なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


トワールプレゼンツ!





キレイな姿勢を手に入れて、長持ちするカラダつくり!!


今、痛いところはありませんか?
朝スッキリ目覚めますか?
毎日元気に!健康に!過ごしたい方にオススメのワークショップです♪

2/26(土)第5回目開催!
少人数制ワークショップ!!

ワークショップの
イメージ動画は

こちら!

ワークショップのお申し込みはこちら!
当ワークショップは、新型コロナウィルス感染拡大防止を、以下の様に最大限に行いながら、開催させて頂きます。

①3密を防ぎ、受講生同士のソーシャルディスタンスを設けます。

②参加者全員のマスクの着用をお願いした上で、会場内に手指衛生用のアルコールを設置し、いつでも使えるような環境を整えます。

③会場内は換気をしっかり行い、空気の流れを作った上で行います。

④尚、茨城県を対象とした緊急事態宣言が発令された際には、ワークショップ自体を中止と致します。

ワークショップの特徴

北海道で運動のワークショップや個別セッション等で活躍中の女性講師をお呼びして、5名前後の少人数制で運動のワークショップを行います!!
結城市、更には茨城で5回目の開催です!

本講座では、今あなたがお困りの症状を個々に確認し、身体を動かしながら、それぞれバラバラに動いていた身体を整えていきます!

リハビリテーション職の国家資格である作業療法士の資格を持ち、リハビリの仕事をしつつ、運動を通して、健康増進活動をされている、いわば“身体のプロ”が講師の為、安心してご参加頂けます!

今、痛いところはありませんか?
朝スッキリ目覚めますか?

近年、平均寿命は伸びて女性が87.74歳、男性が81.64歳。WHO加盟国では女性は1位、男性は2位。(2020年厚生労働省集計)

長生きする時代となりましたね( ̄∀ ̄)
薬漬けや通院で長生きはしたくない!と思っている遠藤です。

ではどうするのか?

今から長持ちする体づくりをすることです!

痛くない体づくりは大切です。
痛みは体からのメッセージです。何か不具合が生じているから、有難いことに痛みとしてサインを出してくれています。
不調も同様です。
体からのメッセージに気づいていますか?

朝スッキリ起きられない方が急増中!
朝スッキリ目覚めている方は疲れにくい体になっています♪
これってすごいことで!

砂糖や添加物などの栄養面
パソコンやスマホでの目の疲れや同姿勢による姿勢崩れ
運動不足による便秘
ストレスによる心身面への影響
日常では様々な要因で日々疲れている体を作り上げています。

体を動かしてキレイな姿勢を作ることで
痛みの改善や疲れにくい体になります。
長持ちする体づくりができます!

一度、体験してみませんか?

身体の硬さ、柔らかさは関係ありません!
運動が得意・不得意も全く関係ありません!!
あなたに合った体の動かし方を体験しましょう!!

本ワークショップは、運動の知識と経験が豊富な講師が、あなたの身体の状態をくまなくチェックして、オーダーメイドであなたの身体にベストな特別運動プログラムを作成します。

脳科学に基づいた運動を行い、キレイな姿勢を目指しましょう!
快適な暮らしができますように^^
お手伝いさせていただきます(^人^)

ワークショップの
イメージ動画は

こちら!

講師紹介

コンディショニングスペース トワール
遠藤 聖子(えんどうしょうこ)
北海道富良野市育ち、札幌市在住。北海道をこよなく愛する。
幼少期からスキーに打ち込み、柔道、野球、登山とスポーツ漬け。
今は〝好き・心地いい〟という気持ちを大切に、自由気ままに生きている。

2022年4月北海道旭川市東旭川で“整体と運動が出来るサロン”美活整体トワール旭川をオープン予定。
内側と外側の美について考え、健康な体づくりを目指していきます。

活動拠点は主に旭川、札幌、富良野、茨城県結城市。

現在は作業療法士として高齢者や子どものリハビリテーションに従事。整体師、運動指導者、独自のスキー教室を開きスキーインストラクターとしても活動している。


詳しいプロフィールは公式ホームページのこちらから

本ワークショップの魅力!

身体のプロがあなたの問題点を見つけ出し、メニューをオーダーメイド!
あなたの身体をしっかり拝見した上で評価し、あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。
多彩な経験を持つインストラクター
作業療法士という国家資格や、東洋医学インストラクターを持ち、その後ボディワーク・ヨガを学び、現在は札幌市内を中心に全道、更には全国で個別セッションや、ワークショップを行っております。
大人から子供までの幅広い年代、そして男女問わず、どなたでも安心して参加頂けます。最近では、男性の方も増えてきており、そのほかにもご夫婦やお友達同士、お子様連れなど、様々な方が一緒にレッスンもしています。
定期的に開催
本ワークショップは定期的に開催し、参加者の状態を確認していきます。不調や痛みの原因は長期に渡る体の使い方の癖や日常生活のクセが影響しています。長い経過を辿るため、定期的に体の状態を確認し、長い時間をかけて改善を目指していきます。痛みや不調を改善してみませんか?
太陽光がたくさん入る会場
築100年以上の古い呉服屋をリノベーションした建物の2階にあります、畳の部屋になります!
窓に囲まれており、晴れている日は障子を開ければ窓からは自然光が降り注ぐため、明るさがとても気持ちの良い会場です!
畳のある和室のお部屋の為、ヨガマットなどなくても参加可能です!
忙しい日常から離れ、しばし自分と向き合う時間を大切に。。
太陽光がたくさん入る会場
築100年以上の古い呉服屋をリノベーションした建物の2階にあります、畳の部屋になります!
窓に囲まれており、晴れている日は障子を開ければ窓からは自然光が降り注ぐため、明るさがとても気持ちの良い会場です!
畳のある和室のお部屋の為、ヨガマットなどなくても参加可能です!
忙しい日常から離れ、しばし自分と向き合う時間を大切に。。
ワークショップのお申し込みはこちら!
講師 遠藤 聖子(えんどう しょうこ)
日時 2022年2月26日(土)
第一部10:00~12:00(ワークショップ)   定員に達しました!
第二部12:45~14:45(ワークショップ)   定員に達しました!!
第三部15:00〜17:00(個別セッション)   定員に達しました!!
会場 Coworking & Café yuinowa
2F TATAMI
参加費・定員
第一部:大人:4000円
第二部:大人:4000円 
第三部:11000円
(第一部・二部両方参加の場合、1000円割引の7000円!)
第一部・第二部とも6名程度ずつ。

第一・二部と第三部は定員に達しました!!


※料金は当日、現地支払いとなります。

※キャンセルポリシー
お申込後に講座の開催が確定している際は、キャンセルによる参加費は、原則キャンセル代として全額頂戴致します。
講師側の都合により、開催困難となった場合にのみ、キャンセル料は発生致しません。
会場住所
307-0001 茨城県結城市結城183
主催・当日責任者
大森敦士 atsu.ohmori@gmail.com
会場住所
307-0001 茨城県結城市結城183
北海道札幌市を拠点とし、日本全国にて活動中