国際ビジネスを始める前に知らないと非常に危険
国際ビジネス歴30年の現役エキスパートが明かす国際ビジネス基本セミナー

【日時】2017年5月20日(土)10:00~13:00
【場所】ブリリアタワー池袋11階会議室
4月末まで
早割特典あり!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

これからの時代、国内だけでのビジネスに将来不安を感じている
国際ビジネスを始めたいが何から始めてよいかわからない
海外のビジネスパートナーの見つけ方がわからない
ビジネスレベルの語学力に不安を感じている
海外企業との契約・交渉術がわからない
商品・サービスの見つけ方がわからない
国際ビジネストラブル時の対処方法がわかならい

こんな方が対象です

    • 海外展開をお考えの経営者さま
    • 国際ビジネス展開をお考えの起業家さま
    • 国際ビジネスでの起業を考えている方
    • 海外企業とのパートナーシップを希望している人
    • 海外に進出したい方

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは国際ビジネスの基本を短時間で学ぶことができます。現役エキスパートにしか語れない実例に基づいたノウハウが満載です。

1.海外企業との提携方法が詳細にわかる           
2.海外企業とのトラブル処理がわかる 
3.海外で大ヒットしていて、日本にはまだ入っていない商品、サービスをいち早く見つけ、日本に持ってくることができる。 
4.その商品、サービスの日本での第一人者になることができる 
5.世界中にビジネスパートナーができるので、日本の不況だとか、社会システムなどの不利益を受けにくくなる。 

本セミナーで得られること

海外企業との提携方法が詳細にわかる
その商品、サービスの日本での第一人者になることができる!
海外企業とのトラブル処理がわかる
海外で大ヒットしていて、日本にはまだ入っていない商品、サービスをいち早く見つけ、日本に持ってくることができる
世界中にビジネスパートナーができるので、日本の不況だとか、社会システムなどの不利益を受けにくくなる

30年近くに渡り培った国際ビジネスに関する
発想法やノウハウを惜しみなくお伝えします!

講師紹介

岩﨑 義久

28年の外資系・国際ビジネスの経験と、外資系企業の日本代表の経験。欧州の優良企業の日本支社長として、社員わずか6名で、営業利益2億円という高収益ビジネスモデルを構築。

数多くの海外企業との事業提携を経験。アメリカ、イギリス、イスラエル、フィンランド、中国、シンガポール、スウェーデン、ドイツ等 様々な国との折衝・交渉が可能。

現在は海上自衛隊の幹部学校でディベートの講義も行っている。

実績

■ご提供可能なテーマの主なカテゴリ
ディベート(日本語・英語)、心理学、ビジネスディベート、国際ビジネス、国際儀礼、英会話、英語発音、など

■講演実績
実績海上自衛隊将官教育:ディベート(日本語・英語)
海上自衛隊幹部候補生:ディベート(日本語・英語)
ソニー生命保険株式会社(FP教育):ディベート(日本語)
日本経営教育研究所:ディベート(日本語)、英会話
本城式英会話:ディベート(日本語・英語)
日本統合リハビリ協会:ディベート(日本語)
フューチャーファシリテーションカフェ:
ディベート、心理学

その他多数

推薦者の声

本城武則氏
本城式英会話スクール 校長
HIC 代表取締役
一言でいえば、岩崎さんは私の尊敬する英語の先生でもあり、スーパービジネスマンです。彼の独自の方法論を元に、英語をマスターし、外国人と対等にディベートをする能力を身につけ、ビジネスでも成功する。こんな成功の秘訣を、いよいよ公開してくださるということで、私も興味津々ですし、多くの人に推薦しています。
倉島麻帆様
岩崎さんのポッドキャスト番組のナビゲーターを務めております、フリーアナウンサーで
スピーチコンサルタントの倉島麻帆です。

ナビゲーターをつとめ、私自身、岩崎さんのお話しはとても勉強になっております。
岩崎さんは大変クレバーで有言実行の方です。
都心の一等地にある、素晴らしい景観のご邸宅にお住まいで、ビジネスではイスラエルなど世界を股にかけてご活躍でらっしゃいます。

声もとても素敵で、ご家族とも仲良く、
プラスのエネルギーが素晴らしい方です。
私からも自信をもって推薦させていただきます!

私たちの思い

 少子高齢化が進み、外国人労働者が増加している日本。2050年には、日本のGDPは世界7位にまで下がり、インドネシアにも抜かれると言われています。
 時代の変化スピードもますます早まり、今あるビジネス、サービスも10年後に残っているかわかりません。
 一方、世界に目を向けてみると急成長している国、これから急成長するであろう国はまだまだたくさんあり、ビジネスチャンスも∞。このままでは日本は世界の中で取り残されてもおかしくありません。
 そんな時代だからこそ、国際ビジネスに目をむけていただきたいのです。国際ビジネスは決して難しいものではありません。ただ、やみくもに始めたり、スタート前に国際ビジネスの基本をマスターしないと非常にリスクも大きいです。
 国際ビジネス現役エキスパートだからお伝えできるノウハウがここには詰まっております。私たちと一緒に、真の国際人として活躍していきませんか?

協会の理念

「学びと結果をつなぐ」

ミッション

「世の中の素晴らしい教えを、教えのままで終わらせず、結果までの最短の道を支援する」
皆さんの人生での突破を支援します。

開催概要

東 京
名 称 第一回 国際ビジネスセミナー
日 時 2017年5月20日(土)10:00 - 13:00
場 所 ブリリアタワー池袋11階会議室
https://www.city.toshima.lg.jp/chosha/access.html
※豊島区役所と併設しているビルです。
 入館方法等詳細はお申込み頂いた方に
 ご案内させていただきます。
主 催 一般社団法人国際突破思考協会
参加費用 税込み・37,800円
(4月末までのお申し込みの場合・32,400円)
講師 代表理事・岩﨑義久(いわさきよしひさ)
お問い合わせ お問い合わせフォーム
※以下のメールアドレス宛にもお問い合わせいただけます。
info@toppa-shiko.com
留意事項 以下のサイトにて、申込後のキャンセルに関する詳細説明や、セミナーに関する留意事項について、ご案内しております。
http://toppa-shiko.com/notice/
キャンセル規定 ・開催日の8日以前(~5/12)のキャンセル料:受講料の0%
・開催日の7日前まで(5/13~)のキャンセル料:受講料の50%
・開催日の3日前まで(5/17~)のキャンセル料:受講料の100%
(返金手数料は受講者様のご負担になります)
講師 代表理事・岩﨑義久(いわさきよしひさ)

タイムテーブル

10:00
|
13 : 00
国際ビジネスセミナー
【セミナーカリキュラム(一部抜粋)のご紹介】 ・商品選定のポイントとは?
・商品選定方法について(Web編、現場編)
・アプローチ方法について
・アプローチ英語例文紹介  
(依頼、断り、交渉、締結毎にご紹介します)
・コネクションの作り方とは?