子供のサッカーを上達させたい!
子供と一緒に学んで自分も上達したい!
スクールだけではイマイチ上達しない方必見です。

親子で一緒に練習できて一人でもついつい練習したくなるようなノウハウ。
これさえやっておけばライバルに大きな差をつけ一目置かれる秘密をお伝えします
秘密の
練習法

こんなお悩みありませんか?

  • 思い切り蹴っても、シュートの威力がない
  • ディフェンスの選手にインターセプトされてしまう
  • クロスボールをゴールの枠に決められない
  • ディフェンダーのマークを振り切ることができない
  • 狙った所にボールが行ってくれない
  • 自分が思い描いているイメージ通りのプレーができない
  • 自分が思い描いているイメージ通りのプレーができない

そのお悩みを解決します!

あの子はあんなに上手なのに、ウチの子はなかなかサッカーが上達しない・・・
サッカーを始めたばっかりで、どんな練習をしたらいいのかわからない
こんな風に悩んでいる親御さんはたくさんいらっしゃいます。

あなたがこのようなことで悩んでいるなら、それには明確な原因があります。
その原因は決してあなたのお子さんにサッカーの才能が無いからではありません。
練習量が足りないというわけでもありません。

その原因とは、ただ単にあなたのお子さんが間違ったトレーニング方法をしているからなのです。
あなたは、どうすればお子さんのサッカーが上達すると思いますか?

残念ながら効率の悪いトレーニングをどれだけ繰り返してもボールいじりの技術が多少あるぐらいで、効果的にサッカーが上達することはありません
今のままでいいやと思っているのであれば、それでいいと思います。

ですが、お子さんに活躍して欲しくないなんて思っている親御さんがいるわけがありません
お子さんにはサッカーを上達してほしい。
試合に出て活躍してほしい。そう思われているのではないでしょうか。

では、どんなトレーニング方法、どんな環境をあなたのお子さんに提供すればあなたのお子さんは本来持っている力を伸ばし、発揮できるようになるのでしょうか?

原澤コーチからのメッセージ

ORESENってなに?

 

プロ選手はそれぞれにノウハウがあります。
それは普通、他人に教えることはできません。
テクニック・思考・練習方法など
私がサッカー人生で培ってきた
”プロのノウハウ ”を
公開します
たくさんの子供たちを、強烈なシュートを放てる
ストライカーに導いてきた原澤が、
その、驚愕のテクニックを公開
延べ2000人以上の子供たちが
結果を出してきた方法です。

生徒、親御さんたちの声

千葉県 岡本さん

以前とは比較にならないくらい強いシュートが打てるようになりました

この度は、DVDを見せて頂きまして本当にありがとうございました。どうも、息子のキック力が、同学年の子供たちに比べると劣るのではないかと心配しておりました。色々な本やDVDを見せてフォームを教え込み、基本が大事とインサイドキックやインフロントキックなど、本で解説されているとおりの場所で蹴らせているつもりでしたが、一向に上達しませんでした。息子も大人たちの言う事が全然できないために、プレッシャーになっていて、日曜の練習も苦痛になっていたようです。そんな時に原澤さんの「利き足と逆の足の克服」という言葉にハッとさせられました。利き足で綺麗なフォームからは入れば・・・という私の思い違いから息子を苦しめてしまったことを反省しております。今では飛距離も出るようになり、以前とは比較にならないくらい強いシュートが打てるようになりました。今は本当にサッカーが楽しくなっているようです。この度は貴重なDVDを本当にありがとうございました。

栃木県 大介さん

思い立ったらいつでも見れるのがDVDの良いところですね

うちの子はまだ小学校1年生で難しいトレーニングや地道にやるトレーニングは、苦手ではあるがやっているうちに少しづつできるようになってきてます。もう少し大きくなればもっとDVDが活用できることと思います。
思い立ったらいつでも見れるのがDVDの良いところですね。

東京都 光史さん

何度も見ているうちに、頭に叩き込むことができたようです

大変参考にさせていただいています。夏休みの間も、DVDを見ながら日々トレーニングを繰り返しています。最初はDVDを見ながら・・・なのでイメージトレーニングに徹しておりましたが、 何度も見ているうちに、頭に叩き込むことができたようです。あとは、体力が伴えば・・・・の話ですが。

このように思ったことはないですか?

