トリアでヒゲの脱毛計画しました。レベル5で効果を確認、僕の体験と口コミ検証と

トリアでヒゲの脱毛を計画!でもレーザー照射レベル5は痛いかな?効果は抜群、口コミやレビューも。
トリアは公式サイトがクーポンコード使用で最安値、39,800円(税込)でお得に買う事ができました。ヒゲに照射すると痛いけど効果あり。
\公式サイトで最安値になります。/

トリアでヒゲを脱毛する計画を開始しました。レーザーは効果が信頼できるから

僕の買ったトリアパーソナルレーザー脱毛器4Xこれでヒゲを脱毛します
僕がトリアでヒゲ脱毛をしようと思ったきっかけについて話します。

以前、フラッシュ式ハンディタイプの脱毛器でヒゲ脱毛をしていましたが、ヒゲ脱毛の効果はいまいち、期間は3ヶ月でした。

ヒゲは、まだらに少し薄くなった気はしましたが、もっと結果にコミットしたヒゲ用家庭用脱毛器はないかと探しました。
灯台下暗し、一番有名なトリアはヒゲ脱毛に最適だと気づきました。フラッシュ式脱毛器はヒゲ部分特にあごに当てるのが面倒ですが、トリアならレーザー照射で効果あり!ピンポイントでヒゲを狙い撃ちしてくれます。

それにトリアは、国内唯一のダイオードレーザー脱毛の家庭版の商品なので、口コミをみても、効果はお墨付きです。しかしトリアのレーザー照射はヒゲに照射すると痛いと聞いていたのでそれが心配なところですよね。そこのところを僕の体験でトリアはヒゲ脱毛で痛いのか?効果はどうか?ヒゲの脱毛の記録をしていくので、お楽しみください。

1か月たちました、まだらですが、確かにトリアでヒゲは脱毛できている結果が出ました

ヒゲ脱毛にはトリアが最適と確信をもって言えます。

公式サイトはこちら画像

トリアでヒゲは永久脱毛できる?

  • 先日トリアの脱毛計画サイトをもっているということで、トリアビューティーの説明会に招待されました。そこでいろいろな情報をいただきました。

    トリアは家庭用脱毛器ですが、ダイオードレーザーを採用した、レーザー脱毛器です。
    ケノンなどの光脱毛器と全く違うところは、光脱毛器は毛根にダメージを与えるだけで毛根そのものを破壊しないんですね。

    その点トリアは毛根を周波数の集中した80ヘルツのレーザーで毛根を破壊してしまうんです。
    だから、もう二度と毛は生えてこないとトリアビューティーの方もおっしゃっていました。
    家庭用という法律の縛りで永久脱毛とは宣伝できないのだけれど、
    クリニックの永久脱毛とそん色の無い脱毛器がトリアなんです。

トリアのヒゲ脱毛計画の効果はどのようなもの?

トリアでのヒゲ脱毛計画の概要を説明し、どのような効果が望めるのかを予想したいと思います。

まず使用するのはトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X、グリーン。
これで頬から下のヒゲを照射し脱毛するわけですが、ヒゲ照射のお試し期間を設けたいと思います。

左鼻下のヒゲを中心にレーザー照射の脱毛記録をとっていきます。
脱毛頻度は2週間に1度、レベル5を基本に3ヶ月記録をとっていきます。

具体的には全てのヒゲに照射するのではなく、鼻の下のヒゲの左半分に照射し、参考データにして頂きます。

トリア購入から只今1ヶ月3週間くらい過ぎました。その間に効果を早く見たくて、3回照射してしまいました。
効果の程は、早速左鼻の下のヒゲの毛がまだらになって来ています。下の経過記録で照射の効果をご確認ください。

ヒゲ照射の効果は痛さに比例するみたいです。レーザー照射の痛さは保冷材でほとんど解決されました。

トリアでヒゲの脱毛計画表

照射レベルは
照射レベルは基本的にレベル5です。
照射感覚は
とりあえず2週間に1度を基本にするけれど、1週間に1度するかもしれません。
脱毛する部位は
左鼻の下のヒゲにまず使います。その報告を終えたるまでお付き合いくだい。
脱毛する部位は
左鼻の下のヒゲにまず使います。その報告を終えたるまでお付き合いくだい。

トリアは公式サイトが最安値です。

ご購入はこちら画像

目次ボタン

トリアでヒゲの脱毛計画の効果は?経過記録

初日:トリアを購入した

トリアでヒゲ脱毛に挑戦する。これは届いたときのパッケージ
まず、約束どおり、トリアをレベル3で左鼻の下のヒゲに照射しました
初感想は、痛いです。鼻の下が腫れるのが怖かったので、今週はレベル3で慣らす期間にしようと思いました。

ヒゲにレーザー照射、痛さは、ゴムではじかれたくらい、でも、一瞬なので、痛くて続けられないという気持ちにはなりませんでした。

実はその前にレベル1で手の甲に3発くらい打ってみたのです。
痛くなく、こんなものかと放っておきました。

夜、就寝前に、母の背中に医療用のヒルドイドという軟膏を塗ったときのことです。
突然、左手のトリアを試した所が線上に火傷のような状態になったのです。

翌日、恐る恐るトリアを鼻の下に使ってみましたが、異常は無かったです。
ヒルドイドという薬はトリアと相性が悪いということが解りました。
結果的にトリアが毛根を本当に破壊しているという事実が分かり、効果が期待される結果となりました。

撮影した写真は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器とスージンジェルのセットをベッドに置いたところです。

この後はトリアのヒゲへの照射状況の経過をおよそ1年日記風に撮影していきます。
トリアをヒゲにレベル3で使用後1週間後の状態
トリアをレベル3で使った1週間後のヒゲ脱毛効果の様子
この撮影は、僕の口元の写真です。ヒゲの鼻の下部分で、写真の赤丸で囲んだところが初回にトリアをヒゲにレベル3で試し撃ちしたところです。
この1週間の経過は、トリアをレーザー照射したヒゲの鼻の下のところの赤みも痛みもなく、順調です。毛包炎はできませんでした。

ヒゲの脱毛効果はまだ正直わかりません。唇が割れているところの直近の部分が薄くなっているような気がします。赤丸と反対側のヒゲの鼻の下の少しまだらにはげた跡は、光脱毛器で脱毛中のところで、3ヶ月前から施術しているので、少し薄くなりかけています。

明日はトリアをレベル5でヒゲのレーザー照射に挑戦です。痛さの報告をしますので、ご期待ください。

毛根に凄いダメージを与えるため、毛の生え際の毛包炎などを心配しましたが、何ともなく無事でした。

トリアでヒゲ脱毛計画1週間目:「レベル5トリアヒゲ脱毛効果初体験」

トリアをレベル5に設定しヒゲ脱毛開始、トリアヒゲ脱毛計画1週間目
前回の約束どおり、今日は照射レベル5で、トリアを鼻の下のヒゲのレーザー照射、初体験です。
トリアを起動してみると、1週間以上前に充電しているのに、充電マークは満タンのままです。充電は画面の右上のバーで一覧できます。

