決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「投資のことはよくわからないけど始めてみたい!を叶える

自宅で学べる
超やさしい
投資リモートセミナー

超初心者

大歓迎

専門用語が
苦手でも
大丈夫

ITがよく
わからなくても
大丈夫

ITがよく
わからなくても
大丈夫

ごあいさつ

投資についてこんな風に思ってませんか?

投資で二度と失敗したくない!
今投資をするのはいいのか悪いのか?
たくさんお金が無いと始められない
専門用語がわからない
失敗して大きな損をしそう・・・
専門用語がわからない

そのお悩みを解決します!

講師プロフィール

なかまつ小百合略歴1963年生まれ。

京都教育大学卒業後、(株)リクルートに入社。

東京・大阪の住宅情報事業部で営業・企画・審査を歴任。

2子を出産後、営業マネージャーに。

リクルートを退社後は、司法試験にチャレンジ。

父の終末期介護で、受験を断念、在宅ホスピスで父を看取る。

その後、東京海上日動で代理店への保険のIT化の仕事を経て、

42歳で野村證券会社に転職。

ファイナンシャルプランナーとして10年勤続。

52歳で女子力向上研究所を発足。

トキメキ投資教室を主宰、メイクや所作レッスンのほか、

和食マナー講座・文楽イベントを主催。

2019年11月26日 株式会社 トキメキ投資教室を設立。

初めまして、講師のなかまつ小百合です。
私は不動産・保険・証券と30年の営業経験の中で運用サポートをさせて頂きました。その経験を活かし現在は個人投資家、これから投資を始めたい初心者の方のための投資教室を東京と大阪で開催させて頂いております。

そこで分かった事は、多くの方が

投資は難しく、専門家のプロにまかせないとできないもの
または
「投資はお金がたくさんないとできない」

という間違った思い込みをされています。
 
たしかに、そう思わせてしまう理由はあります。

 投資には専門用語や投資ならではの独特のルールがあります。

ですが、それは、月に何十億も運用するプロが知っていれば済む事で、個人投資家の場合は、必要最低限の知識だけで充分なのです。

さらに投資は 100 円からスタートする事も可能なんです。 
あなたのトキメク投資銘柄を見つけるだけ。

この方法なら、めんどうくさい投資の知識を学ばなくても、あなたの直感を使って、応援したい企業がすぐに見つかって、ネットから好きな銘柄を購入する事が可能です。あなたに合ったトキメキ投資銘柄がすぐに見つかり投資を楽しく始められる方法をお教えします。
ですから、私がお伝えするトキメキ投資レッスンは、専門用語を殆ど使わず、トキメク銘柄の見つけて頂く事で、先に投資の楽しさを知ってもらい、その上で、証券口座の開設、買い付け方法をお伝えしていいますので、投資初心者のあなたにあった方法です。

そして、投資にとって、一番大事なマインドも。

私は長い営業人生の中で、数多くのお客様の栄枯盛衰を見てきました。

金儲けは上手だけれど、とても孤独な人生を送っている方。

お金がたくさんあるのに、資産が減る恐怖に怯えている方、対して資金が少なくても、心豊かにのびのびと暮らしている方もおられます。

他の投資スクールではきっと教わることのない、“自己肯定感の高まる投資マインド”もしっかりお伝えします!

なかなかお会いしてお伝えすることが難しい時期ですから
今回、WEBセミナーであなたにお伝えしようと決心しました。

 WEBセミナーの日時は 4月30日21:00~22:30 です。



ぜひ、このWEB セミナーを視聴して、あなたのトキメキ銘柄を見つけて下さい。
あなたの視聴をお待ちしています。

自宅で学べる 超やさしい
投資リモートセミナー
日時


日時:4月30日(木)
21:00~22:30

このセミナーはZOOMというオンラインセミナーのシステムを使用して行います。
パソコンからでもスマホからでもご参加いただけます。
参加方法もメールで詳しくご紹介しますのでご安心下さい。

※当日都合の悪い方には、録画でもご覧になれます

さらに、今回のWEBセミナーご参加特典を
3つご用意しました!

投資で成功する5つの方法【動画】
トキメキ投資教室はじめての買い付け人気銘柄ベスト5(ここだけの情報です)※特定のものを推奨するわけではありません。

あなたの投資
これをやったらあきまへん!
TOP5【動画】

あなたの投資
これをやったらあきまへん!
TOP5【動画】

今すぐ無料WEBセミナーを申し込んで、この3つの特典も受け取ってください。
自宅で学べる超やさしい投資リモートセミナー
姓名必須 (姓)  (名)
メールアドレス 必須

お申込完了と同時に届きますメールをご確認下さい。
ご参加特典もメールで届きますのでお楽しみに♪