《はじめてのトキメキ投資入門》

7日で
私がトキメく!

投資銘柄が
見つかって
投資を始められる

【無料メール講座】

自分も成長しながら
将来の人生の為に

賢く蓄えを増やしたい貴方へ。
 
投資がもっと身近になって
自分のトキメキ銘柄が見つかって
企業を応援しながら貯蓄も増やす。

そんな、投資に
興味はありませんか?
 
は、投資は難しいモノではなく
高額の蓄えがないと始められない
訳でもありません。
 
投資の本質を学ぶ事で
ビックリするほど
経済に明るくなって
お小遣いも増やせちゃう。

そんな投資の“いろは”を
 
大手証券会社トップセールスマンの
経験を持つ
投資の専門家、なかまつ小百合が

初心者向け
幸せを呼ぶ投資入門講座を
無料で公開しています。

『何を聞いたらいいの?』
そのような方でも
7日後には自分の買いたい
トキメキ銘柄が見つかる♪

期間限定の特典

3分で納得♪
幸運を呼ぶ!お金の使い方』動画

ただいま期間限定で3分で納得!『幸運を呼ぶお金の使い方』動画を差し上げています。
登録したらすぐにご視聴ください。

私が、あなたに
投資をお伝えする
本当の理由


証券会社にいた私が投資教室を始めたのは、初心者の方でも投資の楽しさを学びながら、少額から、様々な投資商品を試してみて、広い選択肢の中から、 自分の”トキメキ銘柄”や”トキメキ指数”を選んでいただきたいから。

自分の銘柄を選ぶ事は自分の人生に責任を持つ事でもあります。
そして、あなたの責任が経済にも貢献する喜びを、知ってもらいたい。

地に足のついた投資、 騙されない投資 身の丈にあった投資 自分のしたい投資が自分でわかる事で、 自分のお金をコントロールできる、そして自己肯定感の高まる投資を、お伝えしたいと思います。 

講師
なかまつ小百合
プロフィール

1963年生まれ。 京都教育大学卒業後、(株)リクルートに入社。

東京・大阪の住宅情報事業部で営業・企画・審査を歴任。 2子を出産後、営業マネージャーに。

リクルートを退社後は、司法試験にチャレンジ。


父の終末期介護で、受験を断念、在宅ホスピスで父を看取る。


その後、東京海上日動で代理店への保険のIT化の仕事を就き、 42歳で野村證券に転職。


ファイナンシャルプランナーとして10年勤続。 52歳で女子力向上研究所を発足。


【女子力向上研究所の活動】

◯トキメキ投資教室
投資は応援!トキめく銘柄を自分で見つけて、自立した投資家を育てる、トキメキ投資術6ヶ月コース、トキメキ投資個人レッスンを主宰。


◯女性向けレッスンや研修
メイクやスピーチ、所作レッスンなど、女性向けレッスン、女性社員向け企業研修も担当。


◯和文化を伝えるイベント開催
毎回満席の和食マナー講座は13回、文楽イベント「天野光さんと文楽へ行こう!」は7回の人気イベントに。


◯中学生に“働くことの素晴らしさ”を伝える
2018年・19年と、大阪市内の中学校で、職業体験前の中学2年生約200 人に「働くことは生きること」を講演。 ファイナンシャルプランナー 証券外務員資格1種・2種 中学1級高校2級の英語・社会の教員資格を持つ。

◆趣味 


◯卓球
中学時代全国大会にも出場。“お着物卓球”もこなす。


◯ベリーダンス
初舞台は、市会議員のパーティ。初めて酔客からチップをもらう。

◯エレクトーン
50歳から再開。今年の発表会はGrade3級「情熱大陸」に挑戦。


◯着物
着物の絵師だった祖父の思いにかられ、50歳から始める。 今年8月に念願の“お着物お出かけ隊inパリ”を敢行。ヴェルサイユ宮殿前の大通りを研究生と5人で着物姿で、“Gメン’75”のように歩く予定。