トリアのレベルを5にして、左鼻下の口ヒゲ剃り跡にあてがうと、プッと音がしたと同時にレーザー照射。
痛みがくるとおもいきや、痛くない、熱いという表現のほうがあっています。

ただ5mmずらしてまた肌にあてがうには時間が必要な気がする。
とりあえず、左鼻の下のヒゲの毛は一通り、トリアを肌にあてがい、照射しました。

熱くひっかかれたような感じが肌全体をしばらく覆いましたが、5分ほどすると
平常にもどりました。

まんべんなく、肌の毛に打つには、まだコツが必要なようです。
慣れてくれば、上手にできるでしょう。

とりあえず、トリアをヒゲにレーザー照射でのレベル5は痛くなかった、熱かったという結論です。

レーザー照射跡にはスージングジェルをたっぷり付けました。

僕には麻酔クリームは必要ないようです。保冷材があると便利だなという感想です。
経過によって判断して行きます。

撮影した写真は、トリアの表示モニターです。写真の真ん中の左の方にレベルのばーが一覧出来て、レベル5になっているのが分かるでしょうか

来週も日記報告を撮影を交えて経過と効果を報告します。毛包炎は出来ないといいです。
トリアでヒゲ脱毛をレベル5で使用1週間後の状態
トリアヒゲ脱毛の効果!レベル5でのレーザー照射から1週間後の画像です。
トリアをヒゲにレベル5で照射後1週間つまり、初めての照射から2週間後の画像をアップしましたが、その後は2週間ごとの照射になります。

毛包炎はできていません。

レベル5はレーザー照射で最高のレベルですから、肌ダメージが気になります。毛包炎にならないか少し心配でしたが、トラブルは何もありませんでした。

写真の鼻の下右側がトリアをヒゲに照射した所です。レベル5の効果はどうでしょうか?

1週間前の画像に比べ、トリアをヒゲに使用した所、若干ですが、唇に近い所のヒゲの毛が薄くなっているのがわかるでしょうか?、効果は出始めています

トリアでヒゲ脱毛計画2週間目:「保冷材を使う」

トリアでヒゲ脱毛の際に保冷材で脱毛部位を冷やす、トリアでヒゲ脱毛計画2回目
今週は、トリアをヒゲにレベル5照射2回目です。前回から思っていたのですが、ちょっと熱いので
今度は保冷材を利用しようと思っていました。

実際、お菓子の袋に入っていた保冷材が冷凍庫に冷やしてあるので、照射前と照射直後そして照射後に使ってみました。

するとどうでしょう。保冷材の効果はあり、レベル5でほとんど痛くないのです。照射して保冷材、照射して保冷材を繰り返すとスムーズにレベル5でも、トリアをヒゲに照射できます。

5mmごとにずらしてトリアをヒゲに照射するのは、間に保冷材をあてがう作業があるので、
どうしても目分量になってしまいます。

だから、前回の結果を踏まえて、薄くならなかったところは、2度照射しました。
その方が効果があると思ったからです。
トリアでヒゲ脱毛計画2回目の経過
トリアヒゲ脱毛の効果!2回目の照射1週間後の写真です。
そんなにヒゲが伸びなかったというのが感想です。
反対側写真左側は光脱毛のほうで、ヒゲが伸びています。

トリアをヒゲに使っているのは写真赤丸の右側のほうですが
ヒゲがあまり伸びていません。

見づらいですが、毛がなくなったわけではないので
地道にトリアをヒゲに使い続けようと思います。
トリアでヒゲ脱毛計画3回目の経過
トリアヒゲ脱毛の効果!3回目の照射1週間後
トリアヒゲ脱毛の効果!4回目の照射1週間後
トリアヒゲ脱毛の効果!5回目の照射1週間後
トリアヒゲ脱毛の効果!5回目の照射1週間後
↓家庭用脱毛器で唯一のレーザー脱毛器はトリアだけだそうです
➡https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL66P+1F92UI+3W0K+5YZ77

トリア ヒゲ脱毛の悪い口コミ・レビュー 一覧

トリアヒゲ脱毛計画、悪い口コミ
肌が弱く、安全かみそりで髭を剃ると、肌の調子の悪い日は、
カミソリ負けで血だらけになってしまいます…。
かといってハイエンド向けの電気シェーバーでも安全カミソリに比べると剃りは甘く、
コストパフォーマンスが良いとはあまり思えませんでした。
そこで、レーザーによる脱毛…というか減毛を検討していました。
およそ1年ちまちまと使ってきた結果としては……
髭には大いに効果がありました。
最初はレベル1でも大きな痛みを伴いましたが、
同じ部位への照射が2回目、3回目と回数を重ねるたびに痛みは薄れて行きました。
1~2週に1ずつレベルを上げて照射を繰り返していき、
照射レーザーのレベルがちょうど5になったころに、おおむね商品説明どおりの効用が見られ始めました。
一応申し上げておきますと、永久脱毛を検討している人にはお勧めしません。
照射して禿げたように見えた部位からも程なく発毛して来ました。
しかし、毛の太さが明らかに細くなってきていますので、効果は大いにあったと思います。
ただし、照射面が小さく、ムラなく照射するのは非常に難しく、非常に根気が要ります。
直径5mmほどの禿げがいくつかできてしまいました…。
また、あまり濃くない毛に照射すると返って濃くなるだけという弊害もありました。
出典:楽天レビュー
当方はヒゲを薄くしたいがために購入いたしました。
レベル1でもかなり痛かったです
。氷で冷やしてもあまり効果はありませんでした。
2回目3回目と続けると多少和らいできましたがそれでもヒゲを抜くよりはるかに痛いです。
今まで経験したことがない痛みだったので例えようがないのですがあえて言うならば極細で高密度の剣山で深さ5mmほどを刺された感じです。
ただし痛みはすぐに収まります。
出典:楽天レビュー
私は、背中や顔(ヒゲ等)に使っています。
濃い部分はレベル1~2でも十分痛みを感じるのでびっくりしました。細い毛のとことはレベル5でも痛みは無く、レーザーの光の温かさを感じる程度です。
一ヶ月くらい使用(頻度は週1回位)してみましたが、濃い部分は「若干毛が細くなったかな」くらいです。もともと細いところはまだ効果は分かりません。
でも濃い部分の効果は感じられるので、続けてみたいです。
出典:楽天レビュー

