キャラクターのタグ、シール印刷なら東海タック産業にお任せ下さい。浅草橋近隣であれば3日以内に納品出来ます!

印刷代の経費削減、トラブル発生時に迅速に対応致します。

印刷物を手配する時ネットを通じて手配しますか?印刷会社で手配しますか?

データに間違いがなく、色調にこだわりがなければネット系印刷会社もメリットがあります。

データに不備がありそのまま作成して再度手配となればメリットはありません。

最近ではコピー機で簡単な印刷物なら社内で出来る様になりました。

データを作成したり、作成する人手を割いたりと時間もかかり、いいことばかりではありません。

3000円でまずは試して頂きたいと思いこのサービスを提供いたしました。

小ロット短納期ならお任せください。


デジタル印刷機
XEROX1450GA(Model-Ex)
当社のデジタル印刷機ですが一般的なコピー機に近い形状をしております。通常A3サイズにプリントアウトします。
カッティングプロッター
GRAPHTEC FC-4550-50
プロッターと呼ばれるカッターの刃先の様な部品でカットしていきます。通常シールでしたらA4サイズに仕上げて出来上がりです。

デジタル印刷機で作成する利点

  • フルカラーでも安価に作成可能。(版は使いません)
  • 複雑な形状でも1枚~作成可能。(抜型は使用しません)
  • データを直ぐにプリントアウト出来る。
  • が挙げられます。
  • が挙げられます。

取扱製品

               シール  

アート紙、上質紙など用途により様々な紙に印刷可能です。また光沢・強度を増したいのであれば、PP貼りすることもできます。サイズも3mm程度からA3サイズ程度まで可能です。

タグ

穴を開けてアンビ等を通し、商品本体にぶら下げて使用します。変形、両面印刷、PP貼りも可能です。
      台紙

オフセット印刷、デジタル印刷にて、スジ押し、サケ止め、切り込み、穴あけなどの加工も出来ます。後加工としてPP貼りも可能です。
      台紙

オフセット印刷、デジタル印刷にて、スジ押し、サケ止め、切り込み、穴あけなどの加工も出来ます。後加工としてPP貼りも可能です。

その他サービスと設備

データ作成

JAN,EAN,書籍JAN等、多様なバーコード印刷が可能です。
お客様からの御指示どうりに作成するだけでなく、よりよい御提案もさせて頂きます。
平圧シール印刷機
ONDA150
凸版方式の一般的な印刷機です。
ラミネーター
日本加飾APPLIKATOR-4R
主に幅が広い用紙の抜き加工に使用します。
製版機
高野機械DX-A4Ⅱ
平圧シール印刷機の樹脂版(版)を作成します。
製版機
高野機械DX-A4Ⅱ
平圧シール印刷機の樹脂版(版)を作成します。
小ロット多品種はコストがかかるとお考えあなた、少ないアイテムでも色々な商品展開可能で利益が獲得できます。
参考までに価格を提示致しますと1000枚以下8cm×8cm以内のフルカラーのシールは20,000円以内です。
ものづくりをする際試作を作ると思います。時間のない中自分で作るのは大変です。当社はそのお手伝いを致します。

自己紹介

代表取締役  今村俊介
当社は昭和53年創業、小ロットの印刷を中心に手掛けております。
あらゆる印刷物に対応出来る設備はありませんが品質の良い物をご提供可能な協力会社があります。

会社概要

会社名 東海タック産業株式会社
住所 東京都 台東区浅草橋3-10-9
電話番号 03-3863-2096
代表者 今村俊介
資本金 1,000万円
設立 1978年9月
設立 1978年9月