TO-SU
出張リラクゼーション
in北九州

コンセプト

リラクゼーションに行ってみたいけど、なかなか時間が取れない。
リラクゼーションのお店では他の人も居て落ち着けない。
そんな方々も結構います。
そこで、北九州市内ではありますが、ご自宅又はホテルなどに出張させていただき、どんな方にでもリラクゼーションを味わっていただきたいという気持ちから立ち上げました。

なにもしなくても身体は疲れます。身体が疲れると心も疲れてしまいます。
そんな皆さんの少しでも力になれればと思います。
身体をほぐして心も軽くして、日々の疲れを落としませんか?

移動時間もあり、完全予約制となっております。
ご希望の時間が取りやすい為にも前日までのご予約をオススメいたします。

MENU

ボディケア

指圧・掌で身体全体のコリをほぐします

フットケア

クリームを使い、足裏のつぼをほぐし内臓機能を高める働きを助けます

ヘッドドライスパ

水やオイルを使わず固まった頭皮をほぐします

アイケア

顔全体のコリをほぐしながら目の疲れを癒していきます

骨盤矯正

身体のズレを矯正し、本来あるべき姿勢に戻していきます

おまかせオーダー 60分
4,000円
おまかせオーダー 90分 6,000円
おまかせオーダー 120分 8,000円
延長30分 2,000円
お試し 60分
(初めての方に限り)
3,000円
延長30分 2,000円

上西 利治

プロフィール

製鉄やエンジニアの仕事14年し、身体を壊したことをきっかけに
自分自身のやりたい事であったマッサージに挑戦。
誰かの為の癒しであれれば、それが幸せであると考え、リラクゼーションの世界で3年。整体スクールも卒業し整体師でもあります。
一人一人にあった施術を行い、身体と語らい、少しでも気持ちも身体も軽くなっていただければ幸せです。
そんな施術を目指し、日々皆さんと向き合っています。