トリア ヒゲ脱毛の良い口コミ・レビュー 一覧

トリアでヒゲ脱毛計画、良い口コミ
男の鼻ヒゲ用で買いました。
買って3回使ってみました。
とりあえず、太い毛にはさすが効果ありそうです。
特に僕は鼻ヒゲが太すぎたので1年間病院に行ったりした 方ですが、なかなか無くなりませんでしたし、一時的。
いつも病院に行くことも確かに時間で困ります。
でもこれなら長く、いつでも使いますので良いと思います。どんどんヒゲの太さも薄くなっております。でも薄すぎな毛にはよく分かりません(男なのでw)そして病院より効果が 高いと思ったらダメです。でもヒゲだけで困っている
男には一旦オススメしたいと思います
出典:楽天レビュー
もっと早く出会いたかった
男性エステ○○に何十万円ももぎ取られる前に出会いたかったです。
若干ひげには痛みがありますが、効果を考えればガマンですね。氷を当てながらすれば問題ないです
出典:楽天レビュー
購入して9ヶ月
実際効果はあります。
髭を2週間に一度当てていますが、最初は1~3で使っていましたがあまり効果はありません。
レベル4にしてから痛みに伴って、確実に太いのが減りました。
男性ですが、メイクをするので、脱毛前はコンシーラで隠したりしていたのですが、剃って時間が たつと、青髭が・・・
始めて半年ぐらいでかなり薄くなり、9ヶ月たった今はファンデーションのみでまったく髭はわかりません。
一日たっても生えてくるのはほんの僅かです。
家庭用でこの値段ではアリの一品だと思います。
バッテリーーはもっと容量が大きいと嬉しいかな~
出典:楽天レビュー

トリアのヒゲ脱毛の2chでの口コミ・レビュー 一覧

トリアでヒゲ脱毛計画、2ちゃんねるでの口コミ
16 :名無しさん@Before→After:2018/12/29(土) 09:39:52.29 ID:3FccaH/l.net
トリア全然痛くないんだけど初期不良?
レベル5で照射したのに
それか毛の色が焦げ茶で細いから効かないのか
産毛ほど細いわけじゃないんだけど

17 :名無しさん@Before→After:2018/12/29(土) 09:57:48.92 ID:UwtkR0gz.net
細い毛ならそんなもん
太く黒い毛になってくると痛みが出る
19 :名無しさん@Before→After:2018/12/29(土) 22:15:46.59 ID:n/xSESLT.net
強い痛みを実感したいならやはり顎ひげ
冷やしても痛い

20 :名無しさん@Before→After:2018/12/30(日) 01:54:00.40 ID:v5tDWdNS.net
髭レベル5直接は痛いんだけどアイスで冷やすとかなり痛み軽減されるんだが効果って低下するのかね?

熱を伝えて焼くから冷やしたら根本まで届かない気がして・・・

冷やして皮膚の表面が麻痺してんのかレーザー伝わってないのか心配だから結局レベル5冷却無しで2連続照射を続けてますw
焼けるような痛みが快感っちゃ快感

21 :名無しさん@Before→After:2018/12/30(日) 08:08:29.23 ID:wf2HifpL.net
打った後に冷やすことがかなり大事。
冷やさないと完全に火傷の症状になる。
49 :名無しさん@Before→After:2019/01/04(金) 03:29:01.09 ID:u7Oy7DAA.net
髭にレベル5でトリア始め終わった!
何度やっても涙目で冷や汗だらけになるね
52 :名無しさん@Before→After:2019/01/04(金) 10:54:36.26 ID:XDyX9yyJ.net
アゴヒゲまんべんなくやってるつもりでも
なんか一部だけ直径1cmの円形状に抜けてたりするのは何なんだろう
ここだけ2度撃ちとかしちゃったのかな
2chでのトリアの口コミは、レベル5に果敢に挑戦している方の口コミが多いですね。
保冷材を使うと熱が伝わらないのではないかという心配をされている人がいましたが、
トリアは、肌に熱を加えるのではなく、ヒゲのメラニン色素に熱を反応させる構造なので、肌は冷やしても効果は変わりません。
また、ヒゲが茶色の人が効果が薄いのは、仕方がないことです。
前述のように、毛のメラニン色素が反応して毛根を破壊するものだからです。

トリアでヒゲ脱毛の楽天での口コミ・レビュー 一覧

トリアでヒゲ脱毛計画、楽天みんなのレビューでの口コミ
まだ使用二回目ですが効果がありましたので報告します。
VIラインとエステのやり残しの脇を重点的に3日あけて。
脇は思い切って軽くアイスノンを交互にはさんで
レベル5で。ズキンと来る場所もありましたが、
なんとか我慢できました。
VIはもともと麻酔クリームが手持ちでありましたので
ラップをしてその上にさらにアイスノンを。
ちょっと話はそれますが、医療レーザーで~60J、
エステ~20、トリア~20が出力。
エステはクレームややけどを恐れて9~14jで
行っているのが主だそうです。
脇やV、男性のひげといった場所は10J程度で
効果はありますが、その他の毛については、
最低でも20Jは必要らしいです。
ということで、今回がんばって5(20j)でいきました!
が、、Iは痛さに挫けてしまい3で。
2日後、刺激しない程度に毛抜きで軽く引っ張ってみた所
あてたVの8割がスルスルと抜けました(とれた?)
感動してしまいました。
購入の際、楽天でとっても売れている商品と比較して
悩んだりとにかく調べたり。
どうも簡単操作の痛みの少ないあちらの商品の効果が
いまいち書いてなくて、必要なジュール数も
3.4、5.2、34、52Jなど情報がバラバラで
トリアは口コミがはっきりしてるので
(重い、痛い、充電がすぐきれる、範囲が極小で時間が
かかる、が効果抜群)こちらにしました。
まあ、効果のある商品を購入できてよかったです。
出典:楽天レビュー
エステ脱毛程度のパワーは充分にあります!!
再生してきた脇・膝下は、【パワー5】でバンバンいきます。
太い毛に当てた時は、突き刺す様な痛みが・・。
【パワー1】でVゾーンに初チャレンジしたところ、気持ちが折れそうになる痛さ(T-T)
でも、Vは効果が現れやすく、1度の照射で明らかに毛量が減(^^)v
(剃った後のジョリジョリ感を感じなくなり、滑らかな肌が味わえます♪)
2度目以降の照射時には、恐怖感を覚える程の痛みは無くなり、パワー1なら余裕に☆
効果を感じられるので楽しいのですが、その楽しさ故、やり過ぎには注意したいと思います^^;
あくまで自然な感じに仕上げたいので(笑)
調子に乗って、背中も【パワー5】で行ってます。
(こちらは自分では無理なので相方に頼んで^^;)
元々産毛程度ですので、何の痛みも感じないのですが、手触りが変わってきますよ!!
『直に肌に触っている』というスベスベ感は、病み付きになりそうです。
出典:楽天レビュー

