決済つきの予約システムが3,940円〜/月

1回30秒!
腰痛リセットセルフケア

無料動画講座

あなたのいつも使っているメールアドレスを入力してボタンをクリックしてください。
登録後すぐに動画講座をメールでお送りします。

講師紹介

坂本 裕明 Hiroaki Sakamoto
・健裕館宇都宮療術院院長
・日本手技療法セラピスト検定協会認定インストラクター
・診療放射線技師

大学卒業後、会社員となり、いくつかの職業を経験。病院事務・レントゲン助手を経験し、現代の医療は画像診断亡くして成り立たないと感じ、29歳で医療系の大学に入学。33歳で診療放射線技師の国家資格を取得。

技師として医療機関に勤務していた時に原因不明の病で退職。その後、健康産業に勤務するが、2011年に上咽頭がんを罹患、解雇される。

2度の大きな病を経験し、健康の大切さを心の奥底から実感。 それゆえに「人を健康にできる仕事につきたい!」と強く思い、治療家になる。

岐阜の山田孝先生に師事し、本場のカイロプラクティックを学ぶ。技術が飛躍的に向上すると評判が上がり、当時の自分の技術では対応できない難しい症状の患者様が増え、さらに学ばなければと、別の師匠を訪ね歩き、たくさんのセミナーや勉強会に参加し、技術の幅を広げ、いくつかの認定証も取得する。

その後、BHS療法の肘井博行先生に師事、現在に至る。

これまで8年間で延べ1万5千人以上を施術し様々な症状を経験。単に症状だけを取るのではなく、「なぜこの症状になったのか」を常に追求し、その場しのぎではなく、根源からの改善を意識し、日々、様々な治療に従事している。

およろこびの声がたくさん届いております
患者様の声を一部ご紹介

関節をボキボキすることも無いので、子供や高齢者にも安全そうなのでオススメできます!

動かなかった所が動かせた時は感動しました。
一度の施術で高い効果を実感できたので通う価値はかなりあります。

ものすごくソフトだけど、確実に身体に効いてます。
ほんと驚きます。

痛いところがすべて楽になりました。
〇〇様 〇〇代男性 ○○市

ヘルニアで困っていた時に先生のおかげで治りました。
〇〇様 〇〇代男性 ○○市

いつも先生の施術に驚かされてばかりです‼身体が楽になりました。
〇〇様 〇〇代女性 ○○市

20分で体スッキリ とってもいやされます♪
〇〇様 〇〇代女性 ○○市

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

健裕館宇都宮療術院
基本メニュー

整体
初回    6,200円(60分)
2回目以降 5,200円(30分)
「無料動画講座」を 
視聴する方法は簡単です
以下のフォームにあなたのいつも使っているメールアドレスを入力してボタンをクリックしてください。 登録後すぐに「1回30秒!自分で治せる!腰痛リセットストレッチ」をメールでお送りします。リスクはありません。完全無料です。

無料動画講座

1回30秒!自分で治せる!
腰痛リセットセルフケア
講師:坂本 裕明
ここをクリックして動画を視聴する >
登録解除をご希望の方はこちら