ドラマ撮影でオフィスを探してます

そのオフィスをロケ地に登録いただけませんか?

ドラマに出てるオフィスは、どこかのオフィスで撮影してます

こんなオフィスを探してます

<雰囲気>
 新しいオフィス、昭和を感じるオフィスなど新旧全て
 様々な設定や時代背景にオフィスは登場します

<広さ>
 30人以上入るオフィスはすべて候補になります。
 狭くとも、広くとも作品によりニーズは変わります。

<オフィスの一部>
 会議室、社長室など一部のお部屋でも撮影は可能で
 す。

オフィスを貸し出すメリット

<パブリシティー効果①>
 ドラマで使われた際はエンドロールで会社名やロゴが
 表示され、CMは頻繁にオフィスが放送される為、商
 談や面接の際の話題になります。

<パブリシティー効果②>
 ドラマによっては、会社のサービスをドラマ内で背景
 に出すや、ドラマ内で登場する事もまれにあります。

<謝礼金として利用料>
 お借りした時間によって、オフィスをお借りした利用
 料をお支払いしてます。

撮影受入の流れ

当社はドラマやCM制作の撮影意図を把握し、最適なオフィスロケ地をマッチングする技術がございます。
オフィスご担当者、オフィスで働く社員の方々の不安や、撮影後のクレームが一切出ないよう、原状復帰の徹底、消毒など責任もって対応します。

ボタン

撮影を安全に管理・進行します

~時間~

撮影の可能時間を伺い「◯時~◯時なら受け入れられる」という時間制限を設けていただきます。

~原状復帰~

撮影案件により、テーブルや机の上を美術で飾ったり、移動したりした際、責任もって元通りに原状復帰します。

~衛星管理~

撮影中の衛生管理から、撮影後には使用した所は清掃・消毒し、撮影前よりも清潔にするように心がけます。

~アクシデント~

万が一のトラブル、紛失や破損が出て際は当社が責任もって弁済、対処します。

使用料に関して

撮影利用料につきましては、例えば深夜ドラマからゴールデンタイムのドラマなど作品によって上下するため、案件毎に当社で交渉し都度提示させて頂きます。
空き時間の有効活用で副収入としてもメリットがあります。

ご登録の流れ

①登録のお申込、ご不明点等はメールにてお問い合わせください。
 後程担当者よりご連絡させて頂きます。
②担当者が訪問し、内見及び資料用に写真の撮影し、撮影条件を伺わせて頂き登録完了。
③あとは条件に合う撮影案件が出てきたら、都度ご相談のご連絡を致します。

株式会社クラフトラボ

ドラマ・映画・CMなどあらゆる撮影で
ロケ地探しをサポートする、スペシャリストです
特にドラマやCMでは、ほとんどの作品で当社へロケ地候補の相談が入ってきます。また情報バラエティ番組からドッキリ番組、対談取材場所から雑誌
の撮影まで年間1,500件を超える撮影案件が入り、現在オフィスからビル、住宅や飲食店など登録ロケ地で撮影してます。

<企業情報> 株式会社クラフトラボ
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-33-3F
tel 03-6304-1073  info@kraftlab.jp

<主なサービス>
・ ロケーション撮影サポート
・ ロケーションコーディネート
・ ロケーションマネジメント
・ 映像制作
・ TV業界専門マガジンの配信

ボタン

質問・ご登録はこちらから

お問合わせ

ご不明点、ご登録の申込は下記よりお問い合わせください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信