トリアでヒゲ脱毛のAmazonでの口コミ・レビュー 一覧

トリアでヒゲ脱毛計画、アマゾンでの口コミ
効果は早いけどやっぱり痛い!
指や鼻下など細かい部分が自分で出来るところが良いです。あと充電が思っていたよりもちました(個人的に) 一番嬉しいポイントは効果が早かったことです。初めて使って2週間後腕の毛が徐々に抜けてきました。効果の早さの面を考えるととても満足です。
悪い点は、やっぱり他の口コミ同様痛い(泣 ) 家族で毛が薄い人にやってもらうとレベル5でバンバン打っても痛くない様子でした。しかし毛がツンツン逆立ってるように太く黒い自分は脚はレベル1でも痛いです。
針で刺された感じの痛みで保冷剤で冷やしながら耐えました。しかもレーザーを当てる範囲が狭いので脚などは大変です。腕も濃い方ですがレベル3ちょい痛いくらいでなんとか出来ました。手や指など毛の薄い部分はレベル4でも痛くない代わりに効果はまだあまりみられません。産毛の様な薄い毛は効果が出るまでに時間がかかると思いました。
自分的に濃いほど効果がある感じがします。あとレベル1でずっとやるよりもある程度慣れたらレベル3以上で我慢してやったほうが効果はあると思いました。コスパの面を考えて痛みに強い&根気がある人は最適かなと思いました。これからも続けたいです。総合的には良いと思います!
出典:Amazonカスタマーレビュー
男性の髭の脱毛について
結論から言うと私は効果ありでした。ただし最大出力でのみです、痛いからとかいって中途半端なレベルで照射しても余計な回数痛い思いをするだけで普通に生えてきます。
狭い範囲に集中して威力を高めて毛頭を焼いてくれるので、フラッシュ式では薄くなるどころか生えるスピードも落ちなかった私の剛毛も確実に殺してくれます。
ただめちゃくちゃ痛い。顎髭は覚悟すれば我慢できる範疇、しかし鼻の下は大の男でも照射時に恐怖心が出るほどに痛い。そして照射範囲が狭いので撃ち漏らしが多い、完全に生えなくするには回数が必要になってくる。(涙目)
こいつだけで髭の脱毛を終わらせるには完全に髭を無くすという確固たる意思の力が必要だ、それほどには痛いし根気もいる、でも効果はある。 注意して欲しいのは照射後冷やさないと荒れるのでケアはちゃんとした方がいい事。
Amazonでは取り扱っていませんがあまりに痛かったので最終的に私はエムラクリーム等の麻酔クリーム併用で脱毛を終えました。ジェネリックならば1500円程度で入手できます。厚塗りして一時間半程で拭き取って照射すれば無痛ではないが我慢できる痛みに落ち着きます。
出典:Amazonカスタマーレビュー

トリアでヒゲ脱毛の@コスメでの口コミ・レビュー 一覧

トリアでヒゲ脱毛計画、アットコスメでの口コミ
トリアはコレで4台目になりますので改めてクチコミを。
4台目?!エッ!!と思った方、違いますよ。
自分用ではなく、家族共用でございます。主人のヒゲ脱毛です。
私はトリアのお陰でワキは完全に脱毛完了しました。今では剃ることもありません。腕は1番打っていたので、今はウブ毛のようです。
脚は…特に膝周りでしょうか。まだ生えてきます。腕より露出の機会が少ないので仕方がありません。脛はこれまたウブ毛程度で、なぜ~か足首はまだクッキリ濃いのが生えてくるので、暇な時(よっぽどな)に打っています。
ヒゲ脱毛は相当痛いようなので、ラクサールという皮膚表面を軽く麻酔する効果のあるジェルクリームを塗ってから、1番弱いので打ってあげていますが、それでもかなり痛そうです。
家族の手を借りれば、トリアは全身脱毛は夢ではないと思います。
が!1台使い潰しただけでは無理かなと。実際に自分には3台使い潰しています。まぁ、高額な脱毛サロンに騙されることなく、コチラで済むのは大変ありがたいですね。
私が高校生、大学生頃だったでしょうか、必死でソイエでひたすら脱毛(あれは単に抜く、ですよね)していたのが懐かしいくらいです。
主人の脱毛完了には、まだまだ時間はかかりそうですが、女性でしたら頑張れば、いけると思います!
出典:アットコスメ
性能自体は、非常に濃い毛(男性とか)にはトリアで対応で良いようですが
普通の女性の体毛には効果が薄いです。
フラッシュ系のもののほうが1回で効果がハッキリとわかりますし
時間も非常に短く、ゴールまでが早いので
脱毛機器としての性能としてもトリアは女性にはおすすめできません
コスパが悪すぎます。
出典:アットコスメ
口コミで分かる通り、トリアは確実に脱毛できます。
⇒トリアビューティーのサイトで詳細が確認できます。

「トリアヒゲ脱毛の効果!」トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの概要

トリアはアメリカで生まれたダイオードレーザー脱毛器で、
日本の厚生労働省の特保のようなものであるにFDAの認可を受けた唯一の商品です。

スペックの一覧です。
色はフューシャピンクとグリーンの2種類あります。

充電式ハンディタイプで、重さは584gあります。

充電時間は約2時間、充電が持つ時間は30分です。

照射面積は直径10mmの円形です。

出力レベルは5段階で、電源ONもレベル調整もボタン一つ簡単にできます。

レーザー脱毛器は日本ではトリアのみとなっています。
脱毛の効果は半端無く、医療用のダイオードレーザーと同じ仕組みなので、
またいずれヒゲを生やしたい人はトリアを使用しないほうがいいと警告がされるほど
永久脱毛に近い脱毛が自宅で一人でできます。毛根の組織は完全に破壊されます。

また、トリアは家庭用レーザー脱毛器の特許をとっているので、国内唯一の家庭用レーザー脱毛器です。
楽天やショップサイトで他にレーザー脱毛と謳っている商品はすべて光脱毛器です。

ダイオードレーザーは、毛に含まれる黒い色素に選択的にアプローチして
光が熱として吸収され、毛根の組織を破壊します。ここが光脱毛と違うところで、毛根にダメージを与えるのみではなく、破壊してしまうのです。
トリアをヒゲ脱毛に使う自分
光脱毛器は、周波数の幅が広い、脱毛や肌の改善などの幅広く適した光を各分散させていますが、
トリアは、脱毛に必要な周波数が格段に強いレーザーを毛根に当てます

ですから、確実に脱毛効果があるのです。そして毛周期に合わせて、その毛が抜け落ちる仕組みです。
光脱毛器がスクランブル交差点のようなものと考えるとトリアは、軍隊の出陣のようなイメージの違いがあります。

数回の照射で確実に手強いヒゲの毛根を破壊します。
では、トリアとクリニックの医療レーザーを比べて効果は、どうなのかというと、

脱毛器のジュールという指数で比べることができます。
トリアは、最小7から最大20ジュールのレーザー光線です。

クリニックでは、そこのところを明示していないところが多いので一概に比べられないのですが、家庭用だから、弱く出来ているということは無いそうです。

クリニックでは最大30ジュールのところもあると聞きますが、とても大きなマシンです。
ただし、トリアには家庭用としての縛りが一つあります。

友人にお金を払うから背中を照射してくれないか?という行為は違法行為になるそうです。他人に頼むときは必ず無償でやってくれる人に頼みましょう。

トリアヒゲ脱毛の効果!トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの寿命は?
コストパフォーマンスは?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの最大照射回数は150,000ショットです。充電は500回が目安となります、これが電池の寿命となります。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの1ショットあたりのコストパフォーマンスは、1.95円になり、他の光脱毛器に比べ少し割高になりますが、効果の早い強力なレーザーを使用していることを考えれば、一概に比較はできないかもしれません。

