決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL/077-572-8579
定休日/月曜日
店舗営業時間/17:00~22:00(L.O)
テイクアウト営業時間/要お問い合わせ

とり駒のこだわり

とり駒は滋賀県の石山にある鶏料理専門のお店です。

JR石山駅より徒歩3分のところに店舗があります。

こだわりのタレで漬け込んだジューシーな「極旨からあげ」と、
ジューシーでプリっと弾力のある食感のセセリを使用した「セセリの親子丼」の販売しています。

テイクアウト可能です!
鶏料理専門が提供する「極旨からあげ」と、「セセリの親子丼」を是非ご堪能下さい!

テイクアウトメニュー

人気
極旨からあげ 200g~
600円~
こだわりのタレに漬け込んだからあげです。
200gから販売しているので、お好きな量でお買い求めいただけます!
おすすめ
セセリの親子丼
700円
ジューシーでプリっと弾力のある食感のセセリと、とろっとした玉子&ほかほかのご飯との相性がばっちりの一品です。
からあげと一緒に一品、いかがですか?
おすすめ
セセリの親子丼
700円
ジューシーでプリっと弾力のある食感のセセリと、とろっとした玉子&ほかほかのご飯との相性がばっちりの一品です。
からあげと一緒に一品、いかがですか?
テイクアウトメニューのご予約は下記より受け付けています。
テイクアウトの営業時間は店舗の営業時間と異なります。
詳しくはお問い合わせください。

メッセージ

とり駒は鶏肉料理専門店です。
素材・タレなど、全てこだわりをもって鶏肉料理をご提供しています。
「極旨からあげ」と「セセリの親子丼」のテイクアウトも始めました。
是非、とり駒のこだわりをご堪能下さい。

2021.10 オーナーより

アクセス

とり駒の極旨からあげ&セセリの親子丼
〒520-0832 滋賀県大津市粟津町5-8 堀内ビル1階
●JR石山駅より徒歩3分
TEL:077-572-8579
店舗営業時間:17:00〜22:00(L.O)
テイクアウト営業時間:要お問い合わせ
定休日:月曜日