私のDMをご覧頂いた経営者・自営業の方への特別なご案内

今日、リスク無しの集客コンサルをお試ししてくれれば…
-----------------------------

これらすべて「無料」

手に入れることができます

自社の商品・サービスを購入してくれるお客さんを沢山集めて、
今以上に売上(or 停滞した売上)を伸ばしていきたい。

自分の提供している商品・サービスを一人でも多くの人にご利用頂いて出来るだけ沢山の人を幸せにしたい

しかしながら、

現実問題として、いつまでたっても売上が上がらない

数年間横ばい状態が続いている。

働いている割に、収入が増えない…

集客出来ないせいで、多くの方々に商品・サービスを利用してもらえるようにならない

効率良く、効果的な「集客方法」を今すぐに知りたい

上記のような気持ちが少しでもある方は【これから話す内容】が、
あなたにピッタリ当てはまるので、是非最後までご覧ください…

毎月安定した売上を出している企業に育てる為に必要な要素

「経営者」のあなたに1つだけご質問させてください。

最高経営責任者のあなたは「売上」を順調に伸ばしている企業には、
一体どのような「共通点」があると、お考えになりますか?

当然と言えば当然の話なんですが

安定した売上を出している企業には、それなりの理由があるのです。

「B to B」「B to C」であれ「人間」を相手にしてビジネスしています。

ということはですよ?

人の感情に刺さるような「DM・広告」を作って集客するという観点で
マーケティング戦略を組み立てていく必要があるわけです。

売れるメッセージが伝われば、相手は反応します。

逆に言えば、

売れないメッセージの場合は「無視」されるか、不快に思われるだけです。

ダイレクトレスポンスマーケティングの世界的権威である
「ダン・ケネディ」はこう述べてます

「八方美人なメッセージ」は
誰にも響かない。

すなわち、

商品・サービスの「ターゲット層」をできるだけ絞り込んで「特定の人」にだけ響くメッセージを作れば、
今以上に売上を上げる事ができます。

これで、もう貴方は
冒頭で記載した、
”  毎月安定した売上を出している企業には、それなりの理由がある  ”
に対する答えが分かったはずです。

順調に伸びている企業は、ターゲットをしっかりと絞り込み、
狙ったターゲット層を惹きつけて、
商品・サービスを購入してもらう為の「マーケティング戦略」を巧妙に組み立てているのです。

特に、DMや広告を使った「新規集客・顧客再活性化」が大変上手いです。

それに加えて、

社長自らが会社のマーケティング戦略に目を光らせて「マーケティング」を人任せにしていません。

言い換えれば、どうすれば売れるか?を熟知している販促のプロなのです。

「同業他社」と同じやり方で「集客」をする経営者が大半だと思いますが、そんなことをしている以上は、競合との間に「圧倒的な差」をつけることはできません。

しかしですよ?

同業他社の誰もがやっていないやり方で貴方が集客すれば、あっという間に同業他社を圧倒することが可能になるのです。

そこで、

「売上UP・新規集客・顧客再活性化」等といった「御社の売上UP」で役立つマーケティング戦略の全てを経営者の貴方にご教授させて頂きます。

詳細は以下の通りです↓


コンサルさせて頂く内容

マーケティングコンサル

「自分には新規集客・販売するスキルがある!」と自信を持って言える最高経営責任者でしょうか?

もしそうでないなら大変危険です。
「企業を今以上に成長させていきたい!」といった強い気持ちを抱いているのは「重役・従業員・役員」でない
「経営者」の貴方にほかなりません。
そんな貴方が「自社の商品・サービスの魅力・価値」を積極的に伝えないでどうするんですか?

自社の商品・サービスについて一番熱く語れるのは経営者の貴方ですから、経営者自ら「広告・マーケティング」の事を理解しておく必要があります。

売上の創出・マーケティングの突破口を見出す方法を経営者の貴方自身が知っていなければ、私のような他人に「売上UP」を委ねないといけなくなる事態に陥るのです。

そして、

これを避ける唯一の方法は、経営者の貴方自身が自分の事業のセールス・マーケティングの面を極めることなのです。

そこで、

最高経営責任者様である貴方自ら率先して「セールス・マーケティング」を行い、売上UP出来るように私が徹底的にコンサル致します。

是非、一緒に「競合他社」を圧倒していきましょう。

顧客リサーチをした上で「効果的な広告&DM」を作成

しっかりと「顧客リサーチ」を行っていますか?

顧客リサーチをしたうえで「広告・DM」を使用し、自社商品・サービスのアピールをしていますでしょうか?

売上を出している企業は必ずと言っていいほど「顧客リサーチ」を徹底しています。

逆に言えば、

顧客リサーチをしっかり行っていない企業は伸びません

ですので、

「