決済つきの予約システムが3,940円〜/月

有限会社 東海電気工業

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 0766-91-4856
【受付時間】08:00〜17:00

お知らせ

氷見市の地域密着型求人メディア TomorrowWorks.に掲載していただきました。

企業理念

Corporate philosophy
快適でより良い暮らしのために
見えない電気をエネルギー源として活用する生活は、
今では日常となっています。

私たちのお仕事は当たり前な日常生活を不安なく
過ごしていただくために
不具合のない電気設備の工事を施工することです。

目に見えない電気を扱う電気設備の工事は、
高度な知識と技術力はもちろんのこと、
真面目に、丁寧に作業することが
大切だと考えています。

快適でより良い暮らしのためにみなさまに
安全に電気を使える環境を整えることを目的に
電気工事のお仕事をします。

事業内容

【教育体制・資格取得支援万全】 電気工事の中でも珍しい”幹線工事”に携わります。
じっくりと時間をかけて育てるので未経験の方も安心してください。

具体的には電線の接続ケーブルラックの取り付けなど

☆室内作業がメインで天候に左右されません!
☆働きやすさ向上のために、
  新しい設備を積極的に導入しています!

扱う工具や技術が特殊なため経験者が少ないお仕事。そのためみんな当社で仕事を覚えました。 あなたのこともゼロから育てるので安心してくださいね。 入社後の流れ道具の運搬や工具の使い方を先輩が教えます。

▼ 先輩の隣でどんな作業をするのかを見て覚えましょう 同時に簡単な補助業務もお願いします。

▼ 先輩のサポートのもと、少しずつ実践。 あなたに自信がつくまで丁寧に教えます!

質問しやすいよう、あなたと年の近い未経験スタートの先輩が教育担当に就く予定です。
教育研修制度電気工事士をはじめとする業務に必要な資格はすべて入社後に
会社負担で取得可能!
(第1種電気工事士・高所作業車など)

さらに自社内だけではなく、北電グループの研修にも参加できる盤石の体制を整えました。

当社で身に付くのは電気工事の中でも重要工程でありながら、 手掛けられる方が少ない”幹線工事”の技術。どこに行っても引っ張りだこのスキルです!

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
仕事+プライベートな時間を大切に

大手からの発注が多いこともあり、コンプライアンス
(社会的ルール)を守った工事スケジュールで


夜間作業や無理な業務内容はありません。
また工事が予定より早く終わった日では


定時前でも「お疲れさまー」と帰宅できる
少人規模だからこその柔軟性もあわせもち、


リフレッシュする機会が豊富!

また風通しの良い社風ですが、仕事後に
接待や飲み会を開いたりすることもなく、

チームワークを大切にしつつも自分の時間、
プライベートな時間を大切にしています。



施工実績

北陸電気工事のパートナー!

当社は電気工事の中でも幹線工事の専門集団。
超重要な工程でありながら手掛けられる企業が少なく、多くの依頼をいただいています。
これまでには…
イオンモール高岡・小矢部アウトレット・アイシン軽金属本社工場など富山県ではおなじみの大型施設を数多く手掛けており、最近ではエリア拡大し、来年開設するイオンモール白山の工事も!今後も依頼に応えるため、新たな仲間を募集しています。

採用情報

一緒に働く仲間を募集しています
人材育成の中でも新人教育に
力を入れています。


高度な技術を持った経験豊かな
電気工事士が


じっくりと時間をかけて
育てるので未経験のかたでも


立派な電気工事士に
なるように育成します。

会社の魅力

電気工事と一口に言っても様々な工事があるが、東海電気工業は「幹線設備工事」と呼ばれる受変電設備から分電盤までをつなぐケーブル工事を専門としている。この部分は電気工事の中でも非常に重要な工程なのだが、この工事を専門で行う企業は県内でも数えるほどしかいないそう。

そんな希少価値の高い技術を持つ同社には、県内だけでなく県外からも依頼が舞い込む。つまり同社で技術を磨けば、どこに行ってもどんな時代になっても重宝される存在になれるということだ。将来間違いのないスキルを得たい方にはこれほどまでにうってつけの企業はない。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、お電話(TEL 090-7083-7736)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

有限会社 東海電気工業

〒935-0051 富山県氷見市十二町4322-94
TEL 0766-91-4856/FAX0766-91-4856