決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Google ストリートビュー屋内版

グーグルマップ検索であなたのショップが有名店になってしまう方法
POINT
📍

Google ストリートビュー屋内版とは

Google社が運営するグーグルマップもしくは、グーグルマップアプリ内で表示されるマイビジネスページ(お店情報)に、360°カメラで撮影した店内の画像を公開するものです。仮想的に店内を移動して、いろんな方向からお店の中を見渡す事も出来ます。

スマートフォン

携帯電話の70%以上がスマホ利用者です。その中でグーグル検索エンジンが最も利用されています。

ショップ検索

お客様がショップ検索する際、グーグルマップなら、そのお店の詳しい情報が確認出来ます。また、経路案内で簡単にそのお店にたどり着くことができます。

選ばれる理由

お客様がお店を選ぶ理由の一つが、情報量の多さです!写真だけでなく、360°カメラで撮影した映像を公開する事で、そのお店の雰囲気やお部屋の様子などを伝える事が出来ます。

訪れる前に、お店の中に入れるから安心!!

初めてのお店に入るのは不安 でも、ストリートビュー屋内版なら、そんな不安を安心感に変えてくれます!

ストリートビュー屋内版を見てみる

私たちは正規の Google認定フォトグラファーです!

お申込み・お問合せは

0742-33-5125

グーグルストリートビュー屋内版 担当 てらかわ まで

「いらっしゃいませ」をお手伝いする会社

株式会社 トミカラー