2017.09.21 1日集中講座

東京・自由が丘にて、時のマヤ暦®一日集中講座を開催!

初級講座・マスター講座を開催いたします。(初級のみもOK!)

時のマヤ暦 初級・マスター講座

自分を知り、流れにのる方法

時のマヤ暦では自分を知り、流れにのる方法を知ることができます。

また悩みの多くに人間関係がありますが、相手の性質を知るとどう接すればいいか、わかるようになります。


講座詳細

日 時

2017年9月21日(木)
初 級 10:00~12:00
マスター13:00~15:30

場 所 東京都目黒区/自由が丘駅より徒歩7分(お申し込み後に詳細をお知らせします)
講座費 初  級:15,000円(時マヤ手帳、シール、鑑定帳付)
マスター:50,000円
定 員 各4名
持ち物 初  級:筆記用具、周囲のかた3~5名の生年月日を調べてきてください。
マスター:筆記用具、時マヤ手帳、周囲のかた3~5名の生年月日を調べてきてください。
注 意

◎初級講座はどなたでも受講可能ですが、マスター講座は初級講座を受講済みの方対象となります。
(どの講師から初級を受けていてもかまいません)
◎初級講座のみでも受講可能です。
◎すでに初級講座を受けたかたは、マスター講座のみでも受講可能です。
◎初級・マスター講座を両方とも受講されるかたは、昼食をご持参ください。

申込み

aromakanon96@gmail.com

まで、【お名前】【携帯電話番号】【受講希望講座】を明記の上、お申し込みください。

※初級講座は鑑定帳を取り寄せないといけませんので、9/15までにお申し込みください。

講座費 初  級:15,000円(時マヤ手帳、シール、鑑定帳付)
マスター:50,000円

時のマヤ暦®の講座

初級講座

どなたでも受講可能! 時のマヤ暦®手帳を使ってレッスンをします。ですので、手帳の読み方がわかるようになります。

この講座ではご自身が楽しむための講座となりますので、他人への鑑定などは出来ません。ご了承ください。

 

マスター講座

初級講座を受講した方のみ受講できます。
初級の内容を更に深め、周期や関係性などを学びます。

この講座を受けると、他人への鑑定、グループセッションなどが可能になります。

講師の紹介

坊垣 順子

こんにちは、時のマヤ暦®認定マスター講師の坊垣順子です。
時のマヤ暦®では白い世界の橋渡し・黄色い戦士・解放(解放)です。

メインはアロマセラピーやカウンセリングをしておりますが、かなりの頻度で時のマヤ暦®鑑定と講座もしております。
私はマヤ暦に出会ったのは7年ほど前。学んだものの難しくてまったくものに出来ませんでした。

それから「マヤ暦は難しい」と思い避けていたのですが、2年前に時のマヤ暦®の鑑定を受け、あまりの分かりやすさに感激! すぐに初級を受け、マスターを受け、あっという間に講師の資格を取りました。

分かりやすさ、伝えやすさは、鑑定士として講師として大事な要素です。

また、私は時のマヤ暦®に出会うまで、「私は私らしく生きている」と思っていましたが、なんだか殻を破れない感覚もありました。
そして時のマヤ暦®を受けて、「私って白い世界の橋渡しなんだ。ちょっとこれを意識しよう」と思って行動をしたところ、とてもラクになったのです。

実際、受講されたかたにも「自分らしさに気づいた」「ラクになった」という声を沢山いただいていますし、また人間関係でも「相手の性質を知って、だからなんだと納得できた」「付き合っていくのに参考になった」と好評です。

私はそんなちょっとラクになる時のマヤ暦®と、ラクになりたいあなたの橋渡しをしたいと思っています。


時のマヤ暦® 公式サイト
http://tokimaya.com/