とくやま鍼灸整骨院
腰痛ヘルニア専門治療

病院で手術しかないと言われた方へ

あきらめないで!
その痛みの原因の90%はヘルニアからくる痛みではありません。
当院では、腰痛ヘルニアで手術でしか治す方法がないと病院で言われたが、手術は「怖い」「嫌だ」「不安だ」とおもい悩んでいる方からも手術をせずに済んだ、仕事復帰が出来たなどたくさんの喜びの声を頂いています。

手術をしなくても大丈夫ですよ!

・腰が痛くて仕事に行けない
子供ともっと遊びたいのに、腰が痛くて遊べない
旅行が好きで行きたいけど、腰が痛くていけない

当院は、根本から原因を探しあなたに合ったオーダーメイド施術であなたのヘルニアの痛みをとっていきます。
手術は、最後の手段です!!当院の施術で痛みが取れなかったらあきらめて手術をしてください。
当院に来られた95%以上の方は、痛みが取れて普通の生活に戻られています。

院長のあいさつ

腰痛ヘルニアで病院で手術といわれたが手術はしたくない

4つの国家資格を持つ経験豊富な院長自らが、ぎっくり腰・腰痛ヘルニアなどの辛い症状のお悩み解決をサポートいたします。

院長は、他に介護予防運動指導士、細胞矯正士、レイキマスター、トリニティメソッドマスター、ウエルネスプロデューサー、心理カウンセラーなどの資格も持っています。

地元堺市を中心に大阪狭山市・和泉市など近隣地域、遠い所では、神戸や東京からもご来院いただいております。

初芝駅から徒歩5分の通いやすいアットホームな整骨院です。

当院の施術は、ほとんど痛みもないので安心して受けてもらえます。
ボキボキや強く揉んだりは決していたしません。
1歳のお子様から90歳の高齢者の方にも受けていただけます。

喜びの声

腰痛と足のしびれから、整形外科でMRIで診てもらったところ
腰椎ヘルニアの診断

手術か薬かと言われ、先生に相談したところ、

時間はかかるかもしれないけどこれなら痛みは

取れると施術して頂き

約1か月全身整体と鍼で痛みもとれて

仕事にも復帰、

車の運転も回復!

後右ひざの下の痺れもだんだんに良い方向に

向かっています。


完治とケアの為にお世話になろうと思います

スタッフ

院長 徳山奉孝

AB型のおとめ座です。
ブルドッグが好き、アウトドアが好きです。
いつまでも好きな事が出来る
身体づくりのお手伝いをします。
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

施術方法

とくやま式T-B骨盤背骨矯正法
(全身整体)

全身の歪みを整え、関節の動きを良くし腰椎ヘルニアの痛みを和らげていきます。1歳の子供でもできる、痛くない矯正法です。

鍼灸

鍼は、髪の毛ほどの太さのはりなので、安心して受けていただけます。
灸も直接するのではないので、ほんのりと暖かく気持ちいいです

ジオン療法

トントンという軽い刺激で、背骨の神経伝達を良くしていき痛みを和らげていきます

特殊電気療法

特殊な電気によって筋肉の一番深い部分にアプローチし筋肉を緩め腰痛ヘルニアの痛みを和らげていきます

特殊電気療法

特殊な電気によって筋肉の一番深い部分にアプローチし筋肉を緩め腰痛ヘルニアの痛みを和らげていきます

腰痛ヘルニア
改善コース

オーダーメイド施術

初回の料金

当院の初回は、「お話を聞く」と「身体の歪み検査」をさせていただきます。

 当院は、最初に患者さんとお話しすることで痛みの原因を探していきます。原因は人それぞれ、同じような症状であっても違います。その原因を探していくために生活習慣などが分かりなぜなら、同じ症状で痛みがあっても原因は人それぞれで、様々な角度から検査を行う方が、原因の追究をしやすいからです。
病院でも問診、触診、血液検査、レントゲンなど様々な検査をしますよね
その検査結果から、どういった治療をするか方向性を考えていくのと同じです。

まず、ご自分の身体がどんは風になっているかを知と思います

その後でヘルニア改善コースのお話をさせていただきます

初回料金:5400円
所要時間:約50分

腰痛ヘルニア改善コース
特別オーダーメイド施術(90分)

15000円×30回=450,000円(税抜)
ヘルニア改善のためのあなたに合った最適な施術を組み合わせていたします。

ホームページへ

お問い合わせ&予約

0120-39-4976

院長の思い

腰椎ヘルニアは、1回、2回でよくなるものではありません。

1,2回で様子を見て止めるのならお金の無駄になるのでしない方がましです。

では、手術はどうでしょうか?1回で本当に痛みが取れるでしょうか?絶対100%成功するのでしょうか?

手術をすると、もう元には戻りません。

決して100%の手術はありません。

そもそも、今のあなたの腰の痛みは、本当にヘルニアからくるものでしょうか?

ヘルニアがあっても腰が痛くない方もいています


痛みの原因がヘルニアだと思っている9割がヘルニアとは違う
別のところにあると言われてます

それなら、今の痛みと真摯に向き合って身体にとっていい方を選択すればいいと思います。

私は、あなたがこの先いつまでも好きな事が出来る身体をつくってもらうお手伝いをしたいと思っています。

痛みが取れたらもう終わりではなく、次にもう痛みが出ないようになってもらい、いつまでも自分が好きな事が出来る身体を作ってもらうのが、私の使命だと思っています。

それには、まずあなたに本当にヘルニアを改善してもらいたいと思っています。ヘルニアの90%は、手術なしで治ると言われてます。

でも1,2回では治りません。

個人差はありますが、ほとんどの人が改善に向かって行ってます、生半可な気持ちですると治るものもなかなか治らないので、本当にヘルニアを治したい、何とかしたいと思っている方にやっていただきたいと思っています。

こちらも改善のために精一杯あなたの腰痛ヘルニアと向き合って施術させていただきます。

あなたの夢に向かって、好きな事をするためにお手伝いさせてください。

これが私の思いです。

お問い合わせ&予約

0120-39-4976

とくやま鍼灸整骨院

大阪府堺市東区日置荘西町6-6-28
南海高野線 初芝駅徒歩5分
tel:0120-39-4976
HP:tokuyama-seikotu.com
営業時間:月~金9:00~20:00
     土木 9:00~12:00

定休日:日曜祝日、木曜、土曜午後