カートを見る

人生の質が変わる!「天命に導く数秘術」お誕生日とお名前だけで、あなたに設定されている自分ではわからない、前世・現在・未来・最終的な人生の大きな目標まで流れにそって分かりやすくお伝えします。

最終的な人生目標から逆算、現在の立ち位置、今後の方向性や与えられた人生課題も確認。さらにあなたらしい豊かな人生に導きます。   

                              にたようなでき事が繰り返し起こる場合は、人生の課題がクリアされていないというサインかも。

TOMOLATES(トモラティス)の数秘術セッションを受けた方から「自分がこだわっていた事、本当に目指す世界はそこじゃなかった!」「人生の方向性、目標が定まりスッキリしました。」「1回で一生使える人生ナビゲーションを手に入れたようです。」「深い癒しの時間になりました」と好評です。


 オンラインZOOMセッション&カウンセリング
【ZOOM開始時間】10:00~19:00お時間相談
姓名・生年月日だけ!
数秘術鑑定

自分ではわからない
人生の目的を確認!

無駄な迷い
心のブレーキを解除


お問合わせは
こちらから(LINE)

こんなお悩み
ありませんか?

人生の目的や 方向性 
今のままでいいのか頭をめぐることが多い。
仕事は安定しているが この先もこのまま?
漠然と疑問を感じている。

やりたいこと、やってきたことが自分にあっているか不安を感じる。

なんとなく満たされない。何か他にすべきことがあるような気がする。

もやもやの連鎖、天命を確認し、人生の目的をさがす占ジプシ―から脱出したい。

ご自分では わからない

人生の目的が


お名前と生年月日だけで

あっさり クリアに

鑑定に必要な情報は
①姓名(旧姓)②西暦生年月日のみ。 

お伝えする5つの数字と内容
①過去前世 ②現世の課題③現世のミッション 
④人生の目的 ⑤人生で最終的に成し遂げたい事


あなたの持つ5つの数字から 
①過去前世〜⑤人生で何を達成しにきたのか?

流れに沿ってお伝えしながら 
丁寧に鑑定します。

さらに お悩みに沿えるよう 
レベル別3つのコース ABCをご用意しています。


こんな方が
対象です


    • 何の為に生まれてきたのか?あなたに与えられた人生の目的や使命を知りたい方
    • 次なる人生ステージを探している方
    • 事業やお仕事の方向性に迷いがある方 
    • ご自分の強みを知り、活かしたい方
    • 占いジプシーから脱出したい方
    • 天命を確認し、お仕事に合っているか確認したい方

ZOOMで開催
選べる
3つのコース

「天命に導く数秘術」
お誕生日(西暦)と姓名(旧姓)だけで鑑定。
5つの数字をお伝えします。


①過去
②現在
③ミッション
④人生の目的
⑤未来の達成

 

☆年まわり・・・数秘術での9年周期の人生サイクル
ご自身は今、9年周期のどこにいるか
どうすごすのがベストかお伝えします。





A)30分スタンダードコース 4000縁
①過去~⑤未来の達成、人生の流れをお伝えします。

(年まわり(9年周期サイクルの立ち位置)+5つの数字を算出①過去~⑤未来の達成)


 

B)60分スペシャルコース 8000縁
   さらに深い鑑定をお望みの方に。  

(年まわり・9年周期サイクルの立ち位置+5つの数字を算出①過去~⑤未来の達成+
人生を4期に年齢区分。各区分のテーマ &チャレンジ課題) 






 ☆一番人気⇩

C)80分癒しのプレミアムコース 12000縁 
   ご自身のお話もききながら鑑定いたします。

 (年まわり・9年サイクルの立ち位置+5つの数字を算出①過去~⑤未来の達成+
人生を4期に年齢区分。各区分のテーマ&チャレンジ課題 +内面へのフォーカス +
 癒しのカウンセリング +ご希望の方にプチアロマリーディング)



深くご自分をしりたい方
人生の目的について


今の状況と照らし合わせて
しっかりとお話しされたい方におすすめ。

 


心の奥底の価値観 

 深い願望など ご自分でも

気づいていない場合もある

エリアに ぐっとフォーカス。

 

 

お悩みを丁寧にききながら 

数秘術ででている

 

 

