決済つきの予約システムが3,940円〜/月












代表メッセージ Message

「一緒にチャレンジできる仲間を募集します!」

当社は創業●●年の飲食企業です。創業より今日まで「お客様にとってより良いお店とは何か?」という事を常に考えてブランドを育んできました。こうした日々の取り組みがお客様からのご指示に繋がり、今日の私達があると考えています。
2018年より当社は様々なチャレンジをしていきます。まず初めに3月オープン予定の「肉ビストロ」業態、その後も既存店のジャンルにとらわれない様々な業態開発を行っていく事が決まっています。
ずばり来年からのテーマは

「老舗」×「チャンレジ」

こんな私達と一緒にお店や会社を創っていってくれる方を大募集します。ぜひ皆様のご応募をお待ちしております。


株式会社徳壽
代表取締役 萩原るり


2018年3月OPEN!!スタッフ募集

★老舗焼肉×バルの新業態★

完全週休2日!少ない残業!オープニングスタッフ募集

■2018年3月OPEN!「老舗焼肉」+「バル」新業態が誕生します!
創業60年の有名焼肉店が新たなチャレンジをスタート!
「TOKUJU/Reブランド」の新プロジェクトに貴方も参加しませんか?
オープニングスタッフとして一緒にお店を創り上げましょう!

<出店エリア> ・・・ 赤坂、TBS・赤坂サカス前の好立地
<ターゲット> ・・・ 近隣のアッパー層、流行に敏感なOL層・会社員
<客単価帯> ・・・ 6,000円~7,000円

■新店舗・業態コンセプト
「老舗焼肉店としての品質を維持しながらも、女性同士でも利用できるオシャレなバル空間」。
本格的な焼肉メニューを中心にしながらも、サイドメニューはイタリアンやフレンチの要素を取り入れた様々な創作メニューを提供していきます。

スタッフの本音インタビュー!


入社1年目 業態開発担当 岩渕正尚さん 

  • 写真
  • 記者:こんにちは!さっそくですが前職ではどんなお仕事をされていましたか?
    岩渕:前職ではイタリアンレストランの調理場で働いていました。
    記者:今はこの会社ではどんなお仕事をされていますか?
    岩渕:今は来年3月にオープンする新業態の業態開発等のお仕事をさせて頂いてます。
    記者:そうなんですね!!調理場の現場のお仕事と業態開発のお仕事ではどんな違いがありますか?
    岩渕:そうですね「お客様のためになる事をする!」という意味では同じですが、業態開発のお仕事は「コンセプト設計」や「メニュー開発」「お店の収益性」などの経営的な部分もかなり入ってくるので、今までの自分の仕事よりだいぶ「仕事の幅」が広がったかと思います。
    記者:確かに経営的な部分まで携わるとなると、かなりお仕事の幅が広がりますよね。業態開発のお仕事は今回が初めてという事ですが、慣れないお仕事を進める中で戸惑われる事は無いですか?
    岩渕:正直、色々と分からない事が多いですが、幹部の方との相談して一ずつ進めて行ってる感じです。大変な事もありますが、今まで経験出来なかったような事も経験させてもらっています。
    記者:それはどんな事ですか?
    岩渕:今年は新業態で使用する食材を求めて青森県の養鶏場まで行ってきました!
    記者:え~青森まで行かれたのですね!
    岩渕:はいっ!そこで実際に生産者の方と直接お話しをできた事は私にとって大きな経験となりました。業態の開発や料理に対する想いがより強くなったと思います。
    記者:それは良い経験になりましたね。あと最後に実際にこの会社に入ってみて今はどう感じていますか?
    岩渕:業態開発の経験もない私に、このような大役を任せて頂けた事にとても感謝しています。こうしたチャンスをもらえた事で、まだまだではありますが、自分自身の成長も実感しています。今はとにかくお店のオープンが待ち遠しいです!来年3月のお店が軌道に乗ったら、2号店、3号店の出店も計画していきたいです!
    記者:オープンの来年3月まで、これからますますお忙しくなりると思いますが、ぜひ頑張って下さい!
    岩渕:ありがとうございます!がんばります!


■インタビュー 業態開発担当:岩渕正尚さん
■記者 株式会社スリーウェルマネジメント 三ツ井

うちの会社の凄いトコ!

『働きがいNo.1外食企業を目指す』

完全週休2日制!

