トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの脱毛計画、口コミと効果を詳しく

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでムダ毛を撃退したい。僕もその一員です。効果があった口コミも多数あり、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをレベル5で使用すれば、ヒゲ脱毛も効果があります。まずは、口コミと効果を詳しく検証し、僕のヒゲ脱毛計画の結果を通して、購入を検討してください
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
\販売店はこちらです↓。/

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでムダ毛脱毛しませんか?

僕の買ったトリアパーソナルレーザー脱毛器4Xこれでヒゲを脱毛します

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの口コミや効果について記載します。お付き合いください。

季節が温かくなると薄着になります人の目につく見え隠れするムダ毛で悩むことがあると思います。

実は僕もその一人、汚らしくに見られてしまうのがストレスです。かといって、クリニックに通うのは、お金が莫大にかかるし、時間も取れないのが実情です。

ならば、強い味方となるのがトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xという家電の使用ですね。

僕はまずトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを青髭にレベル5で使用し始めてから、他の家庭用脱毛器には無いスピードで毛が薄くなっていくのを感じています。トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの脱毛効果はすごいですね

ヒゲの脱毛計画を立ててから、2か月、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xという商品を使ってかなり薄くなりましたよ、ヒゲ脱毛計画の全貌を通して、体全体のムダ毛処理の参考にしてください。詳細は下の記事で見てください。

口コミでも効果があるものがたくさん報告されているトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xで、あなたも、ムダ脱毛計画をたてませんか?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのレベル5の照射の痛さを克服する方法はあるのです。保冷剤や通販の麻酔クリームを使えば、痛さも軽減できます。
続けられるなら、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xやトリア・プレシジョンでのムダ脱毛を開始しましょう。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの公式サイトでの商品購入なら、販売価格が3万円台だし、安心の2年保証が付き、保証が切れても、半額で買えます。

また、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのキャンペーンコードを登録すれば、保湿力の高いスージングジェルも無料で1本つけることができます。

もう、コスパ的にも、結果を重視するにも、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを見逃す手はありません。

人は決心するときが、目標実現の最初の一歩です。
まずはトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの公式サイトも開いて、このサイトを見てください、キャンペーンコードの登録方法を説明します。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでの僕のヒゲ脱毛計画のレビューも参考になれば幸いです。トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの効果を是非実感してください

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの効果、僕のヒゲ脱毛の推移

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x効果:照射3週間目
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x効果:照射4週間目
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x効果:照射2か月目
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x効果:照射2か月目

口コミからみるトリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのことは唯一のレーザー家電だとご存知だとおもいますが、口コミが気になりますよね。
友達や人の口コミではトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは痛いと聞いて、選択肢から外していた時期があります。

でも、口コミを総括してみてトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの脱毛効果を確認してみようと購入を決めたわけです。
まずは、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの悪い口コミと良い口コミの順に、口コミを見ていきましょう。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの悪い口コミ

口コミ1
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xはレベル1でも痛かったです。照射面が1cmと小さく連続で照射するのは困難でした


口コミ2
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを使用しました。
とにかく痛かったです。レベル1から2で照射しました。


口コミ3
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをレベル2くらいまでで照射しました。背中とヒゲです。レーザーの脱毛効果は毛が若干細くなったくらいでした。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xが照射面が小さいくて沢山照射しないといけないことと、その痛さが報告されていますね。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの良い口コミ

口コミ1
クリニックに通っていましたが、効果があります。トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを照射することにしました。これなら自分でできるし、効果が実際ありました


口コミ2
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xにもっと早く出会いたかったです。 男性エステに何十万も取られる前に出会っていればよかったです。ヒゲにはレベル5の照射で効果があり。男にはおすすめです


口コミ3
最初はレベル1~3の照射で使用しました。あまり効果は出ませんでした。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの脱毛効果を出すためにレベル4で使うと太い毛が減るようになりました。半年でヒゲは目立たなくなりました
照射面の小ささを指摘する効果口コミ、痛みの効果口コミ、毛が細いと難しい効果口コミ、クリニックと比較する効果口コミ、エステと比較する効果口コミ、毛が目立たなくなった効果口コミ、とありました。これらの効果口コミを見てみると やはりレベル4~5の照射でトリア・パーソナルレーザー脱毛器4x家電を使用している人の口コミが結果が出ていますね。

剛毛退治にはかなり希望のもてるレーザーの脱毛効果アリの口コミ内容だと思います。
でも本当に、他の部位、体中のムダ毛へ使用した効果は顕著に出るのでしょうか?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの楽天での口コミ

痛い!でも楽しい!
今年改めて脱毛サロンに行き始めたが、脱毛可能な範囲と私の脱毛希望箇所(うなじ・もみあげ・額)が合わず、セルフでお手入れしたいと思った。
試した場所は、ひざ下、V上部、手指・手の甲・額・もみあげです。全箇所レベル5でやりました。
ひざ下:チクっと刺激あり。
V上部:ジュワって熱さと刺激を感じます。
手:だいぶ脱毛が完了しているためほんのり暖かくなる程度。
額・もみあげ:産毛のところはほわんと暖かい感覚のみだが、毛が太い場所に近づくにつれてかなり熱い&痛い。
【自己責任で】右手に毛抜き、左手にトリアを持って、レーザーを当てて毛抜きで軽く引っ張ったところ、抜けました!効いてます!
毛が太いところはレベル5の1発では抜けないので、2発、3発とすると抜けます。抜け方も、するっと抜けたり、ポロッと抜けたり、毛根周りの細胞が溶けたのか?みたいなどろりとした抜け方もありました。これはちょっと楽しいww
痛みはあるけど効果が目に見えて私としては良かったです。
今回手元に届いてすぐにやったので冷やさずに使用しましたが、、、
ぜひ冷やしてください!
「冷やし、大事!」
これからが楽しみです。

サロンとの併用の効果口コミですね。サロンはレーザーの脱毛効果である永久脱毛ではないから、すべてトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xにすればいいのにと思いました。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのAmazonでの口コミ

