なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

英語が話したくなる
モニターキャンペーン

勉強しても何しても話せるようにならなかったあなたへ
話したくなるマインドになりませんか?

ようこそ!
英語の困りごとや悩みサポーター
英会話アウトプットトレーナーのみはるんです。

少しでも英語が話せるようになりたいと独学で頑張っているあなた。
あんなに勉強したのにどうして英語が話せないのだろうと悩んでいるあなた。
英語でのメールは抵抗ないのに面と向かって話すとなると詰まってしまうあなた。

2021年を英語が話せない自分を卒業する年にしませんか?

オリンピックイヤーキャンペーン実施中!!
 
通常90日間22万円のセッションが
11万円で受けられます

10名様限定

お申込期間は12月末までです!

下のボタンよりお申込みください
あなたの中には
これまで学校で教わってきた
英語の片鱗たちが間違いなく残っています。
埋もれてしまっているだけ、
眠っているだけなのです。

もしも

・外国人がこっちに近づいてきただけで逃げたくなる。        
・話していることは聞き取れるんだけど何を言えばいいのかわからない。
・早すぎて、何を言っているのか全く聞き取れない。         
・読み書きは平気なんだけど、会話となると途端にダメ。       
・自分の発音がひどすぎて通じていない。              
・文法がまったく分からないのでしゃべれない。           



・聞かれたらぱっと答えられるようになって外国人が怖くなくなる。 
・今まで勉強したことが活かされ「勉強してよかった」と思える。  
・話せることが楽しくなり、実際に使いたくなる。         
・生きたコミュニケーションが楽しめるようになる。        
・長年のコンプレックスから解放されて自信が持てるようになる。  
・自分が本当に伝えたいこと、思いを世界に発信できる。      
           ・海外の人たちと交流するのが待ち遠しい!


に変わるとすればどうでしょうか?

このキャンペーンを使って「英語が苦手というコンプレックス」を卒業しませんか?
一人で悩まないでください。


英会話アウトプットトレーナー みはるんってこんな人


私は3~9歳をタンザニア、10~15歳をベルギーで過ごしました。
4歳くらいから妹と英語で話してばかりいたので
母に「おうちでは英語禁止!」と言われました😅

インターナショナルスクールでは
インド、フランス、ドイツ、オーストラリア、イギリス、アメリカなど
世界中の多様な英語の中で過ごしたため、
英語にはその人の話し方と言うものがあるのが当たり前の環境で育ちます。

高校受験の為に帰国しますが、
これは両親がどんなにネイティブに話せようとも
「日本人」なので日本の教育を受けさせたいという思いからでした。

父はよく「国際人とはなにか」を話してくれました。
Internationalであることは国と国の間の懸け橋になることであり、
そのためには日本人であらねばならないと。


そんな私は、大人になって周りの人たちが英語を話していたのに
私が近づくとやめてしまったり、
英語を話していたのに「英語、話せないのよね」と言ったりするのを
聞くたびに「???」と思いました。
話せているのに話せないって??

日本人が英語を話せないと思い込んでいるのは、
教育の中で植え付けられた英語に対する間違った認識のせい
だと気づき、スキルや文法などの理解ではなく、
「英語が苦手」という思い込みを外すことに特化したセッションを
考えました。

英語を話すことが苦手なのはマインドにあるということにフォーカスして、
英語は教えないけれど(笑)、
今ある自分の英語力で自分なりに三か月後には
英語が話したくなるセッションを行っています。

折角話せる英語力があるのに「心や頭のバリア」があるために、
外国人とコミュニケーションが取りたいのに二の足を踏んでしまう人を
見るたびに「そのバリアを取り除いてあげたい」と思います。
そのバリアを取り除いたら英語でコミュニケーションが
取れるようになり、どれだけ世界が広がるかしれません。
そしてそれはとっても楽しいです!

英語は教えていないので、
英語を教えていらっしゃる皆さんの敵では決してありません!!

私は、「最初のブレーキを外す人」でありたいのです。
その先のアクセルを踏むところはプロの皆さんにお任せしたいと思っています。

大人だからこそ、
自分が話したいことを自分らしい英語で楽しく言えてより世界規模で豊かな人生を楽しめる。
そんな人を一人でも多く増やしたいと思っています。

・英語を勉強しているけど、実際に外国人を前にすると一言も出てこなくて頭が真っ白になるover40s。
・英語に対してのコンプレックスがあるけれど一度は英語が話せたらと思う人。
・英語を話すときに変な力や気持ちのブレーキがかかる人。
・英語でやってみたいことがある人。
・外資系企業の日本人社員で会議での発言が出来ない人。
・顧客が外国人の日本企業で思うように話せない人。
・仕事で英語を使わないといけない人。

こんな方たちのブレーキが外れたら日本はもっと元気になるのにな、と思っています。

キャンペーン内容
(通常セッションと同じです)

6回セッション

SkypeやZoom、LINEを使った
60分間のオンラインセッションで、
英語が話せない要因を一緒に振り返り、
モチベーションを上げつつ
英語を話す習慣が付く様にします。

対面希望の方は別途ご相談ください。

完全フォロー

3ヶ月間、全力で私の持てる全てで
フォローします。
・LINEやメールでいつでも質問OK

モニター条件

セッションを受けた感想やフィードバックが頂ける方。
そのフィードバックや顔写真をHP等に記載しても大丈夫な方。