  • ライバルと差をつけたい
  • イメージ力を伸ばしたい
  • 常にゴールを決められるようになりたい
  • ボレーシュートをいとも簡単に決められるようになりたい

  • どんな時でも、どっちの足でも強烈なシュートが打てるようになりたい

  • スペースに出されたパスに相手ディフェンダーより先に追いつきたい

  • 1対1の局面を自力で打開したい
  • イメージ力を伸ばしたい

そんなあなたのお子さんの願いを私が叶えます!!

多くのサッカー少年達がそんな理想を引き寄せられないのにはあまり知られていない原因があり それはあなたのお子さんに才能がないわけでもなければ、サッカーに向いていないというわけで もありません。 あなたのお子さんは、毎日朝早く起きて眠い目をこすりながら朝練に向かい、疲れた身体で勉強 をし、勉強が終われば放課後のまた練習。休みの日にはスクールに通う・・・



そんなに頑張ってもなかなか上達しない、成果がでない、ライバルに差をつけることすらもでき ない。サッカーのことばかりが気になり学校の授業も成績もガタ落ち。

高いお金を払ってもらってサッカースクールに通わせてもらっているにも関わらず上達しない自分 に対し親は厳しくなり家に居ても居心地が悪くなる一方。


このように思っているサッカー少年達は少なからず存在しています。


では、なぜ多くの夢見るサッカー少年達は、そんなに頑張っているのに成果がでないのでしょう か?
 その原因はなんなのでしょうか?
 


その理由は彼らサッカー少年達がサッカーに向いていないからだと思いますか?
 才能がないからだと思いますか? 


それは両方とも間違っています。


確かに、サッカーの為に生まれてきたようなリアル大空翼のような天才サッカー少年が世の中に は存在することも事実です。

ですが、ほとんどのサッカー少年達はさほど大差のないところからスタートし大差のないトレー ニングをしたり指導を受けたりしています。 


では、その中でなぜ飛び抜けて才能を発揮するサッカー少年が現れるのでしょうか?
 その秘訣はどこにあると思いますか?
 

それは【親御さんがどんな環境を与えたか】です。 これを読んでいる親御さんは少しっムとされたかもしれません。

ですが、紛れもない事実です。


考えてみてください。ものすごく才能のあるサッカー少年がいたとしても、何も環境が用意されて いなければそのサッカー少年の才能が開花することもなく、宝の持ち腐れとして終ってしまいます。 


親の仕事というのは口うるさく促したり、叱ったりするばかりが親の仕事ではありません。
 適切な環境を与え、あとはお子さんを信じて自由に自己自立させるのが親の仕事です。

では、これをサッカーに置き換えてみましょう。

「我が家はすでに良い環境を与えていますか・・・」と思う親御さんも多いと思いますが、
 本当にそうなのでしょうか?



もし本当にあなたが思う通りだったら、もっとあなたのお子さんはサッカーの大会や試合におい て大活躍しているはずではないでしょうか?
 


もしもそうでないのであるならば、あなたはあなたのお子さんによい環境を提供できていないこ とを現実が物語っているといえます。
 


そう考えるとほとんどの親御さんは、私が言うところの(良い環境)を与えることができていな いと言えます。

では、良い環境とは具体的にどういうことを指すのでしょうか? 

それは様々な体験をさせることです。 環境といっても既に忙しくしているお子さんにこれ以上やることを増やしても大変になるだけです。

だからといってスクールを変えるにもまたお金がかかりますし、お友達関係もあることでしょう。 !