5つ星のうち5.0効果は抜群!
2016年5月2日
〜妻に代わりレビュー〜
私も脱毛に興味があり共同購入しました。

購入を検討されている方に、一つでも参考になれば幸いです。

良い点
●迅速な対応。・・・頼むタイミング次第では1〜2日で届きます。
●保証延長。・・・購入時、一年保証が二年になっていた。(2016年3月現在時点。現在は調べていないので不明)
●効果は抜群。・・・髭にも驚くほど確実に効きます。
●スピーディーに照射出来る。・・・サクサク打てるので慣れれば広い部位でも手間要らず。
●ピンポイントで打てる・・・気になる一本にダイレクトで照射可能。

気になる点
●こっそり買えない。・・・荷札にモロ「トリア・ビューティー・ジャパン(株)」と記載。知ってる人には気まずいか?
●うるさい。・・・レベル5照射だとほぼファンが回りっぱなしに。
●重い。・・・男性はあまり気にならないレベルだと思いますが、女性だと疲れやすい。
●電池消耗が早い。・・・レベル5だと慣れてきても700発前後で電池切れ。複数エリアを打つのには時間が開くので集中力が切れる。

効果・感想
●本当に痛い。でも我慢!・・・初打ちは試しに鼻下の髭に照射。
レベル5で照射。1発打った瞬間、顔が飛ぶ程の衝撃と痛みで恐怖に怯えた。よだれ、鼻水、震えが止まらず2発目を打つのに2時間はかかった。しかし2〜3日後、確実に毛が消えた箇所があり。これはすごいと感心した。
現在は照射間隔1週間おき、8回目で8割の髭が消えた。
ちなみに、脇の下もトライしてみたが、5回目で9割強なくなった。

アドバイス
●初打ち時〜慣れるまでは、麻痺するほど冷やしてから打つと良いです。痛みがいくらか和らぎます。ダイレクトは危険。(特に毛の密度が多ければ多いほど痛い。減れば減るほど痛みは耐えられる。)

具体的でなるほどと思った効果口コミです。冷やすといいという効果口コミは体験談としてありがたい情報の効果口コミです。レーザーの脱毛効果が分かります。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの@コスメでの口コミ

2014/1/26 20:13:51
何回か脱毛して、毛質が細~くなるとレベル5でもほぼ無痛。
クリニックレーザーレベルのダイオードレーザーが毛根に働きかけ、次に生えてくる毛が、格段に細くなっていく仕組み。
照射部分は、直径1cmなので、細かい部分も照射しやすい。
顔も頬より下は、これで脱毛できるので、鼻の下や鼻毛、もみあげも脱毛できちゃいます。
二の腕やうなじ、肩、胸元などあまりサロンのコースではない部分も脱毛できます。
  コードレスなので、充電しておけば、好きな場所・時間で使用できてお手軽。
カートリッジが要らないので、ランニングコストがかからないことも、かなりポイント高し!
携帯電話と同じリチウムイオン電池を使用しているので、ずっと充電しないでおくと、機械的に悪くなってしまうらしい。
私は、腕や脚、うなじ・背中、鼻の下など見える部分の脱毛は、だいぶできているので、今は腕や脚の内側やバスト周りなど、産毛に取りかかっています。
楽しい~♪

自分でできる楽しさも伝わってくる効果口コミです。照射面が小さいことが使いやすいという効果口コミです。レーザーの脱毛効果のしくみもわかりますね。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでムダ毛脱毛の効果

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでムダ毛脱毛が完了するのは、およそ3か月~半年使った場合のようです。

ある人の動画レビューでは、4日に1度使って、2~3か月でつるつるにしていた人もいましたね。

そして顕著に効果を出すには、レベル5の照射が最適です。

実は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを購入してから、トリアビューティーの説明会に行ったのですが、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでわきの下やVIOゾーンそして、男性のヒゲで脱毛効果を得る場合、かならず、レベル4か、レベル5の照射でお願いします。

とのこと、

なぜなら、脱毛器の出力が関わってくるからです。レーザーの脱毛効果に影響するのです。

脱毛器の出力は、ジュールという単位で計ることができます。

クリニックでの医療脱毛では7~30ジュールのダイオードレーザー脱毛器を使用しています。
痛いので、麻酔クリームや笑気ガスで皮膚を麻痺させるそうです。

トリアはトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xもトリア・プレシジョンも7~20ジュールです。クリニックにも劣らない出力ですね。トリアビューティーの人が言っていました。

トリアは国内唯一の家庭用のダイオードレーザー脱毛器ですが、特許をとっているので、類似品はありません。そして、効果は本来クリニックと同等です。永久脱毛と表現できないのは、家庭用脱毛器では法律で表現の規制があるからです」と言っていました。

だからトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは効果はあるけど、痛いのです。

他の家庭用脱毛器と比べると、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの効果の座標がわかります。

 ケノンやツーピーエスのような脱毛器はインテンスパルスライト(IPL)方式といって、光の周波数の幅が広く、分散しています。

トリア・レーザー脱毛器4xの照射光の周波数は、脱毛に必要な周波数のみで、80Hzを高出力で照射するのです。

 ケノンやツーピーエスが「毛根にダメージを与える」という表現なのに対し、
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは「毛根の組織を破壊する」と表現しています。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xが毛根を確実に破壊しているであろう、経験をしました。
購入したときに、左手の甲にレベル1でテスト照射してみたのです。

夜まではなんでもなかったのですが、医者でもらっているヒルドイドという浸透性の軟膏を触った後のこと、
急に、手がチクチク痛み出し、皮膚の奥から、血が出てきたのです。

下の証拠写真をご覧ください、トリア使用時にヒルドイドは絶対に併用しないほうがいいです。

他のサイトでは、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x使用後に、マキロンを塗ったら、髭が毛根から抜けたという記事もご覧になったかもしれませんが、

それは、確実に毛根が破壊されているレーザーの脱毛効果の証拠なのです。
恐るべし、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの効果の話でした。

トリアにヒルドイド

コラム:トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの痛さを軽減する方法

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xで腋毛やVIO、男性のヒゲを脱毛する場合、レベル5の照射が必要ですが、レーザーの脱毛効果はあるけどとても痛いです。

