東京都江東区でトイレつまり修理なら24時間365日受付の水の救急車
0120-365-487(通話無料・携帯からでもOK)までまずはお電話下さい!

江東区でトイレが詰まった・シャワートイレの機能が壊れたなど、便器のトラブルお困りなら水の救急車があなたに代わって解消します

急にトイレが詰まってしまった!という問合せがよくございます。
ラバーカップでポコポコして自分で直そうとしてみたけど、便器の水位が下がらず困ってしまうことも多くお客様から伺います。原因はトイレットペーパーを大量に流す、ティッシュやキッチンペーパーなど異物を誤って流してしまったなど、様々ございます。
水の救急車はこのようなトイレつまりの時にお客様の元へご訪問して、的確な解消方法・専門の器具・道具(ラバーカップ、薬品、高圧洗浄機など)を使用して奥の方へ流れてしまった異物を取り除くなど、トイレのつまりの素早く直します。
INAX(LIXIL)、TOTO、JANIS、パナソニックなどのトイレメーカーはどのメーカーでも対応できますのでご安心してご連絡ください。水が出ない、水が流れない、水が溢れそうになってしまう。等々も経験の多い水道修理専門のスタッフが丁寧に対応しますのでお任せください!もちろん便器の詰まりだけでなく、水漏れはもちろんこと、ウォッシュレットの故障・取替え・設置などからトイレのリフォームや最新タイプの便器の取替え(和式から洋式への切り替えも多くお問合せを頂いております)などにもお任せください。
年中無休でお問合せに対応しておりますので、通話無料のフリーダイヤル0120-365-487までお電話下さい。お客様のトイレ修理で困っていることをお伝え下さい。簡単な作業でしたら4,000円から作業を受け付けております。(費用・料金のことはお電話した際にお伺いください。事前に見積もりしてご納得を頂いてから作業をしております。)

様々なトイレつまりに実績がございます!

[異物を落としてしまった]
誤ってトイレペーパーの芯を落としてしまい、奥の方へ挟まってしまい取れなくなってしまった。水が溢れそうになっている。
同様にティッシュやキッチンペーパーなどのトラブルにも多く対応しておりますのでお任せください!
[トイレの水圧(水流)が弱い]
トイレの水圧が弱くなり、一度で流れなくてトイレットペーパー等が便器に残ってしまう時がある。トイレが詰まってしまう前にきちんと直したいが、専用の道具を持っていないので困っている。
⇒高圧洗浄、ラバーカップ等、専門の道具を多数用意しておりますのでご相談ください。
[普段から詰まり気味]
築年数の経ったのアパートに住んでいるせいか、普段から詰まり気味な状態になっている。水が引かない時に何とか家庭用の吸引カップで吸い出して解消しているが、水位が上がらないように解消させたい。
[ウォッシュレットのトラブル]
ウォッシュレットのノズルの調子が悪く困っている。その度に手で直したりしているが、ちゃんと動くようにしたい。
 ウォッシュレットやシャワートイレの取り付けをしたい。 

江東区のトイレつまり、水漏れ、修理ならお任せ!江東区で起きたトイレの交換、取替、取付工事や故障修理、トイレリフォーム工事なら水の救急車が年中無休で対応いたします!ネオレスト・サティス・アラウーノなど、どんな便器や便座、ウォッシュレットなどのトイレのトラブルは0120-365-487までお電話下さい。
塩浜・新大橋・東雲・豊洲・白河・大島・門前仲町など江東区にトイレつまり・修理の専門のスタッフが迅速に伺います。