霊能者  智輝

私達の目には見えない何かがあります。
それは私達が守護霊と呼んでいるものです。
守護霊という大きな存在の力がいつも私達を
見守ってくれています。
★体験者の声

長年内縁関係の夫の死。智輝先生に霊視して頂きました。「今、あなたの隣で微笑んでいますよ。」しかし同時に「ご主人はあなたに執着している。このままでは引っ張られてしまうので転居しなさい。そして体の染み付いたものすべての物は処分しなさい。転居すればいいことがある。」、、、分譲マンションだし、年齢も63歳。ほんとうなのか半信半疑で悩みました。しかし、智輝先生を信じて実行しました。
 すると、マンションは売りに出すと5日で売れ、派遣社員からすぐ正社員になることができたのです。
私は「良い事とは正社員になったことですか。」と聞くと、智輝先生は「違う。3年以内に良いことがある。」と言うのです。今はそれを楽しみに毎日楽しく生きています。



★プロフィール  智輝 1955年生まれ 女性
 幼少期より人の未来が見えたり、霊から話しかけられたりしていた。この力は人と違うと気づき恐れられたりした為、その力を封印してきた。しかし、人生の経験を積むうち、この力を頼りにしてくれる人たちに出会ううちに「力」によって人が少しでも助けられるならとこの力を解放し始めた。


★本当に悩んでる女性の方のみ  完全予約制
    60分………1万円  
    出張料金………5万円(別途交通費)

 智輝 tel   080-4577-3166
    mail  kouki541231@gmail.com
     東京都江戸川区西葛西(場所は来る際にお伝えします)