当然ムダ毛の濃い人は痛みがあるそうです。そして

顔に脂肪の多い人は比較的痛くなく、脂肪の少ない人は痛さが大きいそうです。

女性は男性よりも、皮下脂肪が多いので、比較的に痛みはないのだそうです。

僕は、比較的脂肪が多いのですが、お菓子のパッケージに良く入っている保冷剤で冷やしながらトリアを使うと、全然痛くなくなります。

照射ごとに一回一回冷やすので、手間は確かにかかりますが、ヒゲだけですから時間はあまりかかりません。

もっと痛みを楽にするには、オオサカ堂の麻酔クリーム「ラクサールクリーム2,509円」を使うと、ストレスが無くレベル5照射ができますよ。

快適なレーザーの脱毛効果を堪能できます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの概要

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xはアメリカで生まれたダイオードレーザー脱毛器家電で、
日本の厚生労働省の特保のようなものであるにFDAの認可を受けた唯一の商品です。

スペックの一覧です。

色はフューシャピンクグリーンの2種類あります。
充電式ハンディタイプで、4xの重さは584gあります。
充電時間は約2時間、充電が持つ時間は30分です。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの寿命は充電ができなるのが約3年以上といわれています。
購入段階で充電されて送られてきます。
カートリッジなどは無い為、交換などの手間はいりません。

脱毛のスパンは約2週間に1度がポイントです。臨床試験済みで、それより短くても効果は変わらないとのことですが、どうでしょうか?

照射面積は直径10mmの円形です。
出力照射レベルは5段階で、電源ONもレベル調整もボタン一つ簡単にできます。
周波数は80hzのレーザー照射で、脱毛のみの効果のある周波数帯を高出力で照射します。

出力はレベルによって7~20ジュールでクリニックと大差ありません。

レーザー脱毛器は日本の家電ではトリアのみとなっています。

脱毛の効果は半端無く、医療用のダイオードレーザーと同じ仕組みなので、
またいずれヒゲを生やしたい人は使用しないほうがいいと警告がされるほど永久脱毛に近い脱毛が自宅で一人でできます。毛根の組織は完全に破壊されます。

また、トリアは家庭用レーザー脱毛器の特許をとっているので、国内唯一の家庭用レーザー脱毛器です。

楽天やショップサイトで他にレーザー脱毛と謳っている商品はすべて光脱毛器です。

ダイオードレーザーは、毛に含まれる黒い色素に選択的にアプローチして
照射光が熱として吸収され、毛根の組織を破壊します。ここが光脱毛と違うところで、毛根にダメージを与えるのみではなく、破壊してしまうのです。

このようなスペックだけを見てみると、かなり専門的な機器であることがわかりますね。

僕のヒゲ脱毛計画の使用感を参考にして、ムダ毛脱毛計画を立てれば、安心して脱毛ができると思います。

このサイトでトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの認識を深めたあなただからこそ、僕と同じ悩みを解決できるモチベーションがあるはずです。

ちなみにトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの公式サイトではキャンペーンコードを使って、脱毛後に最適なスージングジェルがゲットできます。ではキャンペーンコードの説明に移ります。

トリアの公式サイトを開くと、topにトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xが表示されます。

文章の下に、キャンペーンコードの表記があり、「HRL15000」とあります。

スージングジェルを付けるには、このキャンペーンコード「HRL15000」をまずコピーします。

カートに入れるをクリックすると、購入画面になります。

するとそこにキャンペーンコードの入力窓が現れます。そこへ「HRL15000」をペーストし右の適用するを押すと、あら不思議、スージングジェル付きで値段が34,800円(税抜)に変わります。

これがお得な最安値の値段です。
さっそくやってみましょう
公式サイトhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL66P+1F92UI+3W0K+5YZ77

キャンペーン価格でスージングジェルをつける方法

トップページにトリア4Xが表示されます、図のように表記された緑色のキャンペーンコードをコピーします。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの使い方

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは専門性の高いダイオードレーザー脱毛器という認識はできたと思います。そんな機械をうまく使えるが不安ですよね。それに痛さも気になります。

僕もトリア・レーザー脱毛器4xの使い始めは怖かったです。

でも大丈夫、強く肌に押し当てないと、照射されませんから、危険はありません。

ではその使い方を説明していきます。正しくレーザーの脱毛効果を得ましょう。

STEP 1
毛を剃る
脱毛部位の毛を剃ります。
剃った毛が肌に残らないように、よくすすいで、肌を乾かしておきます。

充電式なので、充電はあらかじめ済ませておいてください。
購入時はもう充電されて届きます。
STEP 2
トリアで脱毛
充電しておいたトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを手に持って、電源を入れます。
充電時間は2時間以上かかりますが、充電した電気の使用時間は30分くらいです。
レベル表示を調節して脱毛開始です。

痛さが気になるようだったら、ここがポイント!保冷材で脱毛する部位をまず冷やすと効果があります。充分冷えたら、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを脱毛部位に押し当てます。
照射は自動で行われます。ちなみに光は見えないです。
STEP 3
保湿する
照射面積は、直径10mmの円形なので、照射した部分が5mmづつ重なるように、ずらしながら照射していきます。

腫れているような気がしたら、保冷材で冷やして肌を守ります。
使用後は、脱毛した部位に保湿クリームを充分に塗ることが肝心です。

保湿は使用後の肌のお手入れに必須です。
肌を痛めない為には、抗炎症作用のある(例えばアロエ成分)クリームやジェルなどが効果的です。

充電が切れたら、2時間充電しましょう。
STEP 3
保湿する
照射面積は、直径10mmの円形なので、照射した部分が5mmづつ重なるように、ずらしながら照射していきます。

