決済つきの予約システムが3,940円〜/月

3/18(土)開催!
少人数制ワークショップ!!

ワークショップの
イメージ動画は

こちら!

不調だらけの過去

毎日仕事に追われ、毎日のように残業。家族や子どもがいれば尚のこと大変だと想像がつく。

私は生理痛・PMS、偏頭痛、不整脈、腰痛、甲状腺腫瘍、アレルギー性鼻炎、不整脈など毎日何かしらの不調にストレスが加わり

今はパソコンやスマホの普及で目を酷使、姿勢崩れで体はボロボロで慢性疲労となっていました。

痛いところが多くて夜眠れない、途中で起きてしまう休みの日もリラックス出来ない、動いていないとダメだと思ってしまうこんな経験がある人も多いはず。

この日本では多くの人が慢性疲労なのでは?
慢性疲労とは
「6ヶ月以上長期にわたって、休んでも、寝ても回復しないこと。」
当てはまりますか?

人生の転機

5年前の膝の手術と沖縄移住が人生を変えました!

膝の手術と入院生活は想像以上に辛すぎました。感覚的に「このままではダメだ」と思い、人生を変えるためにはまず環境を変えよう!と沖縄移住を決意!

沖縄での生活も辛すぎました。笑
暑さと湿気、那覇市内の汚さは想像以上。
環境に適応していくために「潔癖症」「神経質」「完璧主義」を捨て
作業療法士として働く傍ら、自身のメンテナンスとトレーニングに励みました。

沖縄ライフはホームシックと暑さに耐えきれず、1年で北海道に帰還!笑

定期的に自分メンテナンスすることで気づけた不調が治っていく素晴らしさ。
元気になっていくと夜眠れるようになり、疲労回復出来ます。

不調が改善し、通院時間が減ると時間とお金に余裕ができ、プライベートが充実します。
仕事への向き合い方が変わり、脱サラし自宅サロン一本化。仕事も充実しています。

<対策・対応スキルを身につける>

不調、病気、怪我を治すためにここ5年ほど時間とお金と労力を費やしてきましたが

世の中が突然変わったり、
このストレス社会や添加物だらけの時代に
【全部治して健康になる!!】
は非常に難しいことでした。
逆に自分を追い込み苦しめます。

行き着いた答えは
対策として
・デトックス出来る状態にする
・環境に合わせた心身を作る

対応として
・不調になった時に治すためのスキルを学んでおく

これらを身につけておくと
不調になった時に対応できるし、疲れにくい体を作ることに繋がります。

時代の混乱に流されることなく、自分らしく生きていけます!

日々の暮らしの中で疲れない体を作るコツをワークショップを通してお伝えしています。

<実践で人生が変わった>

茨城では運動のワークショップと個別セッションを行っています。
ワークショップでは継続できるよう日常で簡単に取り入れられるエクササイズ・トレーニングをお伝えしています。
個別セッションでは整体と運動で何が課題かを明確にし、個別的に継続できるエクササイズメニューをお伝えしています。

実践したお客様からは

「腰がグキってなっても動くと復活するので完璧です!
痛みの心配なく大好きなオフロードが出来ています!」

「肩がゴリゴリ鳴って、スポーツどころか、後ろの物を取る動きで痛みを感じる様になり、ストレッチやマッサージなど自分なりに試したけど全然治らず悩んでいました。

しかし、身体を動かすだけで、肩と肩甲骨がお友達になり肩のゴリゴリ感と痛みが嘘の様に無くなりましたw

楽しい&気持ち良い→続けられる→どんどん身体良くなるので、お陰様でスポーツ後の首&肩凝りも無くなり、もっともっと身体を良くしたいと思う様になりましたw」

と自分で対応できるようになっていきます。

個別セッションの詳細は
こちら!

<疲れない体で仕事効率・業績アップ!>

政府の世論調査では7割弱の人は生活の中で常に不安や悩みを感じて生きています。

不安や悩みの内容は
①「老後の生活設計について」(55.7%)②「自分の健康について」(49.2%),③「今後の収入や資産の見通しについて」(42.7%),④「家族の健康について」(41.8%)

業績アップ→老後の設計、収入、資産
疲れない体→健康

不安や悩みを解消するために
今から疲れない体を作っておくことをお勧めします。

講師紹介

コンディショニングスペース トワール
遠藤 聖子(えんどうしょうこ)
北海道富良野市出身

2022年4月旭川市で整体サロンオープン!

サロンでは整体と運動でライフサポートしています。
自身の不調の数々が治癒した経験を、
「今困っている多くの人に伝えていきたい!!」
と思い、旭川札幌道外では茨城を中心に“元気な人を増やす”活動をしています。

<実績>
・年に4・5回開催の道外WS・個別セッション毎回満席
・作業療法士(国家資格)としての臨床経験13年
・0歳から88歳まで幅広く対応
・子ども向けスキー教室はリピーター多く大人気
・スキーインストラクター
・柔道初段


詳しいプロフィールは公式ホームページのこちらから
講師 遠藤 聖子(えんどう しょうこ)
日時 2023年3月18日(土)
第一部10:00~11:30(ワークショップ)   
第二部13:00~14:30(ワークショップ)   定員に達しました!
第三部15:00〜16:30(個別セッション)   定員に達しました!

第一部:体幹・股関節エクササイズ
       (運動苦手な方、初めましての方)
第二部:全身トレーニング
    (運動が得意な方、運動習慣のある方
)

2023年3月19日(日)
◎特別個別セッション(各定員1名!!)
 10:00-11:30  定員に達しました!
 11:45-13:15  定員に達しました!
 13:45-15:15  定員に達しました!
 15:30-17:00  

会場 Coworking & Café yuinowa
2F TATAMI
参加費・定員
第一部:4000円/90min
第二部:4000円/90min


第三部・特別個別セッション:15000円/90min

第一部・第二部とも6名程度ずつ。



※料金は事前に銀行振込、もしくはPayPalによるカード支払いとなります。

※キャンセルポリシー
お申込後に講座の開催が確定している際は、キャンセルによる参加費は、原則キャンセル代として全額頂戴致します。
講師側の都合により、開催困難となった場合にのみ、キャンセル料は発生致しません。
会場住所
307-0001 茨城県結城市結城183
主催・当日責任者
Reforter(リフォーター)
大森敦士 atsu.ohmori@gmail.com
会場住所
307-0001 茨城県結城市結城183

セッション受付

①お名前
②ご希望セッション日時(ワークショップ、個別セッション)
③ご紹介者の有無

以上をコピぺ→LINEからお申し込みください♪
LINEでのお申し込みは、開催責任者である大森のお店の公式アカウントReforter(リフォーター)からのお申し込みになります。
北海道旭川市を拠点とし、日本全国にて活動中