無料メルマガ登録はこちら

期間限定無料プレゼント
今だけ2大特典!!

特典1:「とうふメンタル×Webライター 実態解剖動画セミナー」


2大特典1つ目は、
とうふメンタルがWebライターとして成功しやすいわけを徹底解説した

「とうふメンタル×Webライター  実態解剖セミナー」

です。


SNSやブログなどでもお話していますが、
心が疲れやすい人、つまりとうふメンタルの人こそ、
Webライターやネットビジネスは向いています。

この話をすると、

「どうせ特別な才能があったからでしょ?」

と思われることが多いのですが、
決してそうではありません。


Webライターは誰にでもなれる職業だし、
生活スタイルや働き方など、
自由に自分で決めることができるから、
本当にとうふメンタルこそ始めるべき仕事なんです。



動画セミナーでは、そんなことについて

分かりやすく、具体的にお話しています。


特典2:月5万稼ぐライターノウハウ「Webライター成功レポート」



二つ目の特典として、
私が実際にWebライターとして活動してきた体験談をもとに書いた

「Webライター成功レポート」
をプレゼントします。


このレポートは、どういう経緯でWebライターとして活動するようになったのか、どうやって継続収益を上げられるようになったのか、ということについて、ストーリー調にまとめたものです。



これからネットビジネスを始めてみたいと考えている方には、きっと役立つと思いますし、特典1動画セミナーと併用することで、更に収益を上げられるようになります。



無料メルマガ登録はこちら

とうふメンタルでも楽しく生きたい
けど何から始めたらいいのかわからない


こんにちは、なみです。

現在私は、看護師をしながらWebライターを含むネットビジネスを行い、毎月継続して収益を上げられるようになったため、2021年に看護師を退職。


その後は看護師を副業にし、好きな時に好きなことをしながら毎日を過ごす予定です。


突然ですが、あなたはこんな風に思ったことはありませんか?

  • 毎日やりたくもない仕事をさせられ、いつの間にか一日が終わっている。
  • 気の合わない上司や同僚に気を遣うのがしんどいけど、仕事だからと我慢している。
  • 今の仕事は自分には合っていない気がするけど、お金や将来が心配でやめられない。
  • 毎日が生きづらくて、もっと穏やかな毎日を過ごしたい。
  • 家に居ながらできる仕事を始めたいけど、なかなか自分に合った仕事が見つけられない。
  • 心が弱い自分は、我慢をしながら会社員を続けていくしかない。
  • 気の合わない上司や同僚に気を遣うのがしんどいけど、仕事だからと我慢している。

実はこれ、ほんの数年前まで私が感じていたことです。

多くの人がこの気持ちに共感してくれるのではないでしょうか。



私は数年看護師をしてきましたが、

理不尽に嫌がらせをしてくる上司や、何でも人のせいにする同僚。

どれだけ丁寧に接してもクレームを言う患者さん。


この人たちと一緒に仕事をするという環境が本当につらく、

どうにかしてこの毎日から抜け出したいとずっと考えていました。



新人時代には適応障害になり、それでも弱いメンタルを奮い立たせて過ごす日々。

転職を経験しても生きづらさがなくならず、もっと心穏やかに過ごす方法はないのかと、毎日のように考えていました。


そんな時に出会ったのがWebライターでした。

初めは「怪しい」と思いこみ、なかなか一歩が踏み出せませんでした。

けど深く知っていくにつれ、ネットを使って自分で稼ぐ魅力に惹かれていき、

「私も自由な生活を送れるようになりたい!」

とこの世界に足を踏み入れました。


今はネットビジネスを学び、気づけば当たり前の様に収益が上がるように。


そしてついに、本業だった看護師を退職することに決まりました。


無料メルマガ登録はこちら

ネットビジネスなら
時間的にも経済的にも自由を手に入れられる



「ネットビジネス」というと、「怪しい」と感じてしまう人は多いと思います。


実際私も、少し前まではそうでした。


けどそれは、ネットビジネスの世界を知らないからです。
今やインターネットは世界中に普及し、海外の人とも簡単に連絡がとれてしまう時代。


そんなネットを利用したビジネスは、これから先、もっと発展していきます。



それに、ネットビジネスの世界を知って、それを自分のものにすることで、
経済的な自由はもちろん、
パソコン1台あれば、いつでもどこでも仕事ができるようになり、
時間的な自由も手に入れることもできるんです。



例えば、私はヨガに興味があったけど、

毎月のお金が高いということ、

仕事終わりにヨガに通う元気がないこと、

休みの日のも、家からでるのが億劫だったために、

なかなかヨガを始めることができませんでした。


けど、ネットビジネスを始めてから、

お金に余裕が出来て毎月のヨガ代もなんとも思わなくなったし、

看護師を退職してからは、時間にも余裕が出来て、

今では平日の昼間からヨガに行っています。



知り合いの起業家は、

毎日の通勤で、満員電車に乗るのがすごいストレスだったけど、

ネットビジネスを始めて、そんな電車に乗ることもなくなり、

めちゃくちゃストレスフリーの生活が送れるようになったとか。




「けど、才能とかセンスとか、そういったものが必要なんでしょ?」
って思う人も居るでしょう。


けどそんなものは全く関係ありません。
大事なのは正しい知識を得るだけ。


例えば、高校の数学で、

初めて問題を見たときは解き方もわからないけど、

公式を教えてもらって、それを覚えるだけで、

問題が解けるようになりますよね?

