SS健康法(Small Stomach healthy method)@新所沢

所沢・新所沢で話題のSS健康法の体験・伝授会を開催しています

SS健康法ってなに?

SSとはSmall Stomach healthy method (スモール・ストマック健康法)※ストマック=胃

広がってしまった骨盤を本来の形に戻すことで内臓を押し上げ、胃を小さくたたむ健康法です。
わずか10分ほどの施術で骨盤の位置が変わり内臓が引きあがることを実感できます。
伝授会に参加されるとご家族や職場のお仲間など周りの方に施術できるようになります。

easy

ゆったりと寝転んでもらうだけ♪
どこででもどなたにでも誰にでも気軽にできる健康法です。

quick

施術はわずか10分!!
速攻で実感できるカラダの変化に驚くでしょう♪

share

あなたにもできる!
伝授会に参加して、周りのご家族やご友人にぜひやってみてあげてください。

SS健康法について

この健康法は、京都の安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、
ゼロリセット伝道師である沖縄在住の中川角司さん
自然道の下野 誠一郎さんが普及されている健康法です。
安藤庵HP:http://www.ando-an.com/beauty.html 
マザーシップHP: あなたの仕事は幸せになることです
自然道HP:jinen-do.com/
 

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と
「骨盤が広がって内臓全体をぼてっと下げている状態」を、

「胃がスッキリと胸郭内に格納されている状態」と
「骨盤が締まって内臓全体をキュッと押し上げている状態」 にしていきます。


つまり

広がってしまった骨盤を本来の形に戻すことで内臓を押し上げ胃を小さくたたむ健康法です。
 
 
【こんな特徴があります】

  1. 大きくなった胃が本来の正しい位置に戻ることにより、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。 
  2. 骨盤の歪みが調整されることによって内臓が押し上げられ、内臓が元の位置に戻ることで、骨盤の広がりが改善されます。 
  3. 内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張などが改善されます。
  4. 東洋医学的な観点から「胃は全身の縮図である」という考えのもと、胃の調子を整えることにより、全身の体調を整えることにもつながります。

不具合が起こっている今のカラダをそうなる前の自分のカラダに。
本来の自分をとりもどす 

SS健康法はダイエット法ではありません。
※効果には個人差があります。また、妊婦さん~産後2ヶ月以内の女性には施術を行っておりません。
ご了承ください。

わずか10分!
あなたにもできちゃいます♪

寝転がってもらうだけ♪とにかくシンプルな健康法です。
伝授会に参加することでご家族やお友だちのメンテナンスをすることができます。


体験・伝授会のお問い合わせは
下記のボタンからお気軽にどうぞ♡