腫れているような気がしたら、保冷材で冷やして肌を守ります。
使用後は、脱毛した部位に保湿クリームを充分に塗ることが肝心です。

保湿は使用後の肌のお手入れに必須です。
肌を痛めない為には、抗炎症作用のある(例えばアロエ成分)クリームやジェルなどが効果的です。

充電が切れたら、2時間充電しましょう。
どうしても痛いときは、迷わず麻酔クリームを使うといいですよ。
そして初回はレベル3の照射くらいで試すほうがいいです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでヒゲ脱毛後に注意しなければならないことがあります。一覧にします。
・脱毛後は肌が乾燥し敏感になっているので、できれば抗炎症作用のあるクリームを塗りましょう。
・脱毛後の肌に、紫外線をなるべく当てないように気をつけましょう。
・もしトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xで火傷になったら、医師に見てもらいましょう。
・まれに毛膿炎になることがあります。これは、抗炎症作用のあるクリームで処置しましょう。
・埋没毛になっても、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは効き目を発揮するので、ショットしましょう。
・ほくろには、絆創膏を小さく切って見えないようにして、ショットしましょう。
・日焼けした肌には適さないので、火傷の恐れがあるため脱毛期間は日焼けは禁物です。
・医療用のヒルドイドを使用するときはトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを使わないほうがいいようです。炎症します。経験済み

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでヒゲ脱毛計画、僕のレビュー

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの使い方が分かったら、僕のレビューを参考に、経過を観察してください。

何かのお役に立てると思います。

ヒゲの脱毛計画表

照射レベルは
照射レベルは基本的にレベル5です。
照射感覚は
とりあえず2週間に1度を基本にするけれど、1週間に1度するかもしれません。
脱毛する部位は
左鼻の下のヒゲにまず使います。その報告を終えたるまでお付き合いくだい。
購入元
トリアビューティー公式サイトhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL66P+1F92UI+3W0K+5YZ77
脱毛する部位は
左鼻の下のヒゲにまず使います。その報告を終えたるまでお付き合いくだい。

初日:トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xが届いた

トリアでヒゲ脱毛に挑戦する。これは届いたときのパッケージ
購入時、箱を開けてみると、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xはすでに充電されていました。

まず、約束どおり、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをレベル3で左鼻の下のヒゲに照射しました
初感想は、痛いです。鼻の下が腫れるのが怖かったので、今週はレベル3で慣らす期間にしようと思いました。

ヒゲにトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを照射、痛さは、ゴムではじかれたくらい、でも、レーザーの口コミ評判通り、一瞬なので、痛くて続けられないという気持ちにはなりませんでした。

実はその前にレベル1で手の甲に3発くらい打ってみたのです。
痛くなく、こんなものかと放っておきました。

夜、就寝前に、母の背中に医療用のヒルドイドという軟膏を塗ったときのことです。
突然、左手のトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを試した所が線上に火傷のような状態になったのです。

翌日、恐る恐るトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを鼻の下に使ってみましたが、異常は無かったです。
ヒルドイドという薬はトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xと相性が悪いということが解りました。
結果的にトリアが毛根を本当に破壊しているという事実が分かり、効果が期待される結果となりました。

撮影した写真は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xとスージンジェルのセットをベッドに置いたところです。

この後はトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのヒゲへの照射状況の経過をおよそ1年日記風に撮影し表示していきます。
トリアをヒゲにレベル3で使用後1週間後の状態
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをレベル3で使った1週間後のヒゲ脱毛効果の様子
この撮影は、僕の口元の写真です。ヒゲの鼻の下部分で、写真の赤丸で囲んだところが初回にトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲにレベル3の照射で試し撃ちしたところです。
この1週間の経過は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを照射したヒゲの鼻の下のところの赤みも痛みもなく、順調な感じです。毛包炎はできませんでした。

ヒゲの脱毛効果はまだ正直わかりません。唇が割れているところの直近の部分が薄くなっているような気がします。赤丸と反対側のヒゲの鼻の下の少しまだらにはげた跡は、光脱毛器で脱毛中のところで、3ヶ月前から施術しているので、まだ濃いけれど少し薄くなりかけています。レーザーの口コミ評判どおりならいいのだけれど

明日はトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをポイントであるレベル5の照射でヒゲのレーザー照射に挑戦です。痛さの報告をしますので、ご期待ください。

毛根に凄いダメージを与えるため、毛の生え際の毛包炎などを心配しましたが、何ともなく無事な感じでした。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xヒゲ脱毛計画1週間目

トリアをレベル5に設定しヒゲ脱毛開始、トリアヒゲ脱毛計画1週間目
前回の約束どおり、今日は照射レベル5の照射で、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを鼻の下の濃いヒゲの照射、初体験です。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを起動してみると、1週間以上前に充電しているのに、充電マークは満タンのままです。充電は画面の右上のバーで一覧できます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのレベルを5にして、左鼻下の口ヒゲ剃り跡にあてがうと、プッと音がしたと同時にレーザー照射。
痛みがくるとおもいきや、痛くない、熱いという表現のほうがあっている感じです。
これはレーザーの口コミ評判のとおりではありませんでした。

ただ5mmずらしてまた肌にあてがうには時間が必要な気がする。
とりあえず、左鼻の下のヒゲの毛は一通り、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを肌にあてがい、照射しました。

熱くひっかかれたような感じが肌全体をしばらく覆いましたが、5分ほどすると
平常にもどりました。

まんべんなく、肌の毛に打つには、まだコツが必要なようです。
慣れてくれば、上手にできるでしょう。

とりあえず、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xに照射でのレベル5は痛くなかった、熱かったという結論です。

照射跡にはスージングジェルをたっぷり付けました。

僕には麻酔クリームは必要ないようです。保冷材があると便利だなという感想です。
経過によって判断して行きます。

撮影した写真は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの表示モニターです。写真の真ん中の左の方にレベルのバーが一覧出来て、レベル5の表示になっているのが分かるでしょうか

来週も日記報告を撮影を交えて経過と効果を報告します。毛包炎は出来ないといいです。

それと充電ですが、メーターの表示は最高値のままでしばらくは充電せずに使用できそうな感じです。
トリアでヒゲ脱毛をレベル5で使用1週間後の状態
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xレベル5での照射から1週間後の画像です。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲにレベル5で照射後1週間つまり、初めての照射から2週間後の画像をアップしましたが、その後は2週間ごとの照射になります。

毛包炎はできていません。

レベル5は最高のレベルですから、肌ダメージが気になります。毛包炎にならないか少し心配でしたが、トラブルは何もありませんでした。

写真の鼻の下右側がトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに照射した所です。レベル5の効果はどうでしょうか?

