東京都助成金サポートオフィスなら
最大1,605万円の助成金受給をサポート!

 東京都の経営者は賢く厚生労働省の助成金を受給しています。
今いる社員・パート・アルバイトさんも適用可能です!
当オフィスでは助成金受給額の最大化も併せてサポートしております。 

こんなお悩みありませんか?

自社も助成金の受給対象かどうか判断つかない・・・
助成金を申請したいけど時間が無くて対応に時間がさけない・・・
助成金は知っているけど詳しい申請方法が分からない・・・

しかし!東京都助成金サポートオフィスなら全て解決!

圧倒的なサポート力

過去の実績、ノウハウをもとに御社が受給できる助成金の種類を出し受給額の最大化を目的としてサポートしております。

受給実績多数!

受給サポート実績年間300件!業種・創立年数不問で毎年多くのお問合せをいただいております。

安心の成功報酬型

成功報酬型を採用しており、受給できなかった場合は全額返金しております。

  期間限定    カンタン無料!助成金受給診断中!
御社が対象の助成金を全てご提示します!今スグお問合せください!


厚生労働省の助成金とは?

返済不要

助成金は厚生労働省の所管で取り扱われている、企業を支援するためのお金です。
貸し付けとは異なり、支給されるため返済は不要となります。

雇用保険が財源

助成金は、雇用保険料から賄われています。ですので、雇用保険が適用されていて雇用保険料を納付している企業を受給条件の一つと定められております。

業種不問

助成金は、雇用保険の適用事業所であればほとんど業種を問わず活用できます。会社の規模を問わずに受給申請できるのが助成金の魅力です。

東京都で受給できる助成金一覧

   受給できる助成金一覧  
  詳細   
キャリアアップ助成金 社員を新しく雇用するだけで57万円受給可能
人材開発支援助成金 簡単な面談や研修を行うだけで最大142万円受給可能
職場定着支援助成金 離職率を去年よりも下げるだけで90万円!社員が喜ぶ福利厚生も導入出来ます!
人事評価等改善助成金 社員を評価する基準を作ると最大130万円受給可能!!
足立区就業規則作成助成金 就業規則を作成する際、作成経費の半分を経費助成として受給可能!!
女性の活躍推進等職場環境整備助成金 女性社員の為に設備整備やテレワーク導入すると最大200万受給可能!!
研修コース OJTとOFF-JTを組み合わせた研修コースを多数用意!!
研修コース 大企業から中小零細企業まで幅広く実施頂けます。
研修コース 外部研修はもちろん、日頃行っている業務に対しても賃金助成を受け取れます。
キャリアアップ助成金 社員を新しく雇用するだけで57万円受給可能

  期間限定    カンタン無料!助成金受給診断中!

御社が対象の助成金を全てご提示します!今スグお問合せください!