バタートーストナイト

バタートーストとビールは合う!?

飲める人も飲めない人も、バタートーストを美味しい楽しく食べまショー!!

お申し込みはこちらから

夜に、バタートースト&ビールを楽しむ「バタートーストナイト」。といっても飲めない人ももちろん大歓迎。メインは「バタートーストを美味しく楽しく味わう!」ですから♪

毎回テーマが異なり、"美味しいバタートーストの作り方"を学んだり、"幾種類かのお取り寄せ食パンとバターのマリアージュ"を楽しんだり。日本でただ一人!?のバタートースト評論家と一緒にバタートーストを楽しむイベントです。
原則として毎月12日(パンの日)が土日祝日に当てはまる日には「バタートーストアフタヌーンショー」としてお昼間に開催します。初めての方もお一人様も、そうそう、バタートーストに興味のない方も、ぜひおこしください。バタートーストを見る目がきっと変わりますよ!

今回のテーマ

バタートースト "ちょい足し"2019まとめ

開催日

2019年12月12日(木)18:30~20:00

会 場: The BAKER HOUSE Table ささしまグローバルゲート店
     愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60−12 グローバル ゲート 1F
時 間: 18:30~20:00(受付は18:15~)

参加費: 大人 3,500円
     

今回のテーマ:バタートースト "ちょい足し"2019まとめ


詳 細:取材時によく質問されるのが「バタートーストにちょっと付けて食べるのに良いものは?」。

    そこで今回は、今年発見したトッピング、今年話題になった味、おすすめの味付け法など、基本的な美味しいバタートーストの食べ方に加えて、いろいろな楽しみ方を皆さんに体験していただこうと思います!

  

初参加の方もぜひお気軽にいらしてください♪

 

 

こちらをお読みの上お申し込み下さい

(これらのバタートースト写真はイメージです。今回のイベント内容とは関係ありません)

会場Map

The BAKER HOUSE Table ささしまグローバルゲート店

名古屋駅 ミッドランドスクエア前からバスがとっても便利です

ささしまウェルカムバス|名鉄バス

真ん前のバス停「ささしまライブ」下車 がオススメです

お申込み前にお読み下さい

お支払いについて:
当日現金にてお支払い下さい。

当日お申し込み・当日キャンセルについて:
お席の空きや準備が整えばご参加いただけますので、"ダメもと"で下部お申込みボタンからお申込み下さい。
当日のキャンセルの場合は大変恐縮ですが料金をお支払いいただくことになってしまいますのでお気をつけください(急きょ代理の方のご参加でもかまいません)。

写真撮影等について:
通常のイベントの場合は、イベント中、写真や動画を撮影させていただく場合があります。後に、WEB・SNSのほか、場合によってはメディアでも使用されることもありますことをご了承下さい。顔出しNGの方は、お申込み時にその旨ご入力いただき当日もお申し出ください。こちらでも配慮させていただきますがご自身でもカメラの向きにお気をつけください。
(「バタートーストと出会いの世界」イベント等の場合は、参加者が特定されるお写真は公開致しませんのでご安心ください)

写真撮影等について:
通常のイベントの場合は、イベント中、写真や動画を撮影させていただく場合があります。後に、WEB・SNSのほか、場合によってはメディアでも使用されることもありますことをご了承下さい。顔出しNGの方は、お申込み時にその旨ご入力いただき当日もお申し出ください。こちらでも配慮させていただきますがご自身でもカメラの向きにお気をつけください。
(「バタートーストと出会いの世界」イベント等の場合は、参加者が特定されるお写真は公開致しませんのでご安心ください)

次回の開催予定

決定次第、LINEで配信します!

LINEでおともだちになってね!

ロゴをクリックして
おともだち登録へ

次回開催予定等、最新情報はLINEにて発信いたします!
 
LINEをご活用でない方は「FACEBOOKページ」にいいね!をいただくか「ホームページ」 or「 アメブロ」をご覧ください

QRコードからの登録法

1.まずは食パン型の中にあるQRコードがが含まれるようにスクリーンショットでスマホに画面保存する。

2.LINEアプリの友だち追加画面から、QRコードでお友達を追加する画面に行き、左下の「ライブラリから読み込む」をタップすると、画像保存している箇所が画面に表示されるので、
さきほど保存した食パン型QRコード画像を選択。

ある日のバタートーストナイト

絶品バタートーストの焼き方

食パンの選び方から食べ方まで、美味しく作るコツを、テレビや雑誌では時間や大人の事情で公開できない細かなことまでたっぷりお伝えしました。

最新トースターの機能

高級トースターの最新機能を試してみたり従来品との違い、低価格トースターの使いこなし方等、複数のトースターを同時にご覧いただきました。

参加者も一緒に作ろう!

フライパンで焼く美味しいバタートースト。参加者の皆さんにも実際に作っていただきました。今回は特別に、ラクレットチーズも登場!

主催者

梶田 香織(かじた かおり)

 栄養士の資格取得後、敷島製パン株式会社(Pasco)本社開発部で、パン、その他の試作研究開発を担当。社内製パン学校に女性第一号の聴講生として入学し、粉から一人でパンを作る技術も習得。その食べ歩き経験、栄養学知識、パン開発経験から、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常にまれな、日本でただ一人!?のバタートースト評論家。日本バタートースト協会代表。
 「あさイチ」NHKテレビ、「バイキング」フジテレビ、「ZIP」日本テレビ、「日経新聞プラス1」「BRUTUS」「オレンジページ」等メディア出演多数。飲食店のトーストメニュー監修等も行っている。

オフィシャルホームページ