このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 070-5438-3714
《受付時間》9:00-21:00

時のマヤ暦Ⓡ
コース案内

自分らしく楽に生きる!

宇宙のリズムで

自分らしくラクに生きる
時のマヤ暦Ⓡ


まずは時マヤ4色からがおススメです

マヤ暦を全く知らなくても楽しめる【時マヤ4色お話会】

3/26(火)13時~14時【大阪・難波】
4/01(月)20時~21時【ZOOM】
4/21(日)13時~14時【愛媛・松山】
たった4色で自分らしさがわかる!
時マヤはマヤ暦を知らなくてもたった4色だけ理解するだけで誰でも使えるツールです(^^♪
まずはご自身のこと、お子さんのこと、パートナーや友人のことを知ってみませんか?人間関係がとても楽になりますよ(^^♪
講座は「無料」でZOOMでやりますのでお気軽にご参加くださいませ。

時マヤはこんな方にオススメ

  • 他でマヤ暦を学んだけど、難しかった…
  • 簡単に誰でもできるツールを探している!
  • 家族や子供・パートナーとの関係を良くしたい!
  • 宇宙のリズムを習得したい!
  • 相手のことを良く知りたい!
  • これからは自分らしく楽に生きて生きたい!
  • あるがままの自分で生きていきたい!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

時マヤを知れば、誰もが自分らしく楽になる!

時のマヤ暦Ⓡで目指していることは
『誰もが自分らしく楽に生きる』

多くの人の人生が楽になったと好評頂いており
マヤ暦も一番わかりやすいマヤ暦としてもご理解頂いております。

他とのマヤ暦との違いは
【時マヤ4色】で人の違いをわかりやすく!
他ではない能力を引き出すための【カギ】もお伝えしております。

時のマヤ暦Ⓡは2014年7月11日に商標登録し
現在は200名以上の方がマスターとして活躍しております!

公式LINEでは、毎日のマヤ暦をお伝えしております。
登録プレゼントとして、あなたの時マヤ4色もプレゼント!



時のマヤ暦が選ばれる理由


初めての方でもわかりやすい
マヤ暦を全く知らなかった方も、マヤ暦を学んでみてわからなかった方にも丁寧に相手にあわせながらお伝えしています。
時マヤの4色のお話しだけでも深く、皆さんに楽しみながら学んでいただけています。
5時間でマスターになれる
【初級コース】2時間半【マスターコース】2時間半の計5時間を受講するだけであなたも時マヤマスターになります。
マスターコースを受けるとセッションをすることができるようになります。
ビジネスの入口になる
時マヤのセッションや講座を自分で開催することで仕事にできます。今している接客や、カウンセリング、セッション等のお仕事に活用プラスしている方もいらっしゃいます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

◆時マヤコースのスケジュール

4/1(月)9時半~12時 初級(ZOOM)
4/1(月)13時~15時半 マスター(ZOOM)

別日・ZOOM開催も受付中!!

講座日程が合わない方は…


【空き状況】
下記日程からご希望日を選んでお申込みください
あくまでZOOMでの空き状況なのでリアルの場合は多少時間帯が異なります。 

3/24(日)19時〜21時
3/31(日)19時〜21時

4/01(月)10時〜21時
4/03(水)13時〜21時
4/05(金)10時〜21時
4/07(日)10時〜21時
4/10(日)13時〜21時
4/15(月)10時〜21時
4/16(火)10時〜19時
4/26(金)10時〜21時
4/27(土)10時〜15時
4/29(月祝)10時〜21時
4/30(火)10時〜21時


時マヤのコース紹介



◆人間関係が楽になる
〈初級コース〉

□ マヤ暦の13日間の流れがわかる

□ 13の能力の全てがわかる

□ 13の能力の使い方がわかる(時マヤのみ)

□ 4つの色の特徴がわかる

□ 20の紋章が全てわかる

□ マヤ暦カレンダーの見方がわかる

□ 人の時マヤがわかる(ビジネスは禁止)