そして子供というのは親御さんに頑張っている姿を見てほしいものなのです。親御さんに見ても らえることによって安心感が生まれのびのびとトレーニングに取り組めます。
そこで私は自宅や近所の公園で手軽に実践できる動画という形でこの動画をつくりました。 この動画はDVD形式ですが自宅で視聴していただき、家の中でもすぐに実践できたり自宅ででき ないことは近所の公園ですぐに実践できる形式になっています。
あなたのお子さんがみるみるサッカーが上達し、ライバルに差をつけ一目おかれる存在となるこ とでしょう。

どうか、あなたのお子さんがこのDVDによってサッカー上達のポイントとコツを掴み自信をつけ、 自立精神を伸ばすためにも自宅でその環境をつくってあげていただきたいと思います。

そしてお子さんの頑張っている姿を見てあげてください。 一緒に練習を見るスタイルから一緒に練習をするスタイルにし、苦楽を共にしてください。 わたしの教材を使いこなせば、サッカーが上達するのは当然のことです。
そこには単にサッカーが上達するだけではなく美しい親子の絆が生まれると私は信じています。


この動画を実践しそのテクニックやコツをつかんでしまえばあとは回数をこなすだけであなたの お子さんは夢に向って一歩一歩確実に近づくことができることでしょう。


「夢を叶える為に必要なノウハウ」この一点に重みをおきました。
 それがORESENです。

MFやFWに必要な条件とは?

MFやFWに必要なのは、身体能力の高さでしょうか?
それともポストプレイに必要な身長?

確かに身体能力が高かったり、身長が高いと有利ではあります。

しかし、本当に必要なのは、複数のDFに囲まれ接触しながら、ワンタッチで抜け出してしまう・・・そんな柔らかなボールタッチや、相手選手と体を接した状態でパスを受け、抜け出してシュートまで持っていき、シュートを決めるという技術です。

トラップをしてからフェイントをかけているようでは遅すぎます。

相手選手を抜きたければ、トラップがフェイントを兼ねてなければ、抜け出すことはできません。

ボールを意識して扱っているようでは反応が遅れます。

 

無意識レベルで体を動かすためには、どうすれば良いのか?ボールを正確に狙ったところに蹴る能力と、ゴール前での冷静さを
どうしたら手に入れられるのか?

 

引退したからこそ語れるトレセン技を、これからお話させていただきます。

コーチ紹介

原澤 祐介

経歴

「少年サッカー上達計画」というメディアを立ち上げ、
インターネット上で、サッカー上達ノウハウを公開し始める。

直接指導を受けたいという声が相次ぎ、
小中学生の夏休み、冬休みなどでは、
全国各地から指導を受けに多くの子ども達がやってくる。

その後、「俺セン 少年サッカーアカデミー」という
インターネットによる少年サッカースクールを
日本国内でははじめて立ち上げ


プロサッカー選手と共に、
サッカー上達プログラムを開発。

"24時間サッカー"を提唱し、
サッカーボールを蹴っていない時間も、
いかにサッカーをするかという指導を、
現在は老若男女問わず行っている。

動画内容紹介ご紹介

REVENGE 1
リフティングを100回達成せよ
リフティングができない子は簡単なことからやる。その簡単なこととは?次のステップは?
試合で使えるようなリフティングとは?
REVENGE 2
利き足の逆のキックの克服
利き足の逆のキックができるようになることで、苦手意識を克服するメゾット。自分が何がダメかわかってないことへの克服するためには?
REVENGE 3
センスのないキックへの復讐
どうしたらセンスのあるキックができるようになるのか。どうしたらムチのようにしなるキックができるようになるのか?あなたの間違えている部分は?
REVENGE 4
センスのないボールタッチへの復讐
センスのない選手は無駄なタッチが多い。無駄なボールタッチは「お金の無駄遣い」と同じ。意味もなく触る必要がないボールを何度もさわること。意味のあるタッチにするためとその練習方法とは?
REVENGE 5
ドリブルセンスへの復讐
ドリブルのセンスがない選手はドリブルが何かがわかってない。どういうドリブルが試合の中で活きるかを理解する。有効なドリブルとは?ドリブルの表と裏の秘密とは?
REVENGE 6
ドリブラーへの復讐

ドリブラーをどうやって止めるのか?その秘策とは?
ドリブラーに抜かれた時の考え方を変えることで違う角度から攻撃する。その考え方とは?

