▶︎食べ物を扱う仕事をしているので、綺麗に写せるようになりたくて受講しました!!

周りが一眼レフなどを取り扱っているなか、そこまではできない私に、スマホ一つでも手軽に可愛く撮れる写真の写し方が聞けたので、初心者の私にも気楽にできてよかったです^^

これまで写真が苦手で避けてきたけど、写真にもこだわって発信していくことは、ご縁ある方への愛情表現の一つになると感じてきていたので、受講を決めました!


②受講後どのような心境の変化がありましたか?

▶︎写真を写すことが楽しくなりましたー!
講座の中で紹介してくださった写真のセンスが良くて単純にこのような投稿ができるようになればいいなと思い「やってみたい!」とテンションが上がりました!

管理栄養士 / 伊良部 真美さん
①なぜ受講しようと思いましたか?

▶︎写真が苦手だった。自撮りすることも苦手だったため。


②受講後どのような心境の変化がありましたか?

▶︎自撮りをする意味がわかり、今まで躊躇していた顔出しをやってみようと思えるようになりました!
内容もわかりやすく、とてもよかったです。SNSを使ってお仕事を展開していく方にオススメします!!


小学校英語指導員・カルチャースクール講師/ 外間由美子
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

はじめまして!
撮リザップ〜TORIZAP〜講師の
金城さやです!!

Business Style Academy講師
ビジネスサポート I NEEDS〜アイニーズ〜主宰
WEB MA TV

金城さや
起業を始めたことがきっかけで、『魅せ方』を意識したカメラの撮り方・相手へ思いが伝わる写真を研究するようになる。


様々なカメラ講座に足を運び、学んでいく中で、写真を写すことの大事さ・魅せ方・マーケティング思考を取り入れた、写真の写し方の必要性をひしひしを感じるようになる。


「時間のない現代人を相手に起業をするためには、雰囲気を一瞬で伝えられる写真は大事な部分。写真で損をしている人が多い!」ということに気付き、1100人以上集客してきた、SNSマーケティング思考を取り入れた、オリジナルメソッド【撮リザップ】を開講する。


起業初期からでも売れる!商品・サービスのPR方法、キャッチーな言葉で、見ている人の興味をそそる文字入れを得意とする。

表示したいテキスト

SNS起業に役立つ情報
イベント情報など発信しています!

直接聞きたいことがある。
SNSに関する情報が欲しい!

そんなあなたは、ライン公式よりご連絡ください♪
スムーズにやりとりが出来ます!
【撮リザップ】を気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。