講座時間:2時間半
料金:19,800円(時マヤ手帳付き)

◆宇宙の法則を活用する
〈マスターコース〉

□ 自分の運命を受け入れる

□ 時マヤ4色を深める

□ 20の紋章の運命

□ 52年間のマヤ暦周期を知る

□ 人とのご縁の意味を知る

□ 時マヤ認定講師について

□ 時マヤをビジネスにできます

講座時間:2時間半
料金:69,000円(自動鑑定ツール付)

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

講座受講後のフォローもお安心を!

3/19(月)20時~21時半 【時マヤを学ぶ会
月に1回のZOOM講座に無料で参加できます!
毎月、テーマに沿った内容をみんなで話をします。
終わった後の質疑応答もありますので、疑問等があればお気軽におっしゃってくださいませ。

また毎回動画は録画しますので、あとで見ることもできますし、何度も繰り返して学ぶことも可能です。

お申込み&お問合せフォーム

お電話なら070-5438-3714の中島までご連絡ください。
セッション中は電話に出れませんので、何かありましたら留守番電話にお願います。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

  よくあるご質問  


Q
初級コースとマスターコースを一日で受講することはできますか?
A
はい!可能です。
一度受講しただけでは不安という方には、動画も録画いたしますので、ご安心くださいませ。

Q
初級コースはどのようなことに使えますか?
A
お子さんやパートナーさんや一緒にビジネスをされている仲間を時マヤで
知ることができるので、組織運営にもとても使えます。
また直接的にビジネスには使えませんが、既存のお客様を喜んでもらうための対応等も
時マヤで知ることができます。
Q
マスターコースを受講後、仕事にするとは?
A
ご自身で時マヤセッションをしていきます。
セッションの料金については、全く縛りはありませんのでお好きな形で使ってください。
また現在やっているセッションにプラスすることもオススメしています。
お仕事として活動する場合には、年会費として3,000円が必要になります。

Q
コースができるようになりたいのですが可能ですか?
A
はい!可能です。
認定講師という資格がありますので、そちらを取っていただけたら
ご自身で初級コース、マスターコースも開催可能になります、
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

時のマヤ暦Ⓡ創始者


ゆうきん(中島佑樹)

僕は元々自分に全く自信がない人で
能力も才能もお金も人脈もない人でした。

そんな僕がマヤ暦と出会うことで
自分らしく生きることができ
そのやり方を多くの方に伝えることで
皆さんが喜んでくれました!

だからこそ【時のマヤ暦Ⓡ】を作り
誰もが自分らしく生きるツールとして
お伝えしております!

マヤ暦の波動を感じることによって
人生は簡単にうまくいきます!

きっとあなたの人生も簡単に変わります!
ぜひ、僕と一緒に人生を楽しく軽く元気に生きましょう!


表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

その他のおススメページ

時マヤ公式LINE
「時のマヤ暦Ⓡ」の公式LINEアカウント
今日のマヤ暦が、毎日音声と共にあなたに届きます!
ご登録プレゼントは、時マヤ4色診断です!(^^)!
自分の取説体験講座
自分にはどんな才能があるのか?
人のタイプによっての生き方の違いを知ることができる無料体験講座になります。60ページの自分の取説!オンリーワンギフトの内容も聞けます
ゆうきん公式HP
僕自身が何をしているのか全体を見ることができます。
ぜひ、色んなゆうきんと出会ってみてください(^^♪
時のマヤ暦Ⓡ公式HP
【時のマヤ暦Ⓡ】の公式ホームページになります。
時マヤセッションや講座のお申し込みはこちらになります。
時マヤマスターの認定者もこちらからご覧頂けます。
ゆうきんチャンネル
時マヤの【13日の流れ】を動画や音声。宇宙のリズムを動画で話をしています。初めての方でもわかりやすく説明しておりますのでご覧くださいませ。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。