REVENGE 7
オフザボールのセンスの復讐①ディフェンス
試合中ボールを扱う時間は実はものすごく少ない。オフザボールのアプローチとはどのようなことか?
REVENGE 8
オフザボールのセンスの復讐②オフェンス「サポート」
サポート=攻撃のオフザボール戦術。ボールを持っていない選手がどのようにしてボールを持っている選手を有効にできるのか?そのポイントとは?
REVENGE 9
オフザボールのセンスの復讐③オフェンス「レシーブ」
ボールの受ける時には動きの中でボールが受けられれば3つのチャンスを作ることができる。
その3つの秘訣とは?走りながらボールを受けるポイントとは?
REVENGE 3
センスのないキックへの復讐
どうしたらセンスのあるキックができるようになるのか。どうしたらムチのようにしなるキックができるようになるのか?あなたの間違えている部分は?
REVENGE 10
ハードワークの極みを習得して世界レベルに復讐する
足の動く幅をひろげるハードワークとは?
実践でのやり方を公開。
REVENGE 11
超鈍感人間だった自分へ復讐する
結果から目をそむけない。自分がやったことへの結果をしっかりと見て分析判することが大事。結果を出せない人、出せる人の共通点とは?親がお子さんに与えている影響とは?
REVENGE 12
五感を利用してサッカーそのものに喧嘩を売る

五感で感じ取り結果がでるサッカーとは?
五感で情報を集めることとは?五感に依存しないで相手を嗅ぎ分けることとは?その方法、改善とは?

REVENGE 13
己を知り敵を手のひらで転がしこちらの術中にはめこむ

混乱せずに己を知り弱点を知ることで気持ちの持ち方で立場が変わる。
ボールをもったときに相手のポジショニングを変えてしまう方法とは?
相手をひっかけるための戦略とは?

REVENGE 14
バカ親は現実的なリベンジを成功させる
バカ親は何が見えていないのか?親の自己満とは?親がすべきこととは?
REVENGE 15
メンタリティを理解し精神世界を味方につける
緊張はなぜ緊張するのか?緊張の原因とは?
REVENGE 16
軟弱な現代社会への復讐

何故うまくならないのか?それは軟弱な社会という他者の影響もある。
サッカーとは別のことを改善することによって、サッカーまでも改善されてしまう法則とは?

REVENGE 17
自立の力を開発、強化
子供がたくましく自立を促していく表と裏とは?
子供の自立のために親ができることとは?

REVENGE 18
本当のサッカー日記の書き方を学ぶ
多くのプロがやっているサッカー日記を子供達が喜んで書けるようになるサッカー日記の書き方とは?
REVENGE 12
五感を利用してサッカーそのものに喧嘩を売る

五感で感じ取り結果がでるサッカーとは?
五感で情報を集めることとは?五感に依存しないで相手を嗅ぎ分けることとは?その方法、改善とは?

サッカー上達の嘘だらけ

「フォワードやミッドフィルダーは足が速くなければ無理だ。」

足は速いにこしたことはありませんが、相手ディフェンダーより先にボールに追いつくためには、足が速くなければいけないのでしょうか?

そんなことはまったくありません。現に私は速いほうではありませんでした。

「ヘディングは額で正確に打ち抜かなければならない。」

私はおでこの皮がポロポロ剥がれ落ちるくらい、ヘディングの練習をしました。しかし、実際に試合で、おでこで打ち抜くヘディングの場面がどれだけあったでしょうか?

私が実際に点の取る為のヘディングを教えます。

「良い指導者に教わっている人には敵わない。」

それは大きな間違いです。チームや指導者は関係ありません。個人練習でも正しい練習法や知識を本人がどれだけ理解できるかにかかっています。そして大切なのは本人のやる気です。どんなに良い環境や良い指導者でも本人のやる気がなければ、何の成長もないからです。効率よく覚えることにより、驚くほど上達速度が上がります。

同じ練習を何度も繰り返して、違う結果を得ようとするなんて、馬鹿げていると思いませんか?

