「外食業向け特定技能評価試験」
対策講座

①11月2日(土) 中国人/ベトナム人向け
②11月10日(日) 中国人向け
③11月10日(日) ベトナム人/フィリピン人/ネパール人向け
1日完結型

今すぐ申し込む

申込フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

こんなお悩みありませんか?

自社の外国人アルバイトに特定技能ビザを取得させたい
人材紹介会社で試験受験希望者がいるが自社に授業メソッドがない
専門学校で特定技能受験希望者がいるのでサポートしたい
友人が受験を希望しているが、受かるかどうか不安を感じている

そのお悩みを解決します!

この講座では1日7時間で集中的に学習します。講座の学習後アフターサポートも実施しますのでご安心ください。
ECCの歴史に裏付けされた特定技能試験の為に作られたカリキュラムで受講者の合格をサポートします。

こんな方にオススメの講座です

    • これから勉強しようとしている方
    • うまくいかなくて困っている方
    • 何としても合格したい方

代表挨拶
~私達はグローバル人財のサポートで
企業、世界に貢献します。~

私は15歳でシドニーに留学し、現地の高校を経て大学では組織心理学を専攻しました。
留学時代は私自身が外国人として様々な問題と苦悩を経験しました。
帰国後、23歳で飲食店を開店し起業しました。
自社の店舗運営と店舗の設計施工も始めましたが、クライアントの多くは常に人財不足に悩まされているのを目の当たりにしました。
また技能実習生の受入監理団体での管理業務も経験し、代表理事として600名以上の実習生を受入監理してまいりました。
2019年4月から始まった特定技能において外食企業での外国人雇用が可能になりました。
私のこれまでの経験をもとに外国人財の労務環境を保護し企業と外国人財が共に健全で生産性のある関係をサポートし日本の「おもてなし」を世界に広めていきたいと考えております。

開催概要

外食業者向け特定技能説明会
日 時 2019年11月2日(土) 10:00-17:00
①中国人/ベトナム人
2019年11月10日(日) 10:00-17:00
①中国人向け
②ベトナム人/フィリピン人/ネパール人向け
場 所 東京都新宿区西新宿7-6-4
ECC東京本部ビル3階
主 催 株式会社PROUD商事
共 催 株式会社ECCベストキャリア
受講費用 36.300円(税抜)

受講費用 36.300円(税抜)