なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

トルーク

\初回85%オフはこちら/
トルークの口コミと効果をまとめました!

メンズスキンケアは多くの雑誌にも取り上げられ、最近ではスキンケアに力を入れている男性も多くなってきてますよね。

面倒くさがりな男性にもおすすめなのが、トルークホワイトニングフェイスジェル。オールインワンジェルだから、スキンケアはこれ1つでOKなんです。

トルークの効果を成分とともに紹介します。公式サイトでは読めない悪い評判までチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

トルークホワイトニングフェイスジェルとは

トルーク薬用ホワイトニングフェイスジェルは、男性向けのシミ・シワ対策に特化した医薬部外品のオールインワンジェルです。

化粧水、美容液、乳液、クリームの4つの機能をこれ1つでカバー。忙しい男性のための簡単ケアで、見た目年齢に差をつけます。

トルークの口コミ【悪い評判】

①「時間がかかりそうです」
若い頃から日焼けしっぱなしでシミ、シワの多い父が使ってみたところ、肌のカサカサ感はすぐになくなって潤いました。水分量はかなり増えたと思います。オールインワンなのでスキンケアをし慣れていない男性でも何とか続けられるのがGOODです。

ただ、年季の入った日焼け肌を美白肌までにするには、もう少し時間がかかりそうです。
②「保湿力が足りなかった」
シミやシワ対策にと思って購入して使ってみましたが想像以上に保湿力が足りなかったので、相性が合わないと感じてしまいました。乾燥肌であるので保湿力の高さに期待していましたが、思ったよりも保湿力は弱かったです。

それとシミやシワの改善も実感できなかったので、この商品は自分には向いていないと思ってしまったほど残念な気持ちになりました。
③「4個購入が必須」
男性なのですが、シミができやすく老けてみえるので悩んでいました。毎日のスキンケアに取り入れやすい、オールインワンのスキンケアアイテムのトルークは、シミやシワの対策もできるのでよさそうと思って購入しました。

初回の価格はとてもお手頃なのですが、商品×2を2回受取、合計4個購入が必須なところが少し気になりました。
④「ジャー型がちょっと面倒」
男性でもスキンケアが必要、と部下からいわれて、40歳ながらはじめてスキンケアアイテムを取り入れようと考えていました。洗顔やひげそり後のケアに使えるトルークは、シミやシワの対策もできるオールインワンのジェルで、手間なく使えそうなので購入しました。

使い心地は気に入っているのですが、ジャー型のパッケージがちょっと面倒です。片手でさっと開けられるものだとよかったです。
③「4個購入が必須」
男性なのですが、シミができやすく老けてみえるので悩んでいました。毎日のスキンケアに取り入れやすい、オールインワンのスキンケアアイテムのトルークは、シミやシワの対策もできるのでよさそうと思って購入しました。

初回の価格はとてもお手頃なのですが、商品×2を2回受取、合計4個購入が必須なところが少し気になりました。

トルークの口コミ【良い評判】

①「忙しい朝にぴったり」
年齢とともに、シミやしわが気になるようになりました。とはいえ男性でシミやしわ対策ができるスキンケアがあまりみつからず、毎朝念入りにスキンケアする時間もありません。そこで見つけたのがトルークでした。

洗顔のあと、これひとつでスキンケアが完了、さらにシミとしわ対策もできるので忙しい朝にぴったりです。年齢肌感じている男性にもおすすめしたいです。
②「潤いを感じるようになった」
老け顔が気になり、SNSで紹介されていたトルークを購入してみました。効果のほうは正直気休め程度であまり期待していなかったのですが、使い始めて2週間目くらいから肌に潤いを感じるようになりびっくり。

これまではスキンケアなんて自分には関係ないもの、と高をくくっていましたが、営業の仕事をしているので、これからの時代、スキンケアも社会人のマナーとして大切かな、と思うようになりました。
③「しっかり保湿してくれる」
年齢によるものか、乾燥によるものかはわからないのですが、最近シワが気になり始めました。保湿が必要かとおもって、スキンケアに乳液も取り入れているのですがどうもべたつきが気になります。

そこで見つけたのがトルークでした。シワさらにシミ対策にもなるオールインワンで、しっかり保湿してくれる一方、べたつかずに使用できます。
④「若く見られるように」
加齢と共に顔のしわやたるみ、ほうれい線が気になりはじめ、このトルークを使用しはじめました。これまで年上に見られたこともありましたが、使い始めてからは若々しい肌が戻ってきて、実年齢よりも若く見られるようになりました。

