決済つきの予約システムが3,940円〜/月
tokusimasi okinohama
徳島 おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり
冷え、妊活、ダイエット、
生理痛、更年期etc……

おかま直伝よもぎ蒸し

ストレスや冷えなどでホルモンバランスを崩し更年期や生理などの女性特有の症状やダルさなどでお悩みはありませんか?

安心・安全な無農薬とハーブを合わせた よもぎ蒸しで体を芯から温め、続けることで基礎体温を上げて体質改善し、毎日を気持ちよく元気に過ごしませんか?

おかま直伝ハーブの読み取りで、お客様がお選びになったハーブからその時の体調や状況を読み解きます。何度いらっしゃっても面白いことに毎回選ばれるハーブが違い、その時々に必要なハーブを体が欲しているのですね。

生理が軽くなった、体がスッキリして軽くなった、目の疲れが取れた、体の芯から温まって持続した、などなどたくさんのお声をいただいております。


おひとりさまでも、お友達や同僚や親子などおふたりさまご一緒でも、お気軽にしていただけます。

サラサラな汗を流してストレス解消、デトックス、ダイエット、癒しのよもぎ蒸しをぜひお試しください。


西山 ひろみ
初めまして。
徳島で夫と思春期の2人の子供と愛犬1匹と暮らしております。
自分自身の生理不順や妊活など女性特有の不調で悩まされてきた経験から、食や体温を温めるなど昔から良いとされることで改善され心身共に健康を目指しています。
同じ悩みを持つ女性のお役に少しでも立てたら幸せです。
よもぎ蒸しメニュー

◆よもぎ蒸し30分 2,500円
◆よもぎ蒸し40分 3,000円
◆よもぎ蒸し50分 3,500円

◆新メニュー
ヘナを使った最強のよもぎ蒸し!
近日中に開始予定です。お楽しみに(*^^*)


◆美脚コース60分 6,000円
 よもぎ蒸し30分+美脚マッサージ30分

◆フェイシャルコース60分 5,000円
 よもぎ蒸し30分+フェイシャル30分
 期間限定キャンペーン中3,800円

◆魔法の若返りスプレー

◆乾燥よもぎのパック詰め 3パック入り400円
◆よもぎ&塩浴おためしセット
(よもぎ3パック+塩) 700円
ご自宅でもヨモギと還元力が高く鉄のさびない塩の効果を感じてください。

◆着圧ソックス 1足 5,000円
座りっぱなしや冷えからくる脚の浮腫みに特殊な繊維を使用したこちらのソックスがオススメです!

アクセス

徳島市 おかま直伝よもぎ蒸しサロンMiin(みいん)
営業時間 10:30~19:00(最終受付18時)
不定休
場所
徳島市沖浜3丁目ニューDKハイツ
ご予約状況 今月のご予約状況
営業時間 10:30~19:00(最終受付18時)
不定休
お申込みはコチラです。