テレビ番組にご興味のある経営者の方へ

5分間で思いを伝えてください!
PRツールとしてご自由にお使いください!

はじめまして、弊社は経営者インタビュー番組制作・販売事業をしております。

巷では、未だにチラシやウェブ制作、SEO対策の価格競争をしている会社がたくさんあります。
まさしく競合他社とのイタチごっこです。

実は、もっとマスコミをうまく活用して知名度・信頼性を高めていくほうが費用対効果も高いのを
ご存知でしたか?



民放局で視聴率の高いテレビ番組に出演して自社をPRしようと思ってもなかなか審査や
出演料も高額で難しい壁もありますし、そう簡単には出演できるものではないのです。
また、仮に出演しても、「その出演番組のデータが欲しい」と思っても、制作・著作権の関係上、
データを貰うこと、使用することは禁止ですので、言ってみれば1回だけPRして終わってしまい、
継続的なPRが出来ない現状があります。

言ってみれば、せっかくのマスコミの露出度を効率よく利用することすら出来ないのです。

では、どうすれば、もっと容易にテレビに出演できて効率よく営業ツールを利用することが
できるのでしょうか?

例えば、ケーブルテレビ局の番組に出演する場合は、それほど難しくありませんし費用も安く
抑えることができ、一気に知名度・信頼度を高めることができます。

中には、「ケーブルテレビの番組なんてほとんど観ない」と言われる方もいますが、
実は中長期的な費用対効果が高いのは、安価で出演できるメリットが沢山あるのです。
(※費用対効果率はその放送日によって差があります)

そして、通常、5分間の動画を制作しようすれば、相場で30~40万円と言われています。

弊社では、ほぼ同額の価格でテレビに出演のご用意をさせて頂き、さらにその放送収録データ
を無料で差し上げます!

そのデータをチラシやホームページ等の営業ツールして活用したりなど、どのような用途に
利用して頂いても構いません。

中小企業は大手企業と同じ民放局を活用したPR戦略で勝負しても正直、勝ち目はありません。
やはり、地元密着感のあるケーブルテレビに出演して差別化を図るほうが得策なんです。

さらに、国からの助成金などもうまく活用すれば、受給額次第で無料もしくは格安で
番組出演できる可能もあるんです。


では、どんな番組に出演できるのか過去の番組放送をご覧ください。








こんな嬉しい特典があります!

番組放送データを2次使用できます!
助成金を活用すれば無料出演も可能!

更に・・今ご使用の名刺をAR名刺に変更させていただきます!
3か月間無料でサービスします!

ただし、2018年3月末で申込された方のみ対象となります。

出演費用、その他に関するお問合せ先
👇
 info@classmate.co.jp(メールにて承ります)