トモデザイン

下関市のホームページ制作
Webマーケティング業務
個人事業者:原田智弘

詳しいホームページはこちらから!

トモデザインの業務

ホームページ企画・制作

「ホームページを作りたい!」という方の中にも、「どうやって作ったらいいのかわからない」、「どんなものを作りたいのかわからない」など抱える悩みは様々だと思います。お気軽に相談ください。

Webマーケティング

Webマーケティングサービスを提供します。具体的にはホームページのアクセス解析により、どのようにすればコンバージョン(購入などの成約)に結びつくかを提案し、改善します。
ホームぺージを作るのが目的ではなく、顧客獲得・売り上げ増加が最終目的です。
データに基づき、どのような戦略を立てるべきかを提案します。
下関ではまだまだITを活用したサービスが浸透していません。同業他社と差別化を図るには、今がチャンスだと思います。

トモデザインの特徴

歯科知識

歯科関連の専門スキルをもっています。下関歯科技工専門学校に通い、また、歯科医院に勤めています。当医院のアクセス数を1年間で1,000から10,000(10倍)に増加した実績もあります。歯科専門用語でお打ち合わせすることも可能です。

ITスキル

前職ではシステムエンジニアで、オープン系アプリケーションの開発をしていました。アプリケーションの企画~開発を手がけていたこともあり、ITスキルを活用しています。応用情報技術者の資格ももっています。

考え方

一流企業でも失墜する時代になってきました。物があふれ返り、人々は精神の安息を求めています。一人一人が生き方を考え、自分らしく生きていくこと、それが大切だと考えています。縁を大切にし、生涯現役で働き、地域社会に貢献したいと考えています。

ネット社会とはいえ、直接足を運びコミュニケーションを大切にします。マーケティングや経営セミナーなどにも積極的に参加しており、トータル知識を持ち合わせているのでなんでもご相談ください。 個人事業ですので、一般企業よりも安いコストでサービスを提供できます。 動画制作、名刺やポスターデザイン、経営コンサルなどもお気軽に!
実績: 加藤歯科医院(本サイト)
加藤歯科医院(審美サイト)
ワインバー enoteca8(制作中)
下関歯科技工専門学校(ランディングページ)

PRICE

開発規模によって異なります。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせから返信まで少しお時間がかかります。ご了承ください。