トリアが故障した場合はどうなるか、まず2年間は無償で修理してくれます
2年が過ぎやがて電池が寿命を迎えると、定価の半額でトリア本体を販売してくれるそうです。

トリアをヒゲに使う場合、ヒゲ全体を脱毛するのに、照射は3ヶ月です。所によってはレベル5が必要ですが、トリアでヒゲ脱毛完了までに、電池の寿命が来る事は、考えられません。足など全身に使っても電池の寿命は残るでしょう。

また、公にはしていないのですが、ほとんど永久脱毛です。トリアをヒゲに照射し、脱毛してヒゲがまた生えて来るということがありません。
ですから、格段にコスパは良いと判断できるでしょう。

トリアプレシジョンを髭脱毛に

プレシジョンですこれもヒゲ脱毛にはおすすめです
トリアには姉妹品のプレシジョンという商品があります。トリア4Xよりも、小型で小回りの効くレーザー脱毛器で、トリア4Xよりも安く
31,800円になります。

プレシジョンの照射面はトリア4Xと同じですが、照射レベルが3段階しかないというのが違いです。
3段階とは、1,3,5の3段階で、決して弱い訳ではありません。

ヒゲには最大レベルで照射する必要がありますから、プレシジョンの効果は4Xと変わりません。

しかしプレシジョンは電池寿命が短いのと、充電後の作動時間が15分と短いのが特徴です。
また、4Xでは照射カウンターがついていますが、プレシジョンにはついていません。だから何回打ったか確認できません。

プレシジョンのデザインは、iPhonをデザインしたチームが取り組んだものでスタイリッシュで軽いし、いいのですが、今回はプレシジョンは使いません。同じ3万円台でレベル4、レベル5と細かく使えるトリア4Xのほうが、安定したもち加減でヒゲ脱毛には向いているからです。

髭だけの脱毛を考えるならば、プレシジョンは使い勝手もよいし、小さくて軽いのでトリアプレシジョンをヒゲ脱毛にのみならお薦めします。

「トリアヒゲ脱毛の効果!」トリアのヒゲ脱毛計画レベル5で痛さを体験レビュー

まずトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xをヒゲにレベル3でヒゲに照射の初体験しました。

しかし、ヒゲ脱毛に効果を得るには強力な照射パワーが必要です。
トリアをヒゲにレベル5を体験し、ヒゲ照射の詳細を載せていこうと思います。

照射レベル5の痛さについてですが、本当に痛いときは、まず保冷材などで脱毛部位を冷やすといいです。

それでも痛さが耐えられないようだったら、ネットで買える麻酔クリームを塗ると効果的です。
口に入っても安全なもので、「ラクサールクリーム2,509円(オオサカ堂)」という商品がおススメです。

痛さ軽減のツールとしては、1番が保冷材、2位が麻酔薬の順に考えると良いです。
医薬品の浸透する薬は、トリアに合わない場合があるようなので、とりあえず僕の体験した、ヒルドイドだけは使わないでください。怪我をします。
トリアヒゲ脱毛前に試し撃ちの結果ヒルドイドでこんなことに

「トリアヒゲ脱毛の効果!」トリアの使い方、ヒゲの場合

STEP 1
毛を剃る
ステップ1毛を剃る
トリアの使い方、ヒゲの場合を説明します。脱毛部位の毛を剃ります。
剃った毛が肌に残らないように、よくすすいで、肌を乾かしておきます。

トリアは充電式なので、充電はあらかじめ済ませておいてください。
STEP 2
トリアで脱毛
トリアをヒゲに実際に使う
充電しておいたトリアを手に持って、電源を入れます。
充電時間は2時間以上かかりますが、充電した電気の使用時間は30分くらいです。
レベルを調節して脱毛開始です。

痛さが気になるようだったら、保冷材で脱毛する部位をまず冷やすと効果があります。充分冷えたら、トリアを照射します。
STEP 3
保湿する
トリアでヒゲ脱毛後は必ず保湿をする
トリアの照射面積は、直径10mmの円形なので、照射した部分が5mmづつ重なるように、ずらしながら脱毛していきます。

腫れているような気がしたら、保冷材で冷やして肌を守ります。
使用後は、脱毛した部位に保湿クリームを充分に塗ることが肝心です。

保湿はトリア使用後の肌のお手入れに必須です。
肌を痛めない為には、抗炎症作用のある(例えばアロエ成分)クリームやジェルなどが効果的です。
STEP 3
保湿する
トリアでヒゲ脱毛後は必ず保湿をする
トリアの照射面積は、直径10mmの円形なので、照射した部分が5mmづつ重なるように、ずらしながら脱毛していきます。

腫れているような気がしたら、保冷材で冷やして肌を守ります。
使用後は、脱毛した部位に保湿クリームを充分に塗ることが肝心です。

保湿はトリア使用後の肌のお手入れに必須です。
肌を痛めない為には、抗炎症作用のある(例えばアロエ成分)クリームやジェルなどが効果的です。
トリアでヒゲ脱毛後に注意しなければならないことがあります。一覧にします。
・脱毛後は肌が乾燥し敏感になっているので、できれば抗炎症作用のあるクリームを塗りましょう。
・脱毛後の肌に、紫外線をなるべく当てないように気をつけましょう。
・もしトリアで火傷になったら、医師に見てもらいましょう。
・まれに毛膿炎になることがあります。これは、抗炎症作用のあるクリームで処置しましょう。
・埋没毛になっても、トリアは効き目を発揮するので、ショットしましょう。
・ほくろには、絆創膏を小さく切って見えないようにして、ショットしましょう。
・日焼けした肌には適さないので、火傷の恐れがあるため脱毛期間は日焼けは禁物です。
・医療用のヒルドイドを使用するときはトリアを使わないほうがいいようです。炎症します。経験済み

「トリアは冷やすといい」トリアの痛さについて

トリアヒゲ脱毛は効果はあるけど、痛いという口コミが多いですが、痛さは人によるようです。
脱毛部位に皮下脂肪の多い人は痛さをそれほど感じないといいます。

また、毛の細い人、色素の少ない毛の人は、痛みが少ないようです。

ですから、皮下脂肪が少なく、毛の太く黒い方は、痛みが強いかもしれません。
痛さの軽減ですが、まず保冷材で脱毛部位を冷やすことを試すのが第一歩です。
僕は髭脱毛のときに、保冷剤で冷やすことでレベル5の照射にも十分効き目がありました。

