栗川洋一のごきげんようダーツ編

徳島で活動している元8Beatアルバイトの生トークイベント2

半年前に開催した「栗川洋一のごきげんよう」を形を変えて2回目を開催します!!

徳島県に移住して活動している元八王子8Beatアルバイトの『栗川洋一氏』を招いたトークイベントです。
移住当初、何も持たない状態で生活をはじめた栗川氏。
現在は徳島県上勝町を中心とした様々な地域で「地域おこし協力隊」の一員として活動しています。
その幅広い活動ぶりから、徳島県庁の方に「地域に根差さない"地域おこし協力隊"」という栄誉ある称号をいただきました。
ついにその生活が1年経ち、その彼が半年前と1年前に比べてどうなったのかを気楽に聞けるイベントを開催します!

今回は特別に栗川洋一の大学・8beat共に後輩である葛西くんに司会をしてもらいます!!

イベントの流れ

サイコロを振ってもらい、その出目にある内容をネタに話してもらうという「子供用ダーツ」で着弾したところに応じて、フリートークを行うイベントとなっております。

1トークにつき約5分程度を予定しております。

ターゲットの中には、参加された方々から聞きたいことを回答する「フリートーク」もございます。


ターゲット一覧

・マネートーク(お金にまつわる話)

・ライフトーク(生活にまつわる話)

・ラブトーク (恋愛にまつわる話)

・ワークトーク(仕事・地域おこしにまつわる話)

・ミッショントーク(将来にまつわる話)

・フリートーク(参加者からの質問)


ご興味ある方や、彼にムチャ振りをしてみたい方は、是非ご参加ください!



日程:2018年3月9日 19:00〜21:00
参加費:1,000円
(別途8Beatの利用料金2時間500円が必要となります。)
定員:20人 / 場所:コワーキングスペース八王子8Beat

※終了後、居酒屋に移動して懇親会を開く可能性もあります。(会費別途必要)


ページ下部のボタンよりお申込みください

スピーカー

栗川洋一

長崎生まれ、福岡育ちの25歳(独身)男性
大学生から社会人まで東京都八王子市に何かとお世話になっていました。
8Beatでは、オープン間もない頃から2年間アルバイトをさせていただきました。
現在は徳島県上勝町において地域おこし協力隊として活動中。
上勝町においての活動内容は「自転車を基幹とした観光の創出」と「町内においてのPC相談」を行っています。
四国内のいろんな街に出没します。
仕事のフィールドは特に問わないフリーダムスタイル。
趣味は自転車と旅をすることです。

Facebook

司会

葛西義哉

つい最近無事卒業が決まったが就職先が決まってない8Beatスタッフ葛西です。

8Beatではアルバイトとしてもうすぐで3年目になります。

今年の目標は去年に引き続き、ダイエットすること。

趣味は映画鑑賞です。

Facebook

会場

コワーキングスペース八王子8Beat

JR八王子駅北口出てすぐ。

会場のサイトはこちら