あ、わたし魅力探す時間旅行へ

起業したけれど資格が活かしきれていない
セラピスト、講師向け
しあわせアロマ流起業レッスンとは?

未来からのアプローチ"時をかける質問力"
わたしの魅力を磨き選ばれる起業家になろう!

こんなお悩みありませんか?

  • 個人起業したけれどWebや集客が苦手で"こんなはずじゃなかった"と思っている
  • ブログやLINE@を始めたけれど、書くネタがなくて困っている
  • ライバルが多すぎて、自分なんて・・・と思ってしまうことがある
  • 自分の魅力が分からない
  • 一生続けられるライフワークが欲しい
  • 自分の得意なことで社会貢献したい
  • 家族との時間、お客様との時間、自分だけの時間、全部大事にしたい
  • 個人起業したけれどWebや集客が苦手で"こんなはずじゃなかった"と思っている
ID検索 @ocl2365f

"時をかける質問力"であなたの魅力を磨き、選ばれる起業家に!

選ばれる起業家になるために

あなたは持っている「資格」や「スキル」だけを売りにしていませんか?

同じ資格を持っていて、自分より実績のある人は、どのくらいいると思いますか?

100人、200人、もっとたくさんいるのではないでしょうか?

あなたが持っている資格を活かした仕事をしたいなら、まずはその資格抜きで、すっぴんの自分を客観的に見ることが必要です。

自分の強み、自分の情熱、自分の魅力・・・・・・

これらをトキカケ質問で明確にして、磨きをかけていけば、あなたはお客様から選ばれる起業家になれます。

トキカケ質問とは・・・
トキカケ質問とは「時をかける質問力」のこと。
過去、現在、未来という時間軸を自由自在に行き来する質問力を身に付けて、あなたの魅力を磨きます。
ステップ1
強み&情熱を探す時間旅行へLet's Go!

トキカケ質問で、自分の得意なこと、好きなことをどんどん掘り起こします。
苦手なことやコンプレックスにも注目することで、強みがはっきり見えてきます。

ステップ2
トキカケ質問で魔法をかけて"マインドセット"


トキカケ質問ができれば、実績や経験がなくて自信がなくても、夢を実現するためのマインドセットができるように。

マインドセットとは、「月商100万が当たり前」とか「1年のうち半分は海外で過ごすのが当たり前」といった、普通は「無理でしょ」と思うことを、「当たり前」と思える状態にセットすることです。


マインドセットができるかどうかが、起業家として成功するか、しないかの分かれ道と言っても、過言ではありません。


起業してうまくいかない人のほとんどが、マインドセットできていないまま仕事をしています。

心のどこかで「どうせ私なんて・・・」と思っていたら、言葉にしなくてもお客様へ伝わってしまいます。


いつも笑顔で、その人らしい魅力が溢れていれば、お客様はあなたから幸せパワーを受け取りたくて、会いに来るようになるでしょう。

ステップ3
価値ある商品で選ばれる起業家になる

トキカケ質問で魅力に磨きをかけ、マインドセットできたら、いよいよ商品作りです。


未来のお客様はどんなことで悩んでいるのか?
その悩みを解決するために、あなたは何ができるのか?
なぜ、あなたがそれをできるのか?

人まねではない価値あるオリジナル商品を作り、「欲しい」と思うお客さまへ届けましょう。

お客様の声

40代アロマセラピスト M.Mさま

自分と向き合うことでたくさんの気づきや発見が!

起業して5年目を迎え、本当にこのままでいいのかな?という疑問がありました。

今の仕事は好きだけれど、もっと違う道があるかもしれない。
自分のことをもっと知りたい。
そんな気持ちでレッスンに参加しました。

自分と向き合うことで、たくさんの気づきや発見があり、とても貴重な体験ができました。
自分の可能性を知りたい人や、方向性に迷っている人におススメします!

40代アロマセラピスト E.Sさま

私のすっぴん魅力を引き出してくれたことに感謝

自分に自信が持てず、もんもんとしていた時にサユリーヌさんと知り合うことができました。

こんな当たり前のことが私の魅力だったの!?という驚きの連続でした。

リピーターが少ないことが悩みでしたが、自然とお客様が毎回も予約してくれるように変化しました。

マインドセットすることがとても大切なんだと、納得できました。

レッスンは1対1だったので、自分のペースで進めることができて、よかったです。短期間でたくさんのことを学び、実践することで、成長できたことがとても嬉しいです。

自己紹介させていただきます!

初めまして。榎本サユリーヌです。

私は、女性起業家(セラピスト、講師、カウンセラー、コーチ等)向けに、起業アドバイザーとして活動しています。

参加された方からは「起業への迷いや不安がなくなった」「マンツーマンだから自分のペースで進められて安心」「仕事観だけでなく人生観まで変わった」などの声をいただいています。


私が起業したきっかけは「雇われて働くことへの限界」と「人生を捧げるライフワークが欲しい」という想いから。

誰でも簡単に起業できる時代。
でも、結果が出ている人は1~2割という厳しい世界でもあります。

私自身、最初の3年間は結果が出ずに悩み続けました。

起業4年目、ある気づきが私を変えました。

それは「スキルやノウハウを磨くことよりも、自分の強みや情熱を磨くことの方がはるかに大切」ということ。

肩書(アロマセラピスト)を名乗るのを止め、強みや情熱を表現し、自分だけのビジネス=ライフワークを創る楽しさに目覚めることができたのです。


起業は、自分の強みや情熱を活かして社会貢献する働き方、つまりライフワークそのものです。

100歳になった時、「今が一番幸せ!」と心から思えるように、私と同じ起業仲間を全力でサポートします。


サユリーヌの個別相談会やレッスンに興味のある方、
まずはLINE@でお友達になりましょう♡

登録したらサユリーヌにメッセージを!
折り返し、あなたにプレゼントを贈ります。
「しあわせアロマ流起業レッスン 時をかける質問力」は、自分の好きなこと、得意なことで社会貢献しながら人生を過ごしたいと願っているセラピスト、講師、カウンセラー、コーチなどの女性起業家向けレッスン。

榎本サユリーヌの公式LINE@では、このレッスンの内容を一部公開したり、魅力を磨くヒントなどをお伝えしています。



榎本サユリーヌの公式LINE@に
登録するだけで
無料テキストプレゼント!!

LINE@に登録したら、サユリーヌにひと言「プレゼントください」とメッセージをください。

折り返し、PDFテキスト
『わたしの魅力を探す時間旅行』を無料でプレゼントします♡

※ メッセージをいただかないと、こちらからプレゼントできません。

Ⅰ 理想のお客様と出会うために何をする?

 ・なぜ企業はCMを作るのか?


Ⅱ わたしの魅力を見つける時間旅行

 ・オードリー・ヘプバーンから学ぶ

 ・アインシュタインから学ぶ

 ・わたしのファン1号は誰?


Ⅲ ビジネスの本質とは?

起業=ライフワーク

起業とは

自分の強みや情熱を活かして社会貢献する働き方です。

 
つまり、

自分の中にある「幸せの源泉」から湧き出る情熱を使って
自分らしさを表現し
周りと分かち合う生き方、そのものなのです!

 

 起業しようか悩んでいる人

起業したけれど結果が出せずに悩んでいる人

ライフワークを持ちたい人

 

 悩んでいる時間がもったいないです。

 現状から一歩、前進するために、今すぐできる事を始めませんか?