決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 

~バイナリーオプションツール~

長年の経験と知識をプロのトレーダーたちがぎっしりつめたツール。
多くの人に利益を出してもらうため、そして自分自身でも利益を出していくために作りました。

-現在特許申請中-

そもそもツールってどんなもの?

利益を多く望むなら必須アイテム

バイナリーオプションは上がるか下がるかの二者択一で決まる取引方法で、2分の1の確率で勝敗が決まります。
勘で取引をしても勝てそう!と思う方も多いと思いますが、バイナリーオプションは2分の1の確率では利益は出ず、むしろマイナスになってしまいます。

バイナリーオプションの平均ペイアウト率(払い戻し率)は1.8~1.85。
1000円を掛けて1勝すると800円~850円の利益になるのですが、勝率2分の1(50%=5割)の確率の「5勝5敗」の場合、プラスマイナス0にはならず実際には1000円~750円の負けになってしまいます。
最低でも6.5割以上でプラマイゼロとお考え下さい。

さて、そうなってくると勘での取引は危険だということがわかりますね。

勝率6.7割以上で利益を得られる

勝率が5割では利益が出ないことは前述しましたが、勝率6.5割などプラマイゼロでも意味がありません。
勝率は6.7割以上から利益を望めると考えましょう。

ではその勝率で取引をするためにはどうしたらいいのか・・・というところでツールのお話になります。
ツールには様々な種類がありますがすべて6.7割以上のもの。
どのツールにするかはご自分の環境や状況で決められればいいかなと思いますが、ツールを手にしても使い方が分からなければ同じですよね。

中には他所でツールを買ったけど全くレクチャーをしてもらえず終わってしまったという声も多く聞きます。
そういった状況にならないためにもレクチャーは一からしっかり行います。

ツールの使い方とレクチャー内容

矢印サイン

2種類の矢印サインでエントリーするポイントを教えてくれます。
↑はHIGHエントリー、↓はLOWエントリーです。

カード決済可

振込がベースの決済方法でしたが、PAYPAL導入によりカード決済が可能になりました。
カード決済なら最短即日発送です。

迅速発送

カード決済は最短即日、お振込みでも翌日発送を行っています(※配送業者都合は除く)。
設定方法もカンタンです。

特許申請中

盗作が確認されましたので、特許申請することとなりました。
特許権取得後一般販売する予定なので販売前の今がお買い得です。

レクチャー料

配信のレクチャー料は50万の利益を出されたときに5万円頂いていますが、ツールのレクチャーは50万だとあっという間なので100万の利益を出されたときに10万頂くようにしています。

時間

ツールのレクチャーは配信よりも最優先です。
ご希望の時間帯になるべく合わせるようにしますので、何時から何時ごろ、とお伝えください。
ご相談や問い合わせは24時間受け付けています。

裁量

裁量とは、自分でチャートを読み取り自分自身で取引を行うこと。
知識を身に着けることですね。
この最良の部分はとても大事になりますので理解が出来るようになるまで一からお伝えします。

マンツーマン

グループなどで一斉に・・・というものではなく、個別でその人に合った対応を取ります。
理解の速さは人それぞれ。
ペースはしっかり合わせます。

多種多様なツールの内容と価格

🆕初心者用ツール🆕

販売しているツールの中で最も最安です。
初心者さん向けのツールになります。
急には不安。。。という方にはオススメのツールになります。
初心者用ツールの料金はコチラ

オールマイティツール

価格が上がるほど利益もさらに多く望めます。
老若男女、幅広く使用されてるツールがこのオールマイティツール。
忙しい方にはもってこいです。
オールマイティツールの料金はコチラ

ナンバーワンツール

お客様満足度は93%とNo1。
価格は一番高いツールになってしまいますが、ツール代金はひと月ふた月あれば稼げてしまう方がほとんど。
よりたくさん稼ぎたい方は必見。
ナンバーワンツールの料金はコチラ

ご利用者様の声

かなさん
(OL・27)

生活が一変しました!

家賃、光熱費、食費・・・一人暮らしを始めて5年がたってもなかなか余裕のある生活にはならなかったんですが、そんなときにバイナリーを知り、ツールで取引をしたら収入が倍以上になりました!今では週末はプチ旅行できるようになり生活も余裕が出ました。

梶本さん
(男性・30)

盛大な結婚式でした。

彼女が妊娠したのをきっかけに結婚することになりましたが、結婚式費用は低くても200万円。無理だと思っていたところこのツールと出会い、半分騙されたと思って取引をしていたら、たったの半年で500万もの利益を上げられました!盛大な式を挙げることが出来、妻もとても喜んでくれました。

ななみさん
(大学生・19)

親孝行出来ました!!

初心者用のツールだったら大学生の私でも手が届く値段だったので購入しましたが、両親の誕生日にハワイ旅行をプレゼントできました!学費も利益で賄えて、一人暮らしも十分にできてます!

伊藤さん
(無職・67)

老後も安泰です。

もらえる年金も乏しく貯金を切り崩す生活で家内にも苦しい思いをさせてしまっていました。為替も分からないパソコンも分からない私でも簡単に操作できました。孫との時間、これからの家内の時間を有意義に使えそうです。本当に感謝しかありません。

こうじさん
(営業・33)

貯金1000万超えました。

バイナリーのレクチャーを受けた時の目標は貯金100万でしたが、思い切ってナンバーワンツールを購入しました。100万の壁はあっという間で、500万、700万、気づいたら1000万を超えました。もっと早く購入していれば今頃いくら稼げてただろうと思えてなりません!

よくある質問

Q全くの初心者でも出来るでしょうか?
Aもちろんです。難しい操作は一つもありません。
Q勝率はどれくらいですか?
A一番低いものでも6.8割、最高勝率は8.5割となっています。9割を超えるツールは存在しえないので気を付けましょう。
Q分割は可能ですか?
A一部可能です。オールマイティツール以上のものからご相談を承ります。分割払いが全て終わってからの発想ではなく、1回目のお支払いを確認後の発送となりますのでご安心ください。
Q値段の違いはなんですか?
A勝率、サインの量、インジケータの質の違いとなっています。詳しくはそれぞれのツールのページをご確認下さい。
Qグレードアップは可能ですか?
A可能です。初心者用ツールからオールマイティツールへと段階を踏むも良し、最安のものから最高値のものへ一気にグレードアップすることも可能です。
Qどういったレクチャーになりますか?
Aインジケータ(グラフのことです)の見方など一からすべて説明をいたします。分からないところがないように一つ一つ確認を行いますし、不安な場合は練習を重ねながらとなりますのでご安心してご利用頂いています。
Q全くの初心者でも出来るでしょうか?
Aもちろんです。難しい操作は一つもありません。

お問い合わせ