決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Salon Tomari
Facial Menu

理容室サロン・トマリのページです

News

V.O.S.商品入荷しました

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

About Us

オシャレ女子必見。
ネイル、マツエク、痩身などするように、
お顔もメンテナンスをして、お肌トラブルのない、健康な素肌つくりをお手伝いさせて頂きます。お客様にあった幅広い料金コースをご 用意しております。 お肌の新陳代謝をUPさせ、加齢による 乱れがちなお肌のターンオーバーの周 期の正常化を施すことにより、毎日生まれ変わるお肌の再生機能を高めます。 忙しい日々の日常をちょっと忘れて心地よく綺麗づくりをしていって下さい。ご来店心よりお待ちしています。

お顔剃りのススメ

お顔剃りのメリット
①産毛と古い角質除去するので肌色も明るくなりツルツル肌になります。
②新陳代謝を活性化するのでシミも薄くなり、くすみのないお肌になります。
3角質が厚くなったり、毛穴つまり解消、肌荒れ、ニキビの改善効果につながります。
④眉カットも眉周りもお剃りするので眉毛が綺麗になります。
⑤お肌のキメも整い、あらゆるトラブルが出にくくなります。
⑥有効成分などの浸透がよくなるので乾燥しにくくなりシワも減り、お肌も柔らかになります。お化粧崩れが軽減しメイクののりが良くなります。

Menu


3,150円
フットケア 3,150円
リペア 3,150円
ジェルオフ(1本) 3,150円
ジェルオフ(1本) 3,150円

Staff

佐藤 花子
大人かわいいデザインのネイルが得意です。 仕事や毎日が楽しくなるような、お客様のご要望に合わせた提案をさせていただきます。

Access Information

サロン名: Salon Tomari 理容店
住所: 〒710-1301
岡山県倉敷市真備町箭田2−13
電話: 086-698-5365
営業時間 月〜土: 08:30~18:30
定休日: 月曜日
営業時間 月〜土: 08:30~18:30
定休日: 月曜日

各種リンクは下記アイコンをクリック