1週間前の画像に比べ、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに使用した所、若干ですが、唇に近い所のヒゲの毛が薄くなっているのがわかるでしょうか?レーザーの口コミ評判どおり、効果は出始めています。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xヒゲ脱毛計画2週間目:「保冷剤を使う」

トリアでヒゲ脱毛の際に保冷材で脱毛部位を冷やす、トリアでヒゲ脱毛計画2回目
今週は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲにレベル5照射2回目です。前回から思っていたのですが、ちょっと熱いので
今度はレーザーの口コミ評判にあった保冷剤を利用しようと思っていました。

実際、お菓子の袋に入っていた保冷剤が冷凍庫に冷やしてあるので、照射前と照射直後そして照射後に使ってみました。

するとどうでしょう。保冷剤の効果はあり、レベル5でほとんど痛くないのです。照射して保冷材、照射して保冷剤を繰り返すとスムーズにレベル5でも、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに照射できます。レーザーの口コミ評判どおりです。

5mmごとにずらしてトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに照射するのは、間に保冷剤をあてがう作業があるので、
どうしても目分量になってしまいます。

だから、前回の結果を踏まえて、薄くならなかったところは、2度照射しました。
その方が効果があると思ったからです。
トリアでヒゲ脱毛計画2回目の経過
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xヒゲ脱毛の効果!2回目の照射1週間後の写真です。
そんなにヒゲが伸びなかったというのが感想です。
反対側写真左側は光脱毛のほうで、ヒゲが伸びています。

充電のメーターは最高値のままです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに使っているのは写真赤丸の右側のほうですが
ヒゲがあまり伸びていません。

見づらいですが、毛がなくなったわけではないので
地道にトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに使い続けようと思います。
トリアでヒゲ脱毛計画3回目の経過
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xヒゲ脱毛の効果!3回目の照射1週間後
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xヒゲ脱毛の効果!4回目の照射1週間後
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xヒゲ脱毛の効果!2か月目の照射1週間後
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xヒゲ脱毛の効果!2か月目の照射1週間後

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの寿命は?
コストパフォーマンスは?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの最大照射回数は150,000ショットです。充電は500回が目安となります、これが電池の寿命となります。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの1ショットあたりのコストパフォーマンスは、1.95円になり、他の光脱毛器に比べ少し割高になりますが、効果の早い強力なレーザーを使用していることを考えれば、一概に比較はできないかもしれません。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xが故障した場合はどうなるか、まず2年間は無償で修理してくれます
2年が過ぎやがて充電の電池が寿命を迎えると、定価の半額でトリア・パーソナルレーザー脱毛器4x本体を新品に交換してくれるそうです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに使う場合、ヒゲ全体を脱毛するのに、照射は3ヶ月です。所によってはレベル5が必要ですが、ヒゲ脱毛完了までに、充電の電池の寿命が来る事は、考えられません。足など全身に使っても電池の寿命は残るでしょう。

また、公にはしていないのですが、ほとんど永久脱毛です。トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに照射し、脱毛してヒゲがまた生えて来るということがありません。
ですから、格段にコスパは良いと判断できるでしょう。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの購入方法、買えるところ

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの主な販売しているところと比較すると

東急ハンズ54,800円(税込)

楽天39,787円(税込)送料無料

Amazon54,800円(税込)送料529円

公式サイト39,800円(税込)送料無料

公式サイトキャンペーンコードを使えば
脱毛後に最適な保湿ジェル、スージングジェルが無料でプレゼントされます。

これは知らないと損してしまうので、必ずやってほしい作業です。

この金額は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの最安値なのです。

公式サイトでなければ受けられない特典があります。

30日間返金保証です。肌に合わないときには申し出れば返金返納できます。

そしてメーカー品質保証が2年になります。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの保証は?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x公式サイトの購入でしか得られないものもあります。

それは、メーカー品質保証2年です。

以前にヒゲに照射するために使っていた、フラッシュ式脱毛器は良く故障しました。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xが故障しやすいと言っているわけではないのですが、機械はかならず故障というリスクがあるものです。

全身脱毛に費やす時間は、クリニックやサロンでも2年ですね。
2年間は安心して使えるように、公式サイトで購入しておきましょう

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xにはカートリッジがありませんので、電池寿命がトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの寿命となりますもし電池寿命が切れたら、公式サイトでご購入なら、定価の半額で購入できることになっているそうです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの電池寿命は、3年から5年です。電化製品は足が速いですが、おそらくもっと使えます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xが確実に脱毛をしてくれるマシンなので、電池寿命より、脱毛期間のほうがおそらく短いということになります。

そしてトリアは30日間返金保証、これはトリア・パーソナルレーザー脱毛器4x購入から30日間であれば、初回購入の人に限り、肌に合わなかったりした場合返金してくれるサービスです。

もうトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの購入は公式サイトがお得であることがお分かりになるでしょう。

トリア・パーソナル脱毛器プレシジョンの概要

プレシジョンですこれもヒゲ脱毛にはおすすめです
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xには姉妹品のプレシジョンという商品があります。トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xよりも、小型で小回りの効くレーザー脱毛器で、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xよりも安く
31,800円になります。

プレシジョンの照射面はトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xと同じですが、照射レベルが3段階しかないというのが違いです。
3段階とは、1,3,5の3段階で、決して弱い訳ではありません。

ヒゲには最大レベルで照射する必要がありますから、プレシジョンの効果は4Xと変わりません。

しかしプレシジョンは電池寿命が短いのと、充電後の作動時間が15分と短いのが特徴です。
また、4Xでは照射カウンターがついていますが、プレシジョンにはついていません。だから何回打ったか確認できません。

プレシジョンのデザインは、iPhonをデザインしたチームが取り組んだものでスタイリッシュで軽いし、いいのですが、今回はプレシジョンは使いません。同じ3万円台でレベル4、レベル5と細かく使えるトリア4Xのほうが、安定したもち加減でヒゲ脱毛には向いているからです。

髭や細かい部分だけの脱毛を考えるならば、プレシジョンは使い勝手もよいし、小さくて軽いのでトリアプレシジョンをお薦めします。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをvioに使う

