決済つきの予約システムが3,940円〜/月

開講スケジュール

4月
大変恐れ入りますが、4月の募集は停止しております。

5月

日曜日、月曜日の
9:00~15:00の間(所要時間:2~2.5H)

お申込みフォームの最下欄より、
ご希望の日時の候補をお知らせくださいませ。

しばらくの間は、基本的にオンライン(zoom)での開講とさせていただきます。
zoomが初めての方には、事前に使い方などをお伝えいたしますので、ご安心ください。
また、対面希望の方もご相談ください。(千葉県内、都内一部で対面可能です)


時間はいずれの日も、9:00~15:00でご指定ください

所要時間はご受講の講座により異なりますが、おおむね2時間~3時間程度となります。

 また、まとまった時間が取りにくい方への分割受講や、お子様がいる中でのご受講なども、ご希望に応じ対応させていただきます。
(例:通常TCSの場合→ベーシック2時間程度 + アドバンス2時間半 合計2日間で完了
   分割受講の場合→ベーシック1時間×2日間 + アドバンス1.5時間×2日間 合計4日間で完了
        ※反対にベーシックとアドバンスを1日で行う1日集中受講も可能です              )

柔軟に対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お申込みの流れ



(1) こちらのお申込みフォームより、必要事項をご連絡ください。
(各種講座のご案内ページにもリンクがあります。)


 

 (2) お申し込み内容を確認し、メールにて日程など詳細を決定させていただきます。


 
 (3)(2)の内容が決定次第、受講料のお手続きに関するご案内をお送りさせていただきます。
 


  
※お申し込み前にご質問等ございましたら、以下までお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら



尚、お申込みやお問い合わせには、24時間以内にメールアドレスへ返信させていただきます。



お支払いについて/キャンセルポリシー


■お支払いに関して
 
・銀行振込のみとさせていただいております。
 
・お振込を確認後、テキストを郵送させていただきます。
 そのため恐れ入りますが、日程確定後3日以内のお支払いをお願いいたします。
 
・お支払いが確認できない場合は、開催準備のため、改めて日程を調整させていただく場合がございます。
 
・領収書の発行につきましては、基本的には銀行振り込み明細書に代えさせていただきます。
 別途必要な場合はご相談ください。

 
 
■キャンセルに関して
 
・お支払い完了後のキャンセルは承っておりませんので、日程変更で対応させて頂きます。

・日程変更を希望の際はご連絡ください。
 また、当日のお子さまの体調等による急な日程変更も、どうぞ遠慮なくご相談ください。 

・当日のご連絡なしでのキャンセルは、日程変更やご返金対象には含まれませんのでご了承ください。

講座ご案内

トラストコーチングスクール
マザーズコーチングスクール
継続セッション
継続セッション

講座の内容やお手続き等についてのご質問は、
こちらからどうぞお気軽にご相談ください。

お話できることを、心より楽しみにしております。 


トラストコーチングスクール 認定コーチ
マザーズコーチングスクール 認定ティーチャー

加藤 智子