特定商取引法に基づく表記

販売業者名

株式会社ビンボー病クリニック
(旧 株式会社店舗集客コンサルティング)

代表者 代表取締役 榊原紳祐
所在地

<本社>

〒465-0018 愛知県名古屋市名東区八前1-315-2-202

電話番号 052-778-9578
営業時間 平日11:00〜18:00
メールアドレス info@tenpoconsul.com
ホームページ http://tenpoconsul.com
販売価格

商品紹介ページまたは申込用紙をご参照ください。

商品代金以外の必要料金

消費税
納期

商品紹介ページをご参照ください。

支払い方法

商品紹介ページをご参照ください。

お申し込みの有効期限

ご案内時に指定された期日内の申込に限り有効。
原則としてお申し込み日を含む3営業日以内にお支払いをお願いいたします。(別途申込規約をご案内している場合は、申込規約の内容に準じます)
期限を過ぎて入金のない場合はキャンセルといたします。


返品・交換・キャンセル等

サービスの性質上、原則として返品・返金はお受けしておりません。

<オンラインシステム・サービス>

キャンセルは商品紹介ページの規約をご参照ください。

<講座・セミナー・相談会>

参加日程の10日前までにご連絡いただいた場合のみ、ご返金いたします。

以後のキャンセルについての返金はいたしかねます。

中途解約について 月の途中の解約となった場合も1ヶ月分の料金が発生し、

日割清算等による返金を含めた一切の返金は行われません。
 
※申込規約を配布している場合は、申込規約の記載に準じます。

決済・料金収納について 決済・料金収納は当社指定口座への振り込み、または当社PayPalアカウントへの支払いにて対応いたします。
電話番号 052-778-9578