それでも痛かったら、麻酔クリームを使いましょう。効果がかなりあります。
麻酔クリームはラクサールクリーム2,509円(オオサカ堂)がおススメです

ヒゲ脱毛に麻酔クリームを使うとなると、体内に入ることを安全面で気になりますよね。
ラクサールクリームは体内に入っても問題ないクリームなので、安心できます。

麻酔クリームはクリニックでのレーザー脱毛でも使われていますよね。
医師の処方する麻酔よりは弱いかもしれませんが、かなり痛さの軽減ができます。

トリアヒゲ脱毛の効果!トリアでヒゲが抜けないという口コミ・レビューの噂

googleの検索でトリア ヒゲと入れると、一番したに検索語の一覧が出ます。そこに、トリア阿ヒゲ抜けないとあります。また口コミではトリアでヒゲが抜けないという噂があります。

トリアのヒゲにレーザー照射する出力レベルが低いと毛根まで光が熱として届くことなく、浅く焼いているような状態になって
脱毛できないらしいのです。

ですから、トリアでヒゲ脱毛の効果を得るためには、最大値であるレベル5を適用する必要があるのです。

トリアは髭を抜いてから使用するの?

  • トリアを髭に使う場合、髭を抜いてからつかうのではないか?と思う人がけっこういるようです。しかし、その点もトリアビューティーさんに聞いてみました。
    「そういう認識をもった男性が多くいらしゃることは存じておりますが、トリアは毛の黒いメラニン色素に反応させて毛根を破壊するものなので、髭をぬいてしまうと効き目が無いんです。」と言われました。
    髭を抜いてからトリアを使ったのでは、抜いた毛はまた生えてきますから、意味がありません。肌を不要に傷つけることになるし、脱毛の速度も遅くなってしまうので、決して髭を抜いてからトリアを使用するという行為はやめたほうがいいです。
  • 正しい認識でトリアを使いましょう
  • 正しい認識でトリアを使いましょう

トリアヒゲ脱毛の効果!トリアをヒゲに毎日使っても意味が無い?

トリアのヒゲ脱毛と毛周期との関係
よく毛周期という言葉を使って、脱毛は2週間に1度といいますが、
そもそも毛周期とはなんでしょうか?

毛周期とは、毛の成長サイクルのことで、部位によってその1サイクルの期間が違ってきます。
一般的な体毛の毛周期は3ヶ月から4ヶ月といわれています。

ヒゲ全体の毛周期は2ヶ月から3ヶ月です。一番短いスパンが2週間といわれているのです。
vioは1年から2年と長く、頭髪は数週間と一番短いというものです。

図説で一覧できるように、毛周期には、成長期、退行期、休止期とあり
今表皮に見えている毛は成長期と退行期の一部の毛で
全体の30%といわれています。残りの70%は表面に現れていないのですね。

ですから、抜けても休止期の毛が成長してくるので、
ヒゲの場合早くても3ヶ月は施術が必要になるのです。

毛に毎日トリアでヒゲにレーザーを当てることは毛によりダメージを与えることになり、確実だといえます。
しかし、僕は毎日ヒゲにレーザー照射はやりません。なぜなら、肌へのダメージを考えるからです。

1本のヒゲの毛周期は最短で2週間といいますが、レーザー照射を一週間に1度にしたいとトリアビューティーに質問してみたら、
こんな答えが返って来ました。
絶対にレーザー照射を2週間に1度を守ってください、1週間に1度使っても効果は変わらないことは、臨床試験で実証しています。
肌へのダメージを考えて2週間に1度の使用と、使用後の保湿を忘れないでください。」とのことでした。

僕は、ヒルドイドで肌ダメージを経験したので、アロエの抗炎症作用のあるスージングジェルを毎回たっぷり使用後に使うことにしました。

「トリアヒゲ脱毛の効果!」トリアはどこで売っているの?

トリアを扱っている正規販売店は以下の一覧のとおりです。

東急ハンズ、ロフト、ソフマップドットコム、アットコスメショッピングYAHOO店、楽天、Amazon、AEONBODY、セシール、蔦屋家電、ディノズ、ニッセン、ビッグカメラ・コジマ、PLAZA、公式サイト

「トリアヒゲ脱毛の効果!」トリアは公式サイトが最安値

トリアビューティーの公式サイトで値段をみると、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、54,800(税込)となっています。
これなら、トリアを楽天やamazonや量販店で買ったほうがいいのではと思うかもしれません。

しかし、トリアの公式サイトであることをすると、最安値になるのです。それがキャンペーンコードのコピペです。

カートに入れる前商品画像の下にキャンペーンコード「HRL15000」が表示されます。

下の画像を見てください。このキャンペーンコード「HRL15000」をコピーしておいて、

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xをカートに入れ、購入画面に移り、キャンペーンコードの入力窓に先ほどのコピーしておいたコード「HRL15000」をペーストするとどうでしょうか、

合計金額が39,800円(税込)に変わっているのです。

これは知らないと15,000円も損してしまうので、必ずやってほしい作業です。

この金額は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの最安値なのです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの主な販売しているところと比較すると
東急ハンズ54,800円(税込)
楽天39,787円(税込)送料無料
Amazon54,800円(税込)送料529円
公式サイト39,800円(税込)送料無料

トリア公式サイトでなければ受けられない特典があります。
まずスージングジェルが付いてきます。
そして30日間返金保証
そしてメーカー品質保証が2年になります。
それを次にご紹介します。

クーポンコードのコピペの様子は下の画像を一覧して下さい。
トリアをクーポンコードでオトクに購入する図説
公式サイトではクーポンコードのコピペで15,000円も安く買えます
➡クーポンコードの入力はこちらからできます。

トリアヒゲ脱毛の効果!トリアを公式サイトで購入すると保証が2年に!

トリア公式サイトの購入でしか得られないものもあります。
それは、メーカー品質保証2年です。

以前にヒゲに照射するために使っていた、フラッシュ式脱毛器は良く故障しました。
トリアが故障しやすいと言っているわけではないのですが、機械はかならず故障というリスクがあるものです。

全身脱毛に費やす時間は、クリニックやサロンでも2年ですね。
2年間は安心して使えるように、公式サイトで購入しておきましょう。

トリアにはカートリッジがありませんので、電池寿命がトリアの寿命となります。
もし電池寿命が切れたら、定価の半額で購入できることになっているそうです。

トリアの電池寿命は、3年から5年です。電化製品は足が速いですが、おそらくもっと使えます。
トリアが確実に脱毛をしてくれるマシンなので、電池寿命より、脱毛期間のほうがおそらく短いということになります。

そしてトリアは30日間返金保証、これはトリア購入から30日間であれば、初回購入の人に限り、肌に合わなかったりした場合返金してくれるサービスです。

トリアを製造販売している会社

トリアはアメリカで生まれた会社です。

経営陣
Sandip Patel (サンディップ・パテル)
CEO

トリア・ビューティ・ジャパン株式会社
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-9-2 五反田TGビル 7F
代表者・役員 代表取締役:長谷川敦

トリアヒゲ脱毛の効果!トリアのレベル3ではヒゲ脱毛はできない?