ネットビジネスも一緒なんです。


だからこそ、本当に誰でもできるし、

知識さえつければ誰でも

「自由」で「ストレスフリー」な生活を手に入れることができるんです。



無料メルマガ登録はこちら

とうふメンタルこそ
ネットビジネスを始めるべき理由



本当に誰でもできるネットビジネスですが、

とうふメンタルの人こそネットビジネスを始めるべきなんです。


心が弱い人の中には


「心が弱い私は、何をやってもうまくいかない」

「それはメンタルが強い人ができるんでしょ?」

「私みたいな凡人以下が、ネットで稼げるわけがない」


と思っている人もいるでしょう。


ちなみにこれは、私がネットビジネスに出会う前まで思っていたことです。

けどいざWebライターとしてか活動してみると、

たった半年で5万稼げるようになったし、

ネットビジネスを学ぶことで

収益を自動化することもできるようになりました。


そのおかげで、ストレス因子だった看護師を辞めることができたし、

好きな時に好きなことをする未来を切り開くことができました。



ビジネスって学べば学ぶ程面白いから、

仕事自体が楽しくなるし、

働く時間も場所も自分で選べるから、

毎日本当にストレスフリー。



ちなみに私は、高校生時代に大きな挫折を経験したことがきっかけで、

頻繁にメンタルを崩すようになり、

大学生時代には2週間以上学校に行けなくなったこともありました。


就職してからも、毎日のように体を壊したり、

仕事の前日には訳もなく涙が出たり。


そんな毎日を送っていくと、

気付けば適応障害になっていました。


そんなとうふメンタルの私でも、

今は毎日が楽しくて、

本当に充実していて、

あの時Webライターを始めていてよかったなって本当に思います。

無料メルマガでは
どんなことをお伝えしているのか



私のメルマガでは、次の様なことをお伝えしています。
  • 自分の「理想の生活」の見つけ方
  • とうふメンタルの人が生きづらさを無くして生活していく方法
  • 実績ゼロの初心者からWebライターとして5万稼いだリアルな体験談
  • 誰も教えてくれない自動で収益化できる仕組みの作り方
  • なみが看護師を辞めて「自由」になるまでに実践してきたこと
  • とうふメンタルの人が生きづらさを無くして生活していく方法


などなど、他にも普段の生活で、みなさんに共有したいな、と思ったことやタメになった本など、メルマガ登録者さんだけにお伝えしていきたいと思います。


また、実際に私がやってきたWebライターや仕組み化などについて、定期的に企画もご用意しています。



実際に月数百万ネットビジネスで稼いでいる人から直接学んだお話もしていこうと思っているので、楽しみにしていてくいださいね。



無料メルマガ登録はこちら

このメルマガで伝えたい思い



私は数年看護師として働き、そこで色んな人と出会いました。

新人時代には、

「生意気だから」「新人は使えないから」といった理不尽な理由でいじめをする上司。

辛いと声を上げても、無視をする先輩。

適応障害になって、仕事を辞めたいと言うと「1年で辞めるような人はどこに行ってもやっていけない」という所属部長。



もちろんそんな中でも出会えてよかった人は沢山居ます。


「辛いよね」と一緒に悩んでくれる先輩。

「一緒に頑張ろう」と声をかけてくれる同期。

「居てくれてよかった」と言ってくれる転職先の先輩。



社会に出ると、本当に今まで出会ったこともない様な人とも沢山出会って、いろんな経験をしてきました。


そんな中で思うのは、
「社会ってなんでこんなに生きづらいんだろう」
ということ。



本当にやりたかったことはこんな事じゃない。
私だって本当は看護師としてしっかり働きたかった。


けど、自分の心と体の限界が来て、それが出来なくなってしまった。

なんでこんなにも我慢をして生きていかないといけないんだろう。

そんなことばかり考えていました。




けどネットビジネスに出会って、私の考えは変わりました。

「今が生きづらいんだったら、自分で生きやすい未来にすればいい」

そう考えられるようになったんです。

もちろん一人ではこんな風に考えることはできなかったと思います。

職場で仲良くしてくれる先輩。

初心者だった私に一からビジネスを教えてくれた師匠。



色んな人との出会いがあったからこそ、今の私があるんです。


だからこそ、今度は私が出会えた人の人生を変えてみたい。

私がそうだったように、今真っ暗闇で、どこに行けばいいのかもわからなくて、今何をしたらいいのかもわからない。
そんな人の道しるべになれたらなと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



無料メルマガ登録はこちら