もし、熱いストーブに触ってやけどをしてしまったら、私はもうやけどはしたくないので、その熱いストーブには触りません。

とにかくあなたは、違うことをする必要があるのです・・・

「良い指導者に教わっている人には敵わない。」

それは大きな間違いです。チームや指導者は関係ありません。個人練習でも正しい練習法や知識を本人がどれだけ理解できるかにかかっています。そして大切なのは本人のやる気です。どんなに良い環境や良い指導者でも本人のやる気がなければ、何の成長もないからです。効率よく覚えることにより、驚くほど上達速度が上がります。

同じ練習を何度も繰り返して、違う結果を得ようとするなんて、馬鹿げていると思いませんか?

もし、熱いストーブに触ってやけどをしてしまったら、私はもうやけどはしたくないので、その熱いストーブには触りません。

とにかくあなたは、違うことをする必要があるのです・・・

エースストライカーを手に入れるのに、
トレセンがどのように役に立つのか、ご説明します。

トレセンは

私の頭の中では、明確に確率された理論です。

今回、初めてこの手法を公開いたします。

これは、あなたが原澤の脳とトレーニング方法を手に入れるためのステップ・バイ・ステップの法則のことです。これは、あなたがこれまで見てきた、サッカーに関する他のどのようなものとも異なる方法です。

この戦略は、原澤がサッカーを始めた瞬間から現役を引退するまでの間、様々な経験、色々な発想を試行錯誤し、実際の試合で使用していたテクニックを基に体系だてたものなのです。

それでは!!
少年サッカー上達トレセンの一部をお見せします。

トレセンをマスターする

突然ですが、あなたのお望みのものとは、華麗な身のこなしで一瞬にして相手ディフェンダーをかわし、ボールが磁力で足に引き寄せられているのではないかと錯覚を起こすくらい、自在にボールを操り、キーパーの手を弾きとばしてしまうくらい、強烈なシュートを放つということでしょうか?

私もそうでしたが、多くのサッカー選手もそうだと思います。一般に語られている多くの書籍やDVDを試してみても全く上達できない、いったい誰を、何を信じたら良いのか、わからなくなっている人が多いでしょう、しかし、それは当然の事だと思います。

なぜなら、一般に語られている多くの書籍やDVDでは、基本的なことしか書かれていないのに、急に試合の場面にとんで、「ここではああしろ」「あの場面ではこうしろ・・・」と設定上非常に無理があることが多いのです。本当はアレンジが非常に重要であって、後は派手なアクロバティック技であったり・・・

私の経験から言えば、「実際の試合にそんな場面があるのか?」と首をかしげてしまう内容ばかりだからです。

ならば、私が本当に上達できるDVDを作ろう!と思ったのです。今回のDVDは、私が培ってきた公にしていないテクニックを惜しげもなく出しきっています。

サッカーの好きな全ての少年に上達してほしい・・・・。
そして親御さんと共にこの動画を利用して親子の絆を深めていただきたいです。


 

トレセンに収められたいくつかの秘密を
ここで少しだけ公開します。

「利き足の逆のキック克服」の裏に隠された真実とは?

誰もが利き足が得意なのは重々に承知のことである。では、利き足とは逆の足でのキックを克服することに
どういった意図が隠されているのでしょうか?それは利き足と逆の足=苦手ということです。
苦手なことはなるべくなら避けたい、やらないでいたい。という意識が自分で壁をつくっています。
苦手ことを回数を重ね得意にすることで自信がつき他の選手と差がつくというわけです。

親バカではなくバカ親という
大きな壁を打ち破る秘密とは?

