決済つきの予約システムが3,940円〜/月
※本ページはプロモーションが含まれています

業者の選び方

千葉県松戸市でトイレリフォームするのには?

松戸市在住のユミです

はじめまして、千葉県松戸市在住のユミです。仕事は都心でいま実家暮らしをしています('ω')ノ

実家は居心地がいいですが、私もアラサーで父親に「この三十路女がっ」と暴言を吐かれて肩身が狭い思いです…(;´・ω・)

最寄駅は新松戸でマンション「サンライトパストラル」の一つに私の自宅があります。

私は「馬橋北小学校→新松戸南中学校→専修大松戸高校」に通って、中学高校はバレーボールをしてキャプテンを務めたりして汗を流しました。いい青春時代の思い出です(*^_^*)

高校生大学生や二十代前半は家にいるのがあまり好きじゃなくて夕食も外で取ることが多かったのですが、やっぱりまだ相手はいないけど結婚とか考えるとお金もためないとなっと思って自宅で食べることが多くなりました。

寒い時期になると松戸市内の矢切でとれる矢切ネギが煮物やお鍋に最適で大好きです。埼玉の深谷ねぎほど有名ではないかもしれませんが、煮ると甘くて美味しいですよ(^_-)-☆

っと、私の紹介はこれくらいにしてw本題に入りますね(^_^;)

表示したいテキスト

ホームセンターで相談してた

うちのマンションも築40年も経っているのでやはりボロがくるわけですよね。

頻繁に使う水回りがやっぱり汚れやすく劣化も激しいんです。

新築当初からウォシュレットは追加しましたが便器はそのままのトイレです。配管辺りが水漏れではないけど少し水滴がおちていました。

そのたびに母が掃除をしているのでどうにか保っている状態です。

母も脚がちょっと悪いので、トイレの便器の後ろまでを掃除するのが大変見たいです。

その滴れおちる水のおかげでちょっとトイレも臭うし
とてもトイレ環境としては良くない感じです…

ダイエー新松戸店、コープみらい新松戸店、三菱UFJ銀行新松戸支店、流通経済大学新松戸キャンパス、新松戸駅の近くで立地条件は申し分ないのですが、、、

さすがに40年もの歴史があればボロも出てきますよね。

先日、母親に「ユミ、トイレリフォームしようと思う」と言われました。

やはり、滴り落ちる水滴を毎回掃除するのが大変らしくて、前に父にホームセンターに連れて行ってもらったみたいです。

トイレリフォームについてかなり詳しく店員の方に説明してもらったようでした。「とても親身に相談に乗ってくれた○○ホームセンターにお願いしてみようかしら」と母親も父親も乗り気になっていました。

お見積書をもらったようで、それを見せてもらったところ25万円という値段が書いてありました。

この金額が妥当かどうかわかないですが、ホームセンターでそうそうないとはおもいますが、素人相手に大金をふっかけてくるという悪徳業者もいるみたいです。トイレリフォームの値段相場なんて一般人の我々にはわからないですからね。

この25万円が相場に近い金額かもしれませんが、一度両親にリフォームを待ってもらって、他の業者がいくら位かを調べてみることにしました。

無料一括見積もり 『リショップナビ』

調べてみると松戸市にはトイレリフォームしてくれる業者がたくさん見つかりました。

どうせしらべるなら、この業者すべてに見積もりをお願いして、一番安いとこへお願いできればいいんですが、、、さすがにそれぞれの業者に一つ一つ見積もりをおねがいするのはめんどうですよね。

なにかいい方法がないかなぁっと調べてみたところ「リショップナビ」というサービスをネットでみつけました。

そのリショップナビというサービスは、入力フォームに記入して送信するだけで複数のリフォーム業者の見積もりをもらうことが出来るんです。

しかも登録業者は、リショップナビの厳しい審査を通った優良な業者のみなので、足元をみて高くふっかけてくる悪徳業者は除かれているので、安心してリフォーム工事をお願いできるんです。

もちろん、リショップナビで見積もりがあった業者に必ず工事してもらわないといけないわけではないので、今トイレリフォームの工事するのにどの位お金がかかるのか知りたい場合だけで利用するのでも全然問題ないんです。


なので、トイレリフォームがどのくらいできるのかを参考程度に利用してもいいと思います。もし、安くできる業者がみつかったら、そのままやってもらってもいいですしね(''ω'')ノ

リフォーム業者にダマされないために!

このリフォーム業界には悪徳業者が多いって言うのを知っていましたか?

素人にはリフォーム業界なんて全然わからないですし、ましてやトイレリフォームがいくらかかるかなんて分からないから騙されやすいんです。

そんな頻繁にあることではないんじゃないの?って思うかもしれませんが、意外と多く大体の場合は訴えられずに泣き寝入りする事も多いそうです。

きちんと親身に説明されたら、その人を信じてリフォームをお願いしてしまいますよね…

特に、情報弱者といわれがちの高齢者が騙されるケースが多いそうなので気を付けなければなりません。

中には相場の倍以上の請求があとから来ることもあるとか。

なので、リショップナビのような一定の審査基準を設けた優良業者からなのでおすすめしています。

費用相場も分かって選りすぐりの業者に頼めるので安心できますよ。

千葉県松戸市周辺のリフォーム業者一覧

アルキテクトン 千葉県松戸市五香4-3-8 TEL:0120-86-1854
ヤマモトホールディングス株式会社 千葉県松戸市牧の原2-32 TEL:047-311-2386
株式会社 森のリフォーム 千葉県松戸市大金平4-300-2 TEL:0120-24-3300
京葉水道サービス 千葉県千葉市花見川区長作町234 TEL:043-301-5118
株式会社ボンズビルダー 千葉県柏市増尾140-4 TEL:04-7128-7650
ケージェイリビング株式会社 千葉県船橋市芝山3-2-5 TEL:047-462-8833
秀和リフォーム株式会社 千葉県松戸市久保平賀280-5 TEL:0120-107-046
こずなおリフォーム 千葉県柏市大島田456-2 TEL:0120-182-152
株式会社東葛ホーム 千葉県松戸市松戸1362 TEL:047-369-2616
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。