トリアでヒゲ脱毛をするのに、一番気掛かりなのが、その痛さです。
できればストレス無く脱毛したいもの、トリアの脱毛の効果は折り紙付きですが、

だからといってトリアをヒゲに効果のあるレベル5照射で皮膚の敏感な顔に使うのは怖いという印象があります。
そこで、僕は初めの日にレベル3で鼻の下のヒゲに試し、次の週にレベル5を試したのです。

トリアをヒゲにレベル3で使用して、そんなに痛くなかったので、安心してレベル5を使用する事が出来ました
何故レベル5照射なのかというと、多くの口コミでトリアをヒゲにレベル3で使用では効果がいつまでも出ない、もしくは時間がかかるというのを目にしていたからです。

トリアビューティーの人も、男性のヒゲはできれば、レベル5照射で脱毛していただきたいと言っていました。
それでレベル5に決めたのです。

実際にトリアをレベル5でのヒゲ脱毛を試した感想を言うと、痛いというより熱いです。
トリアをヒゲに照射したときに、プピッという音とともに、照射したところに鉄コテをあたられた様な衝撃があります。
我慢出来ない衝撃ではありませんのでご心配なく、しかし、その後数秒するとその熱さが肌に浸透して行く様な感覚があり、腫れた様な感じです。だからどんどんと照射していくことは出来ませんでした。

数秒空けて、照射したところを保冷材で冷やしながら照射すると、ストレスは軽減します。
1分後には鼻の下のヒゲ脱毛したところは、何事もなかったかのように、平静を取り戻します。

結論は、トリアでレベル3照射ではヒゲ脱毛はできない、レベル5照射はそんなに痛くないということです。

効果はどうかというと、レベル5照射後1週間で、部分的にヒゲが薄くなっているのを目視できるという結果報告が現在の状況です。

「トリアヒゲ脱毛の効果!」トリアの家庭用レーザーヒゲ脱毛とクリニックのレーザーヒゲ脱毛は何が違うの?

脱毛クリニックのイメージ
結論を言うと、実はトリアのヒゲ脱毛とクリニックのレーザー脱毛にそんなに差はありません
でも、クリニックのレーザー脱毛は永久脱毛をうたっています。トリアはそういいません。

その理由は、永久脱毛の定義によるのです。永久脱毛は、医師の監視のもと、医療行為として、レーザー脱毛することをいい、家庭用脱毛器での自分での施術は含まれないからです。

では、クリニックとトリアの脱毛の照射効果の差はどのくらいなのでしょうか?
レーザー脱毛の照射の脱毛力はジュールという単位で比べることができます。

トリアは7〜20ジュールです。クリニックは発表していませんが、同じ位だといいます。中には30ジュールくらいのパワーがあるレーザー脱毛器を持っているクリニックもあるそうですが、全てではありません。

他にトリアのヒゲ脱毛とクリニックの脱毛の違いを述べれば、クリニックでは医師が肌の具合を見て、抗炎症剤などを処方してくれたりします。また痛さを軽減するために、笑気ガスや麻酔クリーム、部分麻酔をしてくれます。

トリアで自分でヒゲをレーザー脱毛する場合、痛さ軽減のためには、ネットで買える麻酔クリームもありますし、
僕の体験では、保冷材で十分です。痛さ軽減の為に、痛み止めの軟膏を塗る際に相性を考える必要はあります。
僕の経験では、病院で処方される「ヒルドイド」は絶対にダメです。毛根のダメージが表にまで影響を及ぼし、擦過傷のような傷があらわれます。

そういった点を気をつければ、わざわざ高額で予約をとって、遠いクリニックへ長い事通う必要はトリアを使えば無くなるのです。

「トリアヒゲ脱毛の効果!」トリアとケノンどちらがヒゲ脱毛におすすめか?

トリアのヒゲ脱毛とケノンのヒゲ脱毛を比較します。

まずトリアは家庭用レーザー脱毛器です。
ケノンはフラッシュ式、IPL脱毛器です。
トリアは国内唯一のレーザー脱毛器で、実はレーザー脱毛器で右に出るものは、まったくありません、なぜなら特許を取っているからです。

ケノンはフラッシュ式IPL脱毛器でIPLとはインテンスパルスライト方式というもので、競合する機種が多くあります。例えば、スムーズスキン、レイボーテシリーズなどです。

ケノンで採用しているIPL方式は良く脱毛サロンで使用されているもので、もともとは皮膚の内部のコラーゲン再生のための実験から生まれました。永久脱毛ではなく、毛根にダメージを与え、毛の成長を阻害し、再生を遅らせることが目的の製品です。

一方トリアは、レーザー脱毛器で、よくクリニックで行われている脱毛方法です。アメリカで誕生した技術で、トリアの専売特許なのです。レーザー脱毛は、毛根の毛を作る細胞を破壊してしまいます。破壊された組織が再生するには、相当な生命力が必要となりますので、ほとんど永久脱毛といってもいいものです。

ケノンとトリアのヒゲに対する効果を見てみると、ケノンにはまずストロングカートリッジという強力なIPL方式の光を出すものがあります。照射面は広く20mm×35mmですから直径1cmのトリアと比べるとその大きさが分かります。

ケノンのストロングカートリッジでも毛を制御することは可能と思います、しかし脱毛という範疇にあるか疑問です。
なぜならケノンで少なくなったヒゲは、ケノンの照射使用を止めるとまたすぐに生えて来るからです。
そしてレーザーにくらべ、パワーが弱いので、その分時間がかかるということになります。

トリアのレーザーは毛根を破壊するための周波数の光が集中していて80ヘルツと高出力を照射しますが
ケノンは10〜130あたりの光を低出力でまんべんなく照射します。

ケノンの光は前述したように、皮膚の奥のコラーゲン再生の技術の副産物です。ですから、ケノンで脱毛しようとすると、他の用途に適した周波数の光も出てしまうのです。美肌には少し効果があるかもしれません。

ヒゲの脱毛効果に限って言えば、ケノンはトリアのレーザー照射に太刀打ちできませんと断言できます。

トリアヒゲ脱毛の効果!女性の場合

ここまで、男性のヒゲ脱毛について書いてきましたが、トリアは女性のヒゲにも効果的です。

女性のヒゲは男性よりも毛根は細く浅く、簡単に脱毛する事ができます
トリアビューティーの方が言っていましたが、女性の場合高出力でなくても、トリアで痛くないレベルでの照射で脱毛ができるとのことです。

トリアの痛さですが、皮膚の皮下脂肪の状態にも左右されるのです。
女性は男性に比べ、皮下脂肪が厚いのが特徴です。
トリアは皮下脂肪の薄い、皮膚の下すぐ筋肉の人は痛いのだそうです。
その反対に皮下脂肪のある人は、痛さを感じにくいのです。