  • Vライン、Iライン、Oゾーンなどのデリケートゾーンにトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを使う場合、レベルはどのくらいがいいのでしょうか、Vライン、Iライン、Oゾーンなどのデリケートゾーンは男性のヒゲ並みに濃い所だと思いますが、毛根の深さや毛の太さは男性のヒゲに比べて細く浅いものだと考えられます。

    よって、レーザーの口コミ評判では、レベルは3くらいがちょうど効果がでるし、痛みも我慢できるレベルだと思います。

    あらかじめ、確認しておきますが、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのOゾーンへ使うことは禁止だそうです。
    Oソーンは粘膜だからです。

    そして照射期間ですが、デリケートゾーンの毛周期は長く1年以上といわれていますから、もし、ハイジニーナを目指すならば、2年くらい期間を見るのが適当でしょう。

    照射レベルが高いことに越したことはありませんが、痛さについては、敏感な部分でもあるため、保冷剤の使用は欠かせないでしょう。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器4で永久脱毛できる?

  • 先日トリア・パーソナルレーザー脱毛器4の脱毛計画サイトをもっているということで、トリアビューティーの説明会に招待されました。そこでいろいろな情報をいただきました。

    トリア・パーソナルレーザー脱毛器4は家庭用脱毛器ですが、ダイオードレーザーを採用した、レーザー脱毛器です。
    ケノンなどの光脱毛器と全く違うところは、光脱毛器は毛根にダメージを与えるだけで毛根そのものを破壊しないんですね。

    その点トリアは毛根を周波数の集中した80ヘルツのレーザーで毛根を破壊してしまうんです。
    だから、もう二度と毛は生えてこないとトリアビューティーの方もおっしゃっていました。
    家庭用という法律の縛りで永久脱毛とは宣伝できないのだけれど、
    クリニックの永久脱毛とそん色の無い脱毛器がトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xなんです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4で毛が抜けないという口コミ・レビューの噂

googleの検索でトリア ヒゲと入れると、一番したに検索語の一覧が出ます。そこに、トリア ヒゲ抜けないとあります。また口コミではトリアでヒゲが抜けないというレーザーの口コミ評判があります。

トリアのヒゲにレーザー照射する出力レベルが低いと毛根まで光が熱として届くことなく、浅く焼いているような状態になって
脱毛できないらしいのです。

ですから、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでヒゲ脱毛の効果を得るためには、最大値であるレベル5を適用する必要があるのです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは毛を抜いてから使用するの?

  • レーザーの口コミ評判を見ると、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは毛を抜いてからつかうのではないか?と思う人がけっこういるようです。しかし、その点もトリアビューティーさんに聞いてみました。

    「そういう認識をもった男性が多くいらしゃることは存じておりますが、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは毛の黒いメラニン色素に反応させて毛根を破壊するものなので、毛をぬいてしまうと効き目が無いんです。」と言われました。

    毛を抜いてからトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを使ったのでは、抜いた毛はまた生えてきますから、意味がありません。肌を不要に傷つけることになるし、脱毛の速度も遅くなってしまうので、決して髭を抜いてからトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを使用するという行為はやめたほうがいいです。
  • 正しい認識でトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを使いましょう
  • 正しい認識でトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを使いましょう

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを脱毛に毎日使っても意味が無い?

トリアのヒゲ脱毛と毛周期との関係
よく毛周期という言葉を使って、脱毛は2週間に1度といいますが、
そもそも毛周期とはなんでしょうか?

毛周期とは、毛の成長サイクルのことで、部位によってその1サイクルの期間が違ってきます。
一般的な体毛の毛周期は3ヶ月から4ヶ月といわれています。

体毛の毛周期は2ヶ月から3ヶ月です。一番短いスパンが2週間といわれているのです。
vioは1年から2年と長く、頭髪は数週間と一番短いというものです。

図説で一覧できるように、毛周期には、成長期、退行期、休止期とあり
今表皮に見えている毛は成長期と退行期の一部の毛で
全体の30%といわれています。残りの70%は表面に現れていないのですね。

ですから、抜けても休止期の毛が成長してくるので、
ヒゲの場合早くても3ヶ月は施術が必要になるのです。

毛に毎日トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでレーザーを当てることは毛によりダメージを与えることになり、確実だといえます。
しかし、僕は毎日ヒゲに使いません。なぜなら、肌へのダメージを考えるからです。

1本のヒゲの毛周期は最短で2週間といいますが、レーザー照射を一週間に1度にしたいとトリアビューティーに質問してみたら、
こんな答えが返って来ました。
絶対にトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの照射を2週間に1度を守ってください、1週間に1度使っても効果は変わらないことは、臨床試験で実証しています。
肌へのダメージを考えて2週間に1度の使用と、使用後の保湿を忘れないでください。」とのことでした。

僕は、ヒルドイドで肌ダメージを経験したので、アロエの抗炎症作用のあるスージングジェルを毎回たっぷり使用後に使うことにしました。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xはどこで売っているの?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを扱っている正規販売店は以下の一覧のとおりです。

東急ハンズ、ロフト、ソフマップドットコム、アットコスメショッピングYAHOO店、楽天、Amazon、AEONBODY、セシール、蔦屋家電、ディノズ、ニッセン、ビッグカメラ・コジマ、PLAZA、公式サイト

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのレベル3ではヒゲ脱毛はできない?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでヒゲ脱毛をするのに、一番気掛かりなのが、その痛さです。
できればストレス無く脱毛したいもの、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの脱毛の効果はレーザーの口コミ評判でも折り紙付きですが、

だからといってトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに効果のあるレベル5照射で皮膚の敏感な顔に使うのは怖いという印象があります。
そこで、僕は初めの日にレーザーの口コミ評判を信じ、レベル3で鼻の下のヒゲに試し、次の週にレベル5を試したのです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲにレベル3で使用して、そんなに痛くなかったので、安心してレベル5を使用する事が出来ました
何故レベル5照射なのかというと、多くの口コミでトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲにレベル3で使用では効果がいつまでも出ない、もしくは時間がかかるというのを目にしていたからです。