テーマと照らし合わせて 

前向きなヒント

癒しのカウンセリングをいたします。




※現在はコロナの影響もあり、zoomセッションに切り替え安全に開催しています。
鑑定にあたり、zoomアプリのインストールをお願い致します。



※鑑定までの流れ①日時相談お問い合わせ⇒②コース決定・ご入金の確認⇒③zoom鑑定
開催鑑定対象
◎女性
◎男性はご紹介、ご夫婦でのセッション、面識がある方限定。






実際に鑑定を
受けて感想順位

    • №1 思ったより深かった!!
    • №2 実際とかなりリンクしていて驚きました!!
    • №3 長年のなぜ?モヤモヤが解消。スッキリしました!
    • №4 こんなことまで出ているのですか?(スペシャル・プレミアムコース)
    • №5 癒されました。やる気がでました

鑑定セッションの特徴

 
さらに豊かな人生を目指して、ブラッシュアップしませんか?

人生の目的・達成は ご自分の中で考えていても確認できません。何かを探して 自覚なくさまよっていた 

「占いジプシー」だった過去の私自身に届けたい  しっかりと人生の流れと目的を確認できる内容です。


ある日、身近な人を突然亡くしたという、ショッキングな経験から実感したことは

「人生は有限! いつ何時、予期せず人生が終わってしまうこともあるのだ!

私の天命はなんだろう? 迷い続ける時間は、もったいない!」





モヤモヤした迷い、心のブレーキを手放す有効な方法は、天命を確認すること。

今やっていることと照らし合わせ、何を目指して生きていくのか

小さなことから、人生の軌道修正をスタートすることができます。





心のブレーキをゆるめ、「あなたらしく輝いて生きる!ヒント」をお届けする

地に足をつけて 天命を目指して生きていきたい方にお届けしたいスピリチュアル。





数秘術はセラピスト鑑定する人により 同じ数字でも伝える内容、世界観がかわります。



私の場合は 沢山の数字をみますが お伝えするのは5つ。「数字からわかる 性格や特徴をお伝えする」だけでなく 自分ではわからない 人生のチャレンジ目標や天命を通して 人生で何を達成したいか、どうやってそこに対処していくかまで 丁寧にわかりやすくお伝えします。


ジャンルとしては占いになりますが 数秘術は統計学の一種です。お名前と生年月日だけで驚くほど納得の特性がリンク。どんなに考えてもご自分ではわからない人生の目的や方向性といった あなただけの魂の設定を あっさり確認できるので、無駄な迷いが消え さらなるステージアップにつながる1歩踏み出す大きなヒントつながります。



人生を旅と地図ナビに例えるならば 数秘術という地図ナビで人生の現在地、立ち位置を確認することができるので、ご自分の天命に寄り添う 満足度の高い新たなゴールの設定と見直しができ さらに豊かな人生にブラッシュアップしていける選択が可能となります。



過去の占いで言われた内容パーツを「星」にたとえると、私の数秘術は「星」という点が「線」につながりその瞬間から 星座という大きな物語り、天の地図があらわれる宇宙とつながるような時間でもあります。




人と比べない あなただけの天命を確認。 1番人気のC)80分のコースでは今の現状と照らし合わせた カウンセリングも好評です。








数秘術で出た数字に 
とらわれるのではなく


よいイメージの枠を広げて
その数字を超え今までの自分を越える。


 

人生に設定された目的・達成は 
ご自分では確認できません。


なんとなく こうかな?
と 思っていても


ぼんやりしていては
不安がつきまとい
行動のブレーキに。



自覚がなければ
しっかり目的を果たせないまま
人生は終わってします。


「また似たようなことが 起こった・・」
何かクリアすべきポイントが
のりこえられてないサインかも。








イメージしてみて下さい。
限られた時間で



カーナビのゴールを確認する旅と
しないままの旅。



ゴールを確認する場合
ルートを ざっくりとイメージ


現在地と進むべき方向がわかるので
寄り道も 楽しめる旅



一方 ゴールがわからず
現在地不明の場合 


方向性も 不安
常に 漠然としたもやもやが続く旅



全ては選択の自由ですが
気づいた時が はじめ時
遅すぎることはありません。


現在地の確認だけでも
スッキリ。


たった一度の鑑定が 
一生の参考に。



人生の目標を確認。
ココロのブレーキを解除ほどよくゆるめ不安という 


荷物をへらし人生の達成に向かって
軽やかに スピードアップ!


