ビジョン心理学ヒーリングセミナー
ご案内

ビジョン心理学ヒーリングセミナーは個人の癒しと問題解決に焦点をあてたセミナーです。ビジョン心理学の手法を使って、参加者が人生で抱えている問題を解消し、才能・リーダーシップ・ビジョン・目的を生きることができるようサポートします。

【東京】
吉田真美による
1Dayヒーリングセミナー

幸せな人間関係を築く

2016年6月22日(水)

セミナーに申し込む

こんな方におすすめします

  • 人間関係・家族関係・夫婦関係を良くしたい
  • キャリアの面で飛躍したい
  • 解決したい問題がある
  • 慢性的な上手くいかないパターンを変容させたい
  • 幸せや豊かさを受け取りたい
  • 自己成長をしたい
  • 自分自身の可能性や才能を見つけたい 
  • 自己肯定感や自己価値を上げたい。自己愛を受け取りたい
  • 活き活きしたい、未来に意欲を持ちたい

セミナーで学ぶこと

フォーカスパーソン

全員の中からくじを引き、フォーカスパーソンを決めます。

公開カウンセリングを行い、自分では気づかない深層心理(潜在意識・集合無意識)にアプローチします。ここで扱うテーマは全体のグループの集合意識として捉えていきます。

ジョイニングセッション

レンシー・スペザーノが開発した、目と目を合わせ、ハートを開いて感情を感じ、愛とミラクルを体験するジョイニングセッションを行ないます。愛や幸せを感じられるようになり、人間関係・家族関係・夫婦関係などが飛躍的に改善されます。

分かち合い

2人1組(バディ)やグループで課題を話したり自分自身をシェアします。人間関係で自分一人では気づけないことが、相手の話を聞くことにで新しい発見や気づきがあります。

グループワークの中では自分の隠れた人間関係のパターンに気づく事ができます。

ビジョン心理学とは?

創始者は日本でも多数の本が出版されているチャック・スペザーノ博士とレンシー・スペザーノ。
ビジョン心理学は、学問としての心理学とスピリチュアリティを統合させたまったく新しい形の実践的・療法的な心理学です。ビジョン心理学では個人のビジョンや生きる目的・才能を発見する事が癒しをもたらす重要な要素であると考えています。悪循環なパターンに気づき、困難を乗り越え、新しい生き方や幸せになる方法を探し出し、創造的なリーダーとなることをサポートします。

講師

吉田真美 Mami Yoshida
ビジョン心理学トレーナーⅡ

ビジョン心理学トレーナーⅡ。夫婦関係を再生する心理カウンセラーとして個別相談、セミナーを実施。結婚20年以上経っても、女性として、男性として魅力的で、パートナーから愛される夫婦関係を持つことができることを教えるその教育に高い評価を得ている。
台湾、中国など海外のセミナーでも活躍中。
【実績】2012年〜2015年8月まで・個別相談 461名・セミナー参加者 2,217名
【資格】・ビジョン心理学国際トレーナー(レベル2)・レイキマスターティーチャー
【ブログ】レスを解消し夫婦の愛を取り戻す! 永遠に続く愛を引き寄せるセラピー

日程・受講料・会場

【東京】 2016年6月22日(水)

時間:10:00〜18:00
(受付 9:45〜)

受講料:21,600円
東京 6/13(月)までの入金 16,200円
 
ビジョン心理学を初めて参加の方は
受講料が10,800円になります。

ページ下部のボタンよりお申込みください

東京会場

ビジョンダイナミックス研究所

都営浅草線「三田」駅A3番出口、徒歩5分
JR線「田町」駅三田口、徒歩6分
都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅赤羽橋口駅出口、徒歩10分
参加条件:精神疾患で通院及び投薬を受けておらず、心身共に健康な20歳以上の方

キャンセルについて:一旦、お振込いただいた受講料は理由にかかわらず返金いたしかねます。但し、1年以内に限り他のセミナーへ振替えることが出来ます。

受講生の声

☆パートナーとの喧嘩もあり、自己価値が下がっていると感じていました。セミナーに参加して、暖かい気持ちになれ、パートナーに対して愛情を再認識することができました。


☆ステップアップしたいと思い参加しました。調子が悪く、一人で頑張りすぎていたことに気づきました。自分にやさしくして、恩恵とともに何事も一緒にしていこうと思いました。

☆職場で自分の位置についていない事と、助けたい人がいると過剰に助けようとしてしまい上手くいかないのが悩みでした。セミナーでは新しい良いものを受け取るために、自分の持っているネガティブな自己概念もポジティブな自己概念も、すべての良い思い出さえも手放していきました。これからは幸せになるというところから寄り道せずに、無駄なエネルギーを使わないようにしていきます。

☆あっという間の1日でした。自分を大切にする事を改めて気づきました。持つ必要のない罪悪感を持ち、無駄なパワーを使っていました。

☆最近、自分らしくいる事や心から笑う事が出来ないでいました。セミナーに参加して、本当にこころが満たされた時間になりました。自分を幸せの数に入れることをうっかり忘れてばかりで、幸せになりたいと思いながら、自分が自分を幸せにしていないことに気づいて、そのあわれさに笑えてきました。

お問い合わせは

0120-376-228

セミナー、コースに関してのお問い合わせはビジョンダイナミックス研究所までお気軽にお電話ください。