東京都の結婚相談所で安いところを探そう
東京都内にはいくつも結婚相談所がある
料金が安く納得の婚活を進められる結婚相談所を見つけよう!

安いだけじゃなく、出会える婚活

東京都内になる結婚相談所は大小さまざまなところがる。
できることなら安い料金で婚活したいというのが本音のはず。

そこで、東京都内になる安くて評判の良い結婚相談所を探してみました。

東京都の結婚相談所

正確な数はわかりませんが、数百の結婚相談所があります。
ただ、東京都といっても23区とそれ以外の地域では距離もあるため東京都23区内になる結婚相談所に的を絞って探してみました。


理想的な結婚相談所

やはり一番は結婚することが目的です。
そのためには出会いの数が多くなくてはなりませんし、
イイ人を多く紹介してくれないと意味がありません。

希望条件に合致した異性が多く会員登録されてる結婚相談所がイイですね。そのためには多くの会員を抱えてる結婚相談所が理想ということになります。

会員が多く、出会いが多くなれば成婚率も上がってきます。

結婚相談所を利用すると料金がそれなりにかかるため、
短期決戦が基本だと考えましょう。

基本は1年単位で結婚相談所へ入会します。
とくに最初の1~2ヶ月でガッツリ行動することで
その期間にイイ人を見つけるように努力するのがポイントです。

結婚相談所へダラダラ入会し続けても無意味

短期決戦で成婚を目指そう

いつまでも入会していてもほとんど成果は上がりません。
また、入会直後は一生懸命婚活しますが、期間が経つにつれて
婚活への意欲が下がってしまい、気づけば幽霊会員状態になるのです。

そもそも婚活というのは出会いがあって、イイ関係になれれば楽しいものですが
そうでないケースが大半であり、苦痛となることが少なくありません。

そういった意味で短期決戦で婚活して成婚するのが理想なのです。

東京都内の婚活事情

婚活パーティより結婚相談所へ

東京都内では多くの婚活パーティが開催されています。
週末ともなれば、新宿・渋谷・恵比寿・六本木・銀座など、
多くのエリアで婚活パーティが開催されています。
参加費用は3,000円~1万円くらいが相場です。


本気の婚活なら婚活パーティより結婚相談所

婚活パーティへの参加より結婚相談所で1対1のお見合いがベターです。
より本気度の高い人と出会えるのが結婚相談所なのです。
結婚への気持ちが中途半端な考えの人と無駄な時間を過ごすのはパスです。

東京都内在住・在勤の人にオススメの結婚相談所ランキング

まず最初にトライしたいのがオーネットです。
業界最大手の結婚相談所であり、東京都内にはいくつも支店があります。

オーネットの東京都内支社は、「新宿・池袋・渋谷・銀座」があります。
東京都ということで言えば町田にも支社があります。

評判も良く、会員も多いため都内で成婚したいならオススメです。