では他の脱毛器と比較してどうなのでしょうか、高出力のレーザー脱毛器でなくてもいいのではと思うかも知れません。

顔の皮膚は起伏の激しい部分になります。僕も体験済みなのですが、照射面の広いフラッシュ式脱毛器は、顔に当てるのが大変です。特に真ん中部分、口の周りや顎です。特に顎は広い面積を取り用がありません。顎は突き出ていますから。
フラッシュ式脱毛器は照射面を肌に密着させないと照射が出来ないので、ベロを使って平らな面を作らなければなりませんし、顎などなかなかうまくいきません。

トリアはピンポイントで脱毛してくれます。それに、フラッシュ式脱毛器は毛を細くする、成長を遅くする機能であって、実は脱毛ではありません。その点レーザーを撃つトリアを正しく使えば、一生毛は生えてこなくなるのです。

女性のヒゲにもお薦めなのがトリアのヒゲ脱毛ということになります。

トリアは男性ヒゲ脱毛の決定版

トリアは男性のヒゲ脱毛にもっとも適した家庭用脱毛器であることがわかってもらえたと思います。
家庭用脱毛器のみならず、湘南美容外科などのクリニックにも劣らないパワーがあることも事実です。

男性のヒゲはもっとも脱毛しにくい部位のひとつです。女性と違って、男性ホルモンの分泌によって、ヒゲは、太く密度が濃く、毛根もしかっりとして深い所なのです。

そんな男性のヒゲ脱毛にトリアのレーザーは効果的というよりも、撲滅してしまう能力があるので、
永久脱毛なみのパワーがありますから、いずれまたヒゲをはやしたいという人にはお勧めできませんが

朝のあわただしい中ヒゲをそる手間がなくなる、若く見られるようになるなどメリットもたくさんあるので、髭が無いほうが快適だと強く思える方には超お薦めの家庭用脱毛器です。

トリア 頬 脱毛、顔で脱毛できるところ

トリアで顔の部位を脱毛できるところの情報で、頬・顎・鼻の下・唇の下・首・もみあげそしておでこという情報がありますが、トリアビューティーの方によると、トリアも頬から上はダメということです。

ところでトリアを頬の脱毛に使用するとき、どんなレベルでどんな痛さなのでしょうか、頬は鼻の下よりも脂肪が多く、痛さは感じにくい所です。レベル5でするとやっぱり、保冷剤で冷やす必要がありました。

しかし、トリアを頬の脱毛に使う場合、頬の毛は鼻の下の毛よりも密度が薄く、毛もしっかりしていない場合が多いので、レベル3くらいでもいいかもしれません。面積も広いし、パンパン打っていきたいところです。

トリア脱毛ブログの多さに驚愕!

この記事を書いている時空は、僕がトリアを使用してサイトを開いてから、1か月目ちょうどの時です。
僕もブログ風にトリアでのヒゲの脱毛の経過をサイトに記録してきていますが、いったい何人の人に伝わっているのか調べたくて、「トリア ヒゲ」で検索してみました。するとどうでしょうトリアで脱毛ブログを作っている人の多さに驚愕してしまいました。そしてうれしいことに、みなさん成功されています。
そうですよねトリアですもん。

若い肌のきれいな男性なんか毛がもとからないんじゃないかというほどの顔をトリア脱毛ブログに写真のアップをしてくれていて、そこまできれいになれなくても、僕も少しは若く見られるようになれるなと確信したしだいです。

トリアではモニターの募集もしてるらしい

トリアのモニターになりたいと思ったことはありませんか
トリア・ビューティーの公式サイトでは、無料モニターの募集をしているようです。

トリア・ビューティーの商品を使ってサイトで紹介するのが条件のようです。

思うんですがトリア・ビューティーはアメリカが本家ということもあり、太っ腹な会社だなと思います。
トリアのモニターになりたければ、公式サイトでコーナーがありますので、見てみてください。定員とかはあると思うので
そこはトリア・ビューティーで確認してください。

トリアは永久脱毛と断言しちゃいます

繰り返すようですが、トリアの脱毛方法はレーザーで毛根を破壊するものです。ケノンやほかの光脱毛器のように、毛根にダメージを与えるとうたうものとは別のものなのです。
ケノンは一時的に毛はきれいになりますが、毛根がまだ生きているので、いずれまた生えてきます。これは本当です。
しかしトリアは90%生えて来ません。なぜなら毛根が破壊されているからです。毛根の再生には頭の毛が一度薄くなったらほとんど生えてこなくなるのと一緒で、若干生命力で再生する場合があるかもしれませんが、
今ある毛根の組織は無くなってしまうので、これは永久脱毛と断言するに値します。

法律的には、家庭用脱毛器では永久脱毛と言えないので、公式サイトでは永久脱毛と言っていないですけれど、クリニックは言っていますよね。トリアはクリニックに劣らない、7から20ジュールの80ヘルツのレーザー脱毛器です。永久脱毛と確信して言うことができます。だから、もちろんトリアはヒゲの永久脱毛ができるのです。
脱毛はきっかけをつかむのが大事です。僕はここで↓トリアを買いました
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL66P+1F92UI+3W0K+5YZ77

プライバシーポリシー

個人情報の管理

当サイトでは取得したお名前やメールアドレスは、返信目的以外には使用しません。また個人情報を第三者に開示することは、警察・裁判所などの公的機関からの請求以外には一切使用しません。

Cookieについて

Cookieとは、サイトに訪問したユーザーのブラウザに作成される、一時的なデータのことをいいます。Cookieは匿名による情報なので個人を特定するものではありません。

広告の配信について

当サイトでは第三者配信の広告サービスを利用しています。第三者配信の広告サービスは、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。 Cookieを無効にする事によってデータの収集を拒否することができます。Cookieによる情報収集を望まれない場合には、ブラウザでクッキーの受け入れを拒否するよう、設定してください。

免責事項

当サイト内の情報は、無料で提供されています。 当サイトのご利用は、全てご利用者様ご自身の責任においておこなっていただくものとさせていただきます。当サイトの内容は予告なく変更、掲載を中止することがあります。 掲載する情報の内容に関して万全を期しておりますが、 当サイトの内容の正確性、安全性、合法性、最新性、適切性を保証するものではありませんのでご注意ください。 当サイトのリンクやバナーから他のサイトに移動して提供される情報、サービス等についてトラブルや損失・損害について一切の責任を負わないものとします。

法令や規範遵守、見直しについて

当サイトは、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守いたします。 また、本ポリシーの内容は適宜見直しをおこない、その改善に努めています。

運営者情報

サイト名

トリアでヒゲの脱毛計画しました。レベル5で効果を確認、僕の体験と口コミ検証と

サイトURL

https://peraichi.com/landing_pages/view/toria

サイト運営者

TKdesign

免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。 アフィリエイトリンク先に記載されている商品またはサービスは、当サイトで管理・販売しているものではありません。 アフィリエイトリンクを経由して購入された商品またはサービスにつきまして、当サイトでは責任を負いかねます。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信