オーブン 一筋50年の経験と実績!

経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
私たちは自らの製品によって人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています。

長年の経験と実績から生まれた信頼性の高いオーブン

デッキ式ユニオーブン「NU-T00642タイプ」

<特長>
機密性を高めたことにより。保温・保湿が一段と良くなり、焼成室内の熱効率を大幅にアップ。
火通りの良いソフトな焼成を実現しました。

温度と火力を個別に制御でき、ユーザー様のより細かいこだわりに対応します。温度調整はDPC(デジタルパルス制御)比例制御を採用し、安定性の高い火力の供給が可能です。

ヒーターは蓄熱性を重視した特殊素焼きセトモノに包まれた発熱体が標準装備されています。(Gユニットスチーム付き)

熱効率が良くなったことによりエネルギーロスが減り、従来のオーブンに比べ電気使用量が削減しました。排出CO2も削減され地球に優しくなりました。

デッキ式ユニオーブン「NU-TOGH642タイプ」

<特長>
オーブン下のスペースを利用し、ユニット式のホイロを組み合わせた仕様です。高さ80mmの棚が6段、オーブン炉内と同じ大きさのステンレス製網が入ります。

加湿器はコンパクトな湯銭式加湿器を使用し、沸騰蒸気を防水ファンで循環させています。

加湿コントロールと加熱コントロールを個々に行っておりますので、乾ホイロとしても使用でき、自然酵母庫としても使用可能です。

熱効率が良くなったことによりエネルギーロスが減り、従来のオーブンに比べ電気使用量が削減しました。排出Co2も削減され、地球に優しくなりました。

ミニオーブン

 <特長>
機密性を高めたことにより、保温・保湿が良く柔らかくしっとりとした焼き上がりを実現。

業務用オーブンの性能をそのままにしたモデルです。

小型ながら、均一で安定した焼成が得られます。

サービス内容

「東日ベイク」商品の修理
自社製品のため製品を熟知した担当がお伺いしご状況に合わせて適切な修理対応を行います。
他メーカ商品の修理
東日ベイクの商品じゃなくてもご相談ください。
状況をご確認し修理が可能であればご対応させて頂きます。
他メーカ商品の修理
東日ベイクの商品じゃなくてもご相談ください。
状況をご確認し修理が可能であればご対応させて頂きます。

修理サービスの流れ

会社概要

■会社名
東日ベイク

■email
tonichi-bake@outlook.jp