トリアビューティーの人も、男性のヒゲはできれば、レベル5照射で脱毛していただきたいと言っていました。
それでレベル5に決めたのです。

実際にトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをレベル5でのヒゲ脱毛を試した感想を言うと、痛いというより熱いです。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xをヒゲに照射したときに、プピッという音とともに、照射したところに鉄コテをあたられた様な衝撃があります。

我慢出来ない衝撃ではありませんのでご心配なく、しかし、その後数秒するとその熱さが肌に浸透して行く様な感覚があり、腫れた様な感じです。だからどんどんと照射していくことは出来ませんでした。

数秒空けて、照射したところを保冷材で冷やしながら照射すると、ストレスは軽減します。
1分後には鼻の下のヒゲ脱毛したところは、何事もなかったかのように、平静を取り戻します。

結論は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでレベル3照射ではヒゲ脱毛はできない、レベル5照射はそんなに痛くないということです。

効果はどうかというと、レベル5照射後1週間で、部分的にヒゲが薄くなっているのを目視できるという結果報告が現在の状況です。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xとクリニックの違い

脱毛クリニックのイメージ
結論を言うと、実はトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの脱毛とクリニックのレーザー脱毛にそんなに差はありません
でも、クリニックのレーザー脱毛は永久脱毛をうたっています。トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xはそういいません。

その理由は、永久脱毛の定義によるのです。永久脱毛は、医師の監視のもと、医療行為として、レーザー脱毛することをいい、家庭用脱毛器での自分での施術は含まれないからです。

では、クリニックとトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの脱毛の照射効果の差はどのくらいなのでしょうか?
脱毛力はジュールという単位で比べることができます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは7〜20ジュールです。クリニックは発表していませんが、同じ位だといいます。中には30ジュールくらいのパワーがあるレーザー脱毛器を持っているクリニックもあるそうですが、全てではありません。
口コミでも医療機関と変わらないという口コミも多く見られます。

他にトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの脱毛とクリニックの脱毛の違いを述べれば、クリニックでは医師が肌の具合を見て、抗炎症剤などを処方してくれたりします。また痛さを軽減するために、笑気ガスや麻酔クリーム、部分麻酔をしてくれます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xで自分でレーザー脱毛する場合、痛さ軽減のためには、ネットで買える麻酔クリームもありますし、
僕の体験では、保冷剤で十分です。痛さ軽減の為に、痛み止めの軟膏を塗る際に相性を考える必要はあります。
僕の経験では、病院で処方される「ヒルドイド」は絶対にダメです。毛根のダメージが表にまで影響を及ぼし、擦過傷のような傷があらわれます。

そういった点を気をつければ、わざわざ高額で予約をとって、遠いクリニックへ長い事通う必要はトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを使えば無くなるのです。

あと大切なことがあります。利用規約にあるように、商業利用はできないことになっています。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xとケノンどちらがおすすめか?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのヒゲ脱毛とケノンの脱毛を比較します。

まずトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは家庭用レーザー脱毛器です。
ケノンはフラッシュ式、IPL光脱毛器です。
トリアは国内唯一のレーザー脱毛器で、実はレーザー脱毛器で右に出るものは、まったくありません、なぜなら特許を取っているからです。

ケノンはフラッシュ式IPL光脱毛器でIPLとはインテンスパルスライト方式というもので、競合する機種が多くあります。例えば、スムーズスキン、レイボーテシリーズなどです。

ケノンで採用しているフラッシュ式IPL方式は良く脱毛サロンで使用されているもので、もともとは皮膚の内部のコラーゲン再生のための実験から生まれました。永久脱毛ではなく、毛根にダメージを与え、毛の成長を阻害し、再生を遅らせることが目的の製品です。口コミでは脱毛というより制毛だというのもありました。

一方トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは、レーザー脱毛器で、よく医療機関クリニックで行われている脱毛方法です。アメリカで誕生した技術で、専売特許なのです。レーザー脱毛は、毛根の毛を作る細胞を破壊してしまいます。破壊された組織が再生するには、相当な生命力が必要となりますので、ほとんど永久脱毛といってもいいものです。口コミでは、ほとんど永久脱毛といえる効果が確認できます。

ケノンとトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのヒゲに対する効果を見てみると、ケノンにはまずストロングカートリッジという強力なIPL方式の光を出すものがあります。照射面は広く20mm×35mmですから直径1cmのトリアと比べるとその大きさが分かります。

ケノンのストロングカートリッジでも毛を制御することは可能と思います、しかし脱毛という範疇にあるか疑問です。
なぜならケノンで少なくなったヒゲは、ケノンの照射使用を止めるとまたすぐに生えて来るからです。
そしてレーザーにくらべ、パワーが弱いので、その分時間がかかるということになります。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのレーザーは毛根を破壊するための周波数の光が集中していて80ヘルツと高出力を照射し毛根まで達しますが
ケノンは10〜130あたりの光を低出力でまんべんなく浅く照射します。

ケノンの光は前述したように、皮膚の奥のコラーゲン再生の技術の副産物です。ですから、ケノンで脱毛しようとすると、他の用途に適した周波数の光も出てしまうのです。美肌には少し効果があるかもしれません。

脱毛効果に限って言えば、ケノンはトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのレーザー照射に太刀打ちできませんと断言できます。

ヒゲ脱毛の効果!女性の場合

ここまで、男性のヒゲ脱毛について書いてきましたが、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは女性のヒゲにも効果的です。

女性のヒゲは男性よりも毛根は細く浅く、簡単に脱毛する事ができます。レーザーの口コミ評判にも見受けられます。
トリアビューティーの方が言っていましたが、女性の場合高出力でなくても、トリアで痛くないレベルでの照射で脱毛ができるとのことです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの痛さですが、皮膚の皮下脂肪の状態にも左右されるのです。
女性は男性に比べ、皮下脂肪が厚いのが特徴です。
トリアは皮下脂肪の薄い、皮膚の下すぐ筋肉の人は痛いのだそうです。
その反対に皮下脂肪のある人は、痛さを感じにくいのです。