人生次元上昇のヒントになることを願って 
天命によりそう気持ちで鑑定セッションいたします。










☆裏メニュー☆
1回10分!
飛び出してくるカードを待つだけ♪
 

龍神カードで得られる 
お悩み解決への前向きなヒント
ZOOMセッション

数秘術では人生の達成まで、時間をかけてしっかりとお話しますが、龍神カードは、お悩みをきいて飛び出してきたカードのメッセージをお伝えするという、シンプルかつダイレクトなセッションです。ZOOM占いサイト、イベント定期出展中。「深い答えがでてきて驚きました!」と好評です。


飛び出す!
龍神カードセッション

テーマ
「今、気になっていること」

    • こんな方におススメです。
    • 具体的なお悩みの、前向きな方向性やヒントがほしい方。
    • 1枚に1つのメッセージが書かれた計39枚のカードをきりながらお話をおききします。
    • お悩みへのメッセージカードが飛び出してきます。
    • ZOOMセッションの日時は、ページTOPのLINEからのご相談となります。

月1回開催♡開運占いオンラインフェス 
~土曜の夜は占わナイト~    フリーパスチケット

【前半の部】20:00 ~21:10
【後半の部】21:20 〜22:35
チケット
2200縁

今すぐ申し込む

私たちの思い

このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。 このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。
TOMOLATES
代表 山下トモコ
福岡市出身 転勤族の夫にともない沖縄~熊本に移住。ミセスジャパン2018年東京大会・日本大会ファイナリスト。

一歩踏み出す勇気~2018全国47都道府県同日開催イイオンナ推進プロジェクト沖縄会場ボランティア主催。 


2019熊本に移住するも沖縄にてリアルイベント開催。2020同プロジェクト沖縄会場ZOOMイベントオンライン開催。


活動テーマ
「大人の女性は自由に凛と美しく」
「体と心と美の調和」

体:ピラティス
心:数秘術・龍神カード
美:身心の美

あなたらしい美しい人生をサポート。過去 現在 未来 流れを人生の達成を逆算。数秘術では、わかりやすく丁寧な鑑定とご好評をいただいています。

レジリエンス
私の人生ストーリー


レジリエンス:立ち直ることができるしなやかな強さが生まれた背景

「天命に導く数秘術」誕生の背景:新卒から14年。会社員時代は累計300人以上個性豊かなメンバーと働いており、外資系企業の総支社勤務経験から、役職者ならではの孤独感など悩みを聞く機会も多く、「なぜか安心する勇気がでると」好評。個人経営者の悩みにも通じるものがあると実感。


また、自分の勤める会社の破たんを朝刊で知るというショッキングな経験も。しかしその後、会社更生法が適用となり、社外社内の人間関係も含めた更生までのドラマをのりこえていたさなか、激務から急性の腰椎椎間板ヘルニアになり1か月間入院するなど、姿勢や健康について思い知る経験となり、現在の活動の大きなバックグラウンドとしてつながる。


人生の転機
その後、結婚退職。身近にいた人を突然失うというショッキングな経験から、これからは人の役に立つ仕事がしたいと個人事業主のサロネーゼを目指す。職業安定所の紹介でポリテクセンターに通い、卒業後、整形外科のリハビリ科に助手として就業。助手という仕事に物足りなさを感じ、直接人を癒したいとアロママッサージを勉強するも、高齢者ドライバーのセンターラインオーバー車同士の正面衝突という交通事故にあい、ひどい体調不良が続く。結果1年近く整形外科通院メイン、ひきこもり生活となり断念。



その後のリハビリ通院は無念にも「症状回復の見込みなし」という最終診断で終わる。その後、病院に頼れないことから『自分でできるケア」を探してピラティスに出会う。1回目の体験レッスンで、今まで10カ月間の通院では感じられなかった回復の手ごたえを感じ継続受講を即決。その後も体調の良い変化は続き、一生の仕事にしたいと熊本ー広島まで体調不良のなか養成講座に毎月、多い時で月3回2年間通い講師になる。


失ったことで、新しい人生を手に入れる
気が付けば、会社員時代に憧れていた個人事業主に転身。交通事故をきっかけに、極度の体調不良に悩まされ、今までやってきた仕事はデスクワークも立ち仕事も全てでできなくなっていました。しかし、リハビリと思って始めたピラティスに出会い、結果「好きなことが仕事になった人生」を手に入れるというレジリエンスを体験する。


通院リハビリの終盤は、回復しないストレスから怒りを込めて「ガムを奥歯でがんがん噛みしめる」という悪い習慣を続けた結果、合計4本あった親知らずの根っこが痛み、3連休前夜から眠れないような激しい痛みが続くという地獄のような体験があり、それを通して、「自分を大切にする」という意味を思い知るという学びもありました。


