決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自分の恋愛の仕方に
自信はありますか?

合コン、マッチングサイト、婚活パーティー。
出会いの場には行くけれど次につながらないのは、やり方がダメだから?

デートコンシェルジュを使うと、「次に繋がる出会い」がもっと近くなりますよ!

デートコンシェルジュについて詳しく知りたい

デートコンシェルジュって何する人?

デートコンシェルジュは、あなたの性格や価値観をよく理解した上で、
最適な出会いと恋愛のスタイルを提案するプロのスタッフです。

単なる出会いの提案ではなく、
あなたと価値観の合う方をご紹介し、デートのセッティングまでを行います。

  • あなたの性格・価値観から、一番合った恋愛スタイルを提案します。
  • あなたに合った「出会いの場」を提案し、次に繋がる出会いをサポートします。
  • あなたと相性の良い相手をご紹介します!
  • あなたに合ったお相手との、デートのセッティングを代行します!
  • あなたの性格・価値観から、一番合った恋愛スタイルを提案します。

デートコンシェルジュが提案する、あなたにオススメの出会いプラン

デートコンシェルジュは、出会いに関するエキスパート。世の中にあるいろんな出会い方について熟知しています。
あなたがより早く、効率的に、素敵な彼氏彼女と出会うための方法をお伝えしています。
よりじっくり相手を知りたい方は、デート相手のご紹介と、セッティングも行なっています。
デートコンシェルジュをうまく活用して、幸せな恋愛を手に入れましょう!

デートコンシェルジュが提案できる、出会い方の一例

マッチング診断

今までの恋愛経験や、データでみた恋愛傾向から、あなたに合うお相手のタイプを診断しちゃいます。
診断だけではなく、合うタイプの人とどこで出会えるかも分かっちゃう、高性能な診断です。



恋愛傾向がわかる
「マッチング診断」

恋活イベント

少人数制のちょい飲み出会いイベントから、初対面同士で昼デートを楽しむお散歩イベントまで、様々なイベントが盛りだくさん。
あなたらしく楽しく過ごせて、素敵な出会いに繋がるイベントのご案内をいたします。


イベント例
「恋バル」

婚活サイト

数多くある中から、初心者にも使いやすいマッチングサイトをご紹介。
プロフィールの書き方や、写真の取り方など、効率的に出会うためのノウハウをお伝えします。
デートコンシェルジュが紹介する婚活サイトは、サイトだけでなくイベントにも無料で参加できちゃいます。

マッチングサイト
「GOALL」

デートの
セッティング

マッチンング診断の結果を元に、価値観の合う相手とデートをセッティングする審査制のサービス。
事前にお相手との紹介理由や性格などもわかるから安心。
デートはランチかディナーの時間。お店もデートコンシェルジュが全て手配してくれます。

デートセッティング
「ブラインドマッチ」

デートコンシェルジュの使い方

STEP

1

マッチング診断で自分の価値観と、
相性の良いタイプのお相手を知る。

約100題のウェブテスト「恋愛SPI」と、コンシェルジュのインタビューで、まずは自分の恋愛傾向を知りましょう。

どんな時に恋に落ちるのか、恋をするとどうなるのか、どんな失敗をしやすいのか、
どんな相手となら長続きしやすいか、などが分かります。

STEP

2

自分に合った出会い方を知る。

STEP1で分かった「相性の良い相手」とはどこで出会えるの?
たくさんある出会いの方法から、
あなたに合った出会い方をデートコンシェルジュが提案してくれます。

STEP

3

相性の良いお相手と出会う。

デートコンシェルジュは、相性の良いお相手を直接ご紹介します。
あなたが直接何かをする必要はありません。
希望の日程と場所を伝えるだけで、あとはすべてデートコンシェルジュにお任せ。
何もしなくても、お気軽に次に繋がるお相手とのデートが楽しめます。

STEP

4

新しい出会いはどうだった?
フィードバックでマッチング精度を上げる。

初めて会ったお相手が自分に合っていたかどうかを、初対面後のアンケートに回答しましょう。
フィードバックを重ねることで、あなたに合ったお相手の紹介精度が上がっていきます。

STEP

1

マッチング診断で自分の価値観と、
相性の良いタイプのお相手を知る。

約100題のウェブテスト「恋愛SPI」と、コンシェルジュのインタビューで、まずは自分の恋愛傾向を知りましょう。

どんな時に恋に落ちるのか、恋をするとどうなるのか、どんな失敗をしやすいのか、
どんな相手となら長続きしやすいか、などが分かります。

デートコンシェルジュでパートナーができました!

R.Iさん 30歳

理系の職場であまり出会いがなく、パーティーなどの大勢の場が苦手でした。僕の場合はブラインドマッチでデート相手を紹介してもらっていましたが、デートの度に相手の性格や紹介理由を教えてもらえるのが良かったです。
また、デートの時のコミュニケーションの取り方や小柄な自分をよく見せるコーディネートの方法などもアドバイスをもらえたのが助かりました!
今は5つ年下の彼女ができ、楽しい恋愛をさせてもらっています。

K.Sさん 28歳

6年間付き合った彼氏と別れてからしばらく彼がいませんでした。年齢も30に近づいてきたから、婚活も視野に入れて相手を探したいと思っていましたが、どうすれば良いかわかりませんでした。
デートのセッティングやマッチングサイトの活用方法などを丁寧に教えてもらった他、合コンでの振る舞い方、幹事の仕方、相席居酒屋の使い方など、幅広い出会い方のポイントを教えていただきました。
今は合コンで出会った2つ上の会計士の彼と、結婚を前提におつきあいをさせていただいています。

東京エリアのデートコンシェルジュ

ファタリタ代表であり、デートコンシェルジュのの運営責任者。5年で1500回以上の合コンや男女の出会いを目の当たりにしてきた、出会い方のプロフェッショナル。統計データや事例から、恋愛パターンを掴むのが得意です。恋愛現場の最前線を体感して得た知識やノウハウを活かし、自分に合う異性はどんな人なのかをズバリ診断します。

人と人をお繋ぎして応援することが大好きです!

大切なパートナーになる方とのご縁を、皆様に寄り添いながら楽しくお繋ぎ出来ればと思っています。

前職がエステサロン経営でした、女性と関わりお話を聞く機会が多く一緒に泣いたり笑ったり、色々な時間を共有しました、その中で輝く女性、男性が溢れる世界を増やしたいと思いました。エステは見た目を美しさをつくる場所です。心の中からキラキラとときめきを感じるような幸せを見つける場所を一緒に探しましょう。素敵な出会いを責任持ってお探しします。

自身の経験から、1人でも多くの方の『仕事とプライベートのバランスの取れた幸せな笑顔』を増やしたい。

そんな思いでやっています。

運営会社

運営会社:一般社団法人ファタリタ

所在地:東京都中央区八丁堀3-16-6 東八重洲プレイス3F

URL:
一般社団法人ファタリタ:http://fatalita.jp
恋愛ブログ「恋愛ウォッチャーが男女関係の固定概念をぶち壊すブログ」