これはサッカーに限った話ではなくそれ以前の話である。
子供は親の影響が良くも悪くも大きな影響を与える。普段から親であるあなたは子供にどう接しているのか、どのような言葉をかけているのか、どのような姿勢を見せているのか。「親は子供の鏡」という言葉があるように子供はあなたの姿を無意識レベルで真似しているのです。親の意識を子供ばかりに向けてばかりいるのではなく親であるあなたがどういった姿勢を見せるかでお子さんはいかようにも転びます。

購入者の声

群馬県 シンヤさん

親の私も一緒に楽しんでトレーニングをやっています!

小学2年生の子どものために購入しました。ラダーやボールキャッチ等による練習は普段の遊び感覚でできるので、とても参考になり兄弟どうしでもよくやっています。サッカー経験のない私もいっしょになって楽しんでやっています。子どもの吸収ははやいもので、教えるはずの私よりどんどん上手くなっていきます。

神奈川県 直哉さん

夏休みも日々DVD見ながらトレーニングに励んでいます!

大変参考にさせていただいています。夏休みの間も、DVDを見ながら日々トレーニングを繰り返しています。最初はDVDを見ながら・・・なのでイメージトレーニングに徹しておりましたが、 何度も見ているうちに、頭に叩き込むことができたようです。あとは、体力が伴えば・・・・の話ですが。冊子だけでは無理な体型がDVDであるのはありがたいですし、DVDだけでは、言葉が足りないし・・・・。丁度いいセットだと思います。

東京都 山中さん

少年サッカーのチーム練習に活用させて頂いております!

少年サッカーチームの練習や息子の自主練習に活用させていただいております。「基本がしっかりできて、応用へつながる」これが練習のテーマとなっています。子供たちにしっかりと基本を教えるのに、DVDを見せたりしています。ひとつひとつのプレーが、基本に忠実に写されているのでとてもいい教材となっています。

愛知県 ノリさん

少しずつできるようになっています!

うちの子はまだ小学校1年生で難しいトレーニングや地道にやるトレーニングは、苦手ではあるがやっているうちに少しづつできるようになってきてます。もう少し大きくなればもっとDVDが活用できることと思います。

そしてあなたも近い未来、このように体験することになります。

では、どうすればあなたはこの動画を手にしトレセンに近づけるのでしょうか?

そしてそもそもこの動画はいくらなの?

通常このような内容のことをサッカースクールで教えるには月謝が10000〜30000円なので、低く見積もっても、スクールに通うと年間12万円はします。

このDVDがは私が本来50000円を支払って、足を運んで通ってくれた生徒たちに提供していたノウハウです。

ですので、その生徒達に差をつけることなく
50000万円で提供したいと思います。


これが適正価格で、他の生徒とも平等な価格です。



ですが遠方のあなたや、海外に住んでいて通えないあなたや
今の環境では私の元へ通うことが難しい子が何万人もいることもわかります。

私は全ての少年にサッカーを上達してほしい。
50000円が厳しい環境や自分のお小遣いから
トレセンになるためになんとか支払おうという子もいると思います。

ですのでそんな子達のために私は誰でも購入しやすい価格としました。
この価格は今回だけでこの先はないと思います。

今回だけなのでこのチャンスを逃さずにお求めください。

今回提供する価格は50000円でもなく

35000円でもなく


30000円でもなく



今回提供する価格は。。。。。。。。

19800円(送料込)です。

これがギリギリです。



人生は出会いです。

私は何よりも出会いを大切にします。

この出会いは一生に一度かもしれません。

もうこの価格で提供することは最初で最後だと思います。


是非この機会にDVDを通じて私と出会ってください。

そしてトレセンでサッカースキルをリベンジしトレセンを自分のものにしてください。


映像を通じてあなたとお会いできることを
楽しみにしています。



原澤祐介

今すぐトレセンを手に入れる!

お申込みはこちら

各種クレジットカード(2回払い可)、銀行振込、コンビニ決済、Bit Cashがご利用になれます。
尚、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合のみ、振込手数料をご負担下さい。
クレジットカード分割決済の場合は、システム手数料が別途かかります。


配送版:19800円(送料:無料) DVD 1枚(約70分)
→ご注文後、入金が確定しましたら弊社より7日以内に商品を発送致します。(販売数600枚限定)