様々な体験から、体の状態とココロの状態の密接なつながりをリアルに体感。「心を整えるには、体から」という答えを身をもって知ることとなり、体が整っていれば「特別なことがなくても幸せな気分になる」という事をピラティスから習得。



沖縄で覚悟を決める
そんなある日、夫の転勤で沖縄に転勤が決まり移住。体調も徐々に回復。「ここで仕事の結果を出せなければ出す時などない!」覚悟を決めて沖縄サロネーゼに入り、人とつながりたいと次々と交流会に参加。気が付けば知り合いゼロから3カ月間で100人の方と名刺交換をしていました。

そのような活動からご縁がつながり、在住時には、龍の神様で有名な、琉球八社の1つでもある神社沖の宮で毎月早朝6:00~開運!ピラティスを開催。また、数秘術で自分が最終的に向かうべき人生の方向性を確認できていたことから、2018MrsJapanに出場することを決意。そこで出会った方のお声かけで現在のボランティア活動、「イイオンナ推進プロジェクト」につながり、2018年に全国47都道府県52ヵ所同日開催時、沖縄会場を主催。




人生まさかの展開に
2019年後半、熊本に転勤になるも、沖縄会場を開催。沖縄行に併せてリアルのピラティスレッスンや数秘術鑑定、お友達のイベントの参加など予定が諸々あり、イベントの約1週間前から沖縄入りしていましたが、当日なんと会場で脳出血で倒れそのまま入院。


お客さんも入場し始める直前だったため、イベントはスタッフと出演者アーティスト4組によりそのまま盛況開催。倒れるのがあと1時間早ければ、ホテルの部屋で誰にも知られずに倒れていたことになると思うとぞっとしました。倒れる前夜に携帯のロックを人生で初めて外していて、家族とも連絡がとれたなど、何もかも奇跡的の連続でした。




入院中に龍神様がでてきた意味
沖縄で入院中の終盤、龍がイメージに出てきて円を描き、退院前には横にした8の字に回り続けるというイメージを見るという不思議な体験がありました。レッスンをしていた神社の宮司さんのお母さまがお見舞いに来て下さった時に、私の頭の方向に龍神様の石碑があると教えてくれ、驚いてその不思議な話を伝えたところ、私の回復を願い祈祷をしていたので、きっと龍神様が良い気を送って下さったのだろうとお話してくれました。


退院後、自宅に戻ると驚きの発見が。沖縄に行く前夜にひいて机上に置いていた「龍神カード」は、入院中にイメージに浮かんでくる龍と同じ図だったという驚きの展開に。その龍神カードのメッセージの意味は「未来は約束されている」。そこから自分の為だけにひいていた龍神カードを、セッションとして人のためにひくことを決意。セッションはダイレクトにメッセージがでると好評。



数秘術で得られたもの
私が数秘術で得られたものは「人生の目的を確認することにより、それに向けて行動の質、人生の質がが変わる」という自信です。

人と比べずそれぞれのステージに与えられた課題をしなやかに引き受け、自由に凛と美しくありたいという人生観を持ち、今までの自分を超えることのチャレンジ、前向きな大人の姿を子供たちに見せ続ける大切さ」喜びも哀しみも、全て光にかえて人生の達成につなげ、しっかりと地に足を付けて生きていくためのスピリチュアルを丁寧にお伝えしています。



2021年沖縄からの転勤を機にZOOMに切り替えオンラインレッスン・セッションを開催。その半年後にコロナが流行りましたが、移住のタイミングでオンラインレッスンに移行しており現在に至る。



2018年MrsJapan出場でお友達になった方からお声かけがあり、ボランティア社会貢献活動「イイオンナ推進プロジェクト」に関わり、2020年は登壇「かなえ」にもチャレンジ。また「何かを始めた女たち」vol.3に100名のオンラインRemoとして出展。予想外に新しいオンラインの時代を楽しんでいます。



気づいた時が始め時。遅すぎるということはありません。人生の課題を確認~クリアすることでステージアップにつながります。


人は最後に走馬灯のように人生を振り返り「あの時もっとああしておけばよかった」など後悔すると聞きますが、私は「精一杯やりました!」と晴れ晴れとした気持ちで胸を張って言いたいと思っています。人生は一度きり。最後までお読みいただいてありがとうございました。すべてのご縁に感謝します。