では他のフラッシュ式光脱毛器と比較してどうなのでしょうか、高出力のレーザー脱毛器でなくてもいいのではと思うかも知れません。

顔の皮膚は起伏の激しい部分になります。僕も体験済みなのですが、照射面の広いフラッシュ式脱毛器は、顔に当てるのが大変です。特に真ん中部分、口の周りや顎です。特に顎は広い面積を取り用がありません。顎は突き出ていますから。それは多くの口コミでも確認できます。

フラッシュ式脱毛器は照射面を肌に密着させないと照射が出来ないので、ベロを使って平らな面を作らなければなりませんし、顎などなかなかうまくいきません。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xはピンポイントで脱毛してくれます。それに、フラッシュ式脱毛器は毛を細くする、成長を遅くする機能であって、実は脱毛ではありません。その点レーザーを撃つトリアを正しく使えば、一生毛は生えてこなくなるのです。

女性のヒゲにもお薦めなのがトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのヒゲ脱毛ということになります。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは男性ヒゲ脱毛の決定版

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは男性のヒゲ脱毛にもっとも適した家庭用脱毛器であることがわかってもらえたと思います。
家庭用脱毛器のみならず、湘南美容外科などのクリニックにも劣らないパワーがあることも事実です。
それは多くの口コミと僕の体験で実証済みです。

男性のヒゲはもっとも脱毛しにくい部位のひとつです。女性と違って、男性ホルモンの分泌によって、ヒゲは、太く密度が濃く、毛根もしかっりとして深い所なのです。

そんな男性のヒゲ脱毛にトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのレーザーは効果的というよりも、撲滅してしまう能力があるので、
永久脱毛なみのパワーがありますから、いずれまたヒゲをはやしたいという人にはお勧めできませんが

朝のあわただしい中ヒゲをそる手間がなくなる、若く見られるようになるなど口コミでも確認できるメリットもたくさんあるので、髭が無いほうが快適だと強く思える方には超お薦めの家庭用脱毛器です。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x 頬 脱毛、顔で脱毛できるところ

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xで顔の部位を脱毛できるところの口コミ情報で、頬・顎・鼻の下・唇の下・首・もみあげそしておでこという口コミがありますが、トリアビューティーの方によると、トリアも頬から上はダメということです。

ところでトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを頬の脱毛に使用するとき、どんなレベルでどんな痛さなのでしょうか、頬は鼻の下よりも脂肪が多く、痛さは感じにくい所です。しかし、口コミを見るとレベル5でするとやっぱり、保冷剤で冷やす必要がありました。

しかし、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを頬の脱毛に使う場合、頬の毛は鼻の下の毛よりも密度が薄く、毛もしっかりしていない場合が多いので、レベル3くらいでもいいかもしれません。面積も広いし、パンパン打っていきたいところです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x脱毛口コミのブログの多さに驚愕!

この記事を書いている時空は、僕がトリアを使用してサイトを開いてから、1か月目ちょうどの時です。
僕もブログ風にトリアでのヒゲの脱毛の経過をサイトに記録してきていますが、いったい何人の人に伝わっているのか調べたくて、「トリア ヒゲ」で検索してみました。するとどうでしょうトリアで脱毛ブログを作っている人の多さに驚愕してしまいました。そしてうれしいことに、みなさん成功されている口コミを書いています。
そうですよね唯一のレーザーの口コミ評判のあるトリアですもん。

若い肌のきれいな男性なんか毛がもとからないんじゃないかというほどの顔を口コミのブログに写真のアップをしてくれていて、そこまできれいになれなくても、僕も少しは若く見られるようになれるなと確信したしだいです。

トリアではモニターの募集もしてるらしい

トリアのモニターになりたいと思ったことはありませんか
トリア・ビューティーの公式サイトでは、無料モニターの募集をしているようです。

トリア・ビューティーの商品を使って口コミやサイトで紹介するのが条件のようです。

思うんですがトリア・ビューティーはアメリカが本家ということもあり、太っ腹な会社だなと思います。
トリアのモニターになりたければ、公式サイトでコーナーがありますので、見てみてください。定員とかはあると思うので
そこはトリア・ビューティーで確認してください。

トリアを製造販売している会社

トリアはアメリカで生まれた会社です。

経営陣
Sandip Patel (サンディップ・パテル)
CEO

トリア・ビューティ・ジャパン株式会社
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-9-2 五反田TGビル 7F
代表者・役員 代表取締役:長谷川敦

プライバシーポリシー

個人情報の管理

当サイトでは取得したお名前やメールアドレスは、返信目的以外には使用しません。また個人情報を第三者に開示することは、警察・裁判所などの公的機関からの請求以外には一切使用しません。

Cookieについて

Cookieとは、サイトに訪問したユーザーのブラウザに作成される、一時的なデータのことをいいます。Cookieは匿名による情報なので個人を特定するものではありません。

広告の配信について

当サイトでは第三者配信の広告サービスを利用しています。第三者配信の広告サービスは、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。 Cookieを無効にする事によってデータの収集を拒否することができます。Cookieによる情報収集を望まれない場合には、ブラウザでクッキーの受け入れを拒否するよう、設定してください。

免責事項

当サイト内の情報は、無料で提供されています。 当サイトのご利用は、全てご利用者様ご自身の責任においておこなっていただくものとさせていただきます。当サイトの内容は予告なく変更、掲載を中止することがあります。 掲載する情報の内容に関して万全を期しておりますが、 当サイトの内容の正確性、安全性、合法性、最新性、適切性を保証するものではありませんのでご注意ください。 当サイトのリンクやバナーから他のサイトに移動して提供される情報、サービス等についてトラブルや損失・損害について一切の責任を負わないものとします。

法令や規範遵守、見直しについて

当サイトは、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守いたします。 また、本ポリシーの内容は適宜見直しをおこない、その改善に努めています。

運営者情報

サイト名

トリアでヒゲ脱毛計画たてませんか?レベル5での僕の体験、口コミと効果も検証

サイトURL

https://peraichi.com/landing_pages/view/toria

サイト運営者

TKdesign

免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。 アフィリエイトリンク先に記載されている商品またはサービスは、当サイトで管理・販売しているものではありません。 アフィリエイトリンクを経由して購入された商品またはサービスにつきまして、当サイトでは責任を負いかねます。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信