近頃は転職のキッカケが「結婚」「お子さんの誕生」という方が増えているそうです。
“仕事が好き”というだけでは、なかなか続けられることが難しい時代になりました。
だからこそ、“好きな仕事を続けられる”環境を私たちは整えます。土日祝を含む週2日の休日。有給も柔軟に取得でき、お子さんや家族の用事でのお休みも取り易い環境を整備します。

少ない残業!

また日々の勤務時間に関しても、なるべく残業が少なくなるようなシフト組を行い、現在、既存店に関しては、月間20時間程度の残業に抑えられています。当然ながら残業が発生した場合には残業代をお支払いさせて頂きます。

公平な評価!

当社では年に2回人事評価を実施しています。お店の売上等の実績だけでは無く、店舗のQSCレベルや個人の成長を加味した上で公平な評価ができるよに日々、人事制度のブラッシュアップも行っています。またこれら評価結果を基に給与や賞与の決定も行っていきます。

メニューの一例

店舗紹介

焼肉ビストロ
チャコールジョイン

■2018年3月OPEN!
<出店エリア> ・・・ 赤坂、TBS・赤坂サカス前の好立地
<ターゲット> ・・・ 近隣のアッパー層、流行に敏感なOL層・会社員
<客単価帯> ・・・ 6,000円~7,000円

焼肉徳壽はなれ

住所:〒105-0004  東京都港区新橋3-10-2
TEL:03-5473-7575

店舗詳細

焼肉徳寿本館

住所:〒105-0004 東京都港区新橋
TEL:03-3434-2822

店舗詳細

会社概要

商号:株式会社徳壽

本社住所:東京都港区新橋3丁目10番2号

設立:平成8年12月9日※現株式会社徳壽設立

資本金:4,950万円

代表取締役 萩原るり

取締役 萩原剛史

沿革

★昭和33年 
・資本金2百万円で㈱徳壽を新橋に設立
・焼肉レストラン「新橋徳壽」を開業
・新橋れんが通りに和食「田家」開業
★昭和48年
・「㈱徳壽本社」・「徳壽はなれ」所在地に土地を取得・新築し、「田家七郷」を開店
★昭和54年 
・しゃぶしゃぶレストラン「六本木八山」を開業
★昭和59年
・資本金を32百万円に増資
・渋谷区神南に「12か月ビル」を新築、「渋谷徳壽」、中華「桃の木」、 ステーキハウス「ゴトーズ・ステーカリー」、ラウンジ+バー「バンブー・コート」、「渋谷八山」、ブラッセリー「EX」、和食器「四季と器」を開店
★昭和63年
・12か月ビル別館に「雛鮨」を開店
★平成5年
・「雛鮨六本木店」「雛鮨銀座店」開店
★平成6年
・千代田区紀尾井町に「紀尾井町十二庵」を開店
★平成7年
・雛鮨「銀座2丁目店」「神保町店」「新宿アイランドタワー店」
和食「魚七」、しゃぶしゃぶ「吉座」、雛鮨「西銀座店」を開店
★平成9年
・港区台場に「雛鮨台場店」、和食「魚九」、ビアレストラン「ブルーイング・カンパニー」、ハワイ料理「サム・チョイ」を開業
★平成11年
・横須賀モアーズシティに「ファーマーズ・ガーデン」と地ビール工場を開業
・寿司王国「池袋店」、「八王子店」、創作和食「箸家」を開業
・三菱商事(株)と合弁で、(株)クリエイト・レストランツを設立洋食を中心に5店舗を同社に営業譲渡
★平成12年
・八王子市南大沢のアウトレット内に、焼肉「ろくろ」、寿司「ひよこ」開店
★平成15年
・「新橋徳壽」を除いた全店舗を「クリエイト・レストランツ(株)」に営業譲渡
★平成27年
・「徳壽はなれ」開業

 【備考】                           

平成17年 ㈱クリエイトレストランツ 東証マザーズに上場

平成25年   ㈱クリエイトレストランツ 東証一部に上場

 

お問合せ

採用担当:●●

tel:0300000000

パート・アルバイト募集中

文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです

■募集要項

雇用形態 パート
時給 900円~(要相談)
休日休暇 シフトによる
勤務地 渋谷店
対象となる方 18歳以上
対象となる方 18歳以上
文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです文章はダミーです