肌への負担もほとんど感じられず、また洗顔後に塗るだけなので面倒さも感じることなく使い続けています。
⑤「とても塗りやすいです」
シミやシワを予防するために購入しました。肌にすっと伸びてとても塗りやすいです。オールインワンジェルなので、めんどくさがりな私にもぴったり。あれこれ塗るのは嫌ですが、これひとつで済むのなら手間もそんなになくてやすいもんです。

乾燥で、カサカサした肌が気になっていたところなのでしっかり潤してくれて助かっています。
③「しっかり保湿してくれる」
年齢によるものか、乾燥によるものかはわからないのですが、最近シワが気になり始めました。保湿が必要かとおもって、スキンケアに乳液も取り入れているのですがどうもべたつきが気になります。

そこで見つけたのがトルークでした。シワさらにシミ対策にもなるオールインワンで、しっかり保湿してくれる一方、べたつかずに使用できます。

トルークの効果【成分がすごい!】

スキンケアに馴染みの無い男性も、紫外線やシェービングによるダメージ、生活習慣など知らない間に肌を傷つけています。傷つくことの多い肌だからこそ、男性もスキンケアが必要です。

でも、知識の少ない男性は、間違ったスキンケアをしがち。男性の肌は、女性の肌と比べると水分量が約1/3、皮脂量は約3倍。つまり、乾燥しやすく、テカりやすいんです。

男性の肌に合うように作られたトルークは、洗顔・シェービング後に塗るだけ。面倒くさがりな男性にぴったりです。そんなトルークの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

トウキ根エキス

トウキ根エキスには、メラノソームの分解に関わる酵素「カテプシン」の活性を促進し、シミの奥に過剰蓄積したメラノソームの構造を分解、細胞内のメラニンの分布に変化(分散)を与えることで、シミを目立たなくさせます。

クワエキス

クワエキス(成分:マルベロサイドA)には、皮膚のメラニン生成を引き起こす酵素「チロシナーゼ」を強力に抑制する効果があります。また、活性酵素によるメラニン生成もブロックし、くすみの無い肌へ導きます。

レモンバーム

レモンバーム(メリッサエキス)には、コラーゲン再生(リサイクル)を促す作用があります。

レモンバーム(メリッサエキス)には、劣化したコラーゲンを細胞の中に移動させる働きがあり、劣化コラーゲンが細胞内に取り込まれると、そこから新しいコラーゲンに再生されます。

コラーゲンの減少から起こる肌のハリが無くなり、シワの原因になるのを防ぎ、ハリのある肌を取り戻します。

ヒト型セラミド

乾燥を防ぐ保湿力を持つヒト型セラミドを配合。ヒト型セラミドの保湿力は、植物セラミドの15倍!

その他の美容成分

その他にも気になる美容成分が贅沢に配合されています。

  • プルーン酵素分解物
  • キウイエキス
  • タイムエキス
  • トリプルヒアルロン酸
  • グリチルリチン酸2K
  • カミツレエキス
  • アロエベラエキス
  • マロニエキス


6つのフリー

トルークは6つのフリーで、肌への負担を軽減。以下の6つの成分は含まれていません。

  • 着色料
  • 香料
  • アルコール
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤
  • 鉱物油

トルーク【効果的な使い方】

トルークは日々を忙しく過ごす男性でも、洗顔後の簡単1分ケアで、毎日短時間で肌のお手入れができます。

  1. 洗顔後、さくらんぼ粒大を目安に手のひらに取ります。
  2. 手のひらで顔全体を優しく包み込むようにして押さえ、角質層に浸透させます。
  3. 年齢の出やすい首回りまで使ってください。

トルークの公式・楽天・Amazonの値段チェック

トルークホワイトニングフェイスジェルの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

トルークの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が85%オフの990円で買えるんです!送料も無料に。2回目以降もずっと25%オフの割引価格が続きます。初回は1個、2回目以降は毎回2個ずつが60日間隔で届きます。

定期コースといっても、継続回数にしばりはありません。ただし、2回目を受け取らずに解約する場合は、キャンセル料として一律5,000円が発生します。いつでも解約できるのは嬉しいですね。

楽天の値段

現在楽天でトルークは、8,650円で販売されています。

トルークの通常価格は6,600円なので、楽天では定価よりも高い値段で販売されています。トルークは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでトルークは、5,940円で取り扱いされています。

定価よりは少し安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。トルークはAmazonで買うと損ですね。

トルークのジェルはこんな人におすすめ!

トルークの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している男性の声が目立ちました。トルークの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

トルークはオールインワンジェルだから、スキンケアはこれ1つで完了するのが良いんです。6つの無添加処方だから、敏感肌の人や乾燥が酷い人でも安心して使えますよ。

髭剃り後の肌荒れを改善したい人、目元や口もとの乾燥小じわをなくしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回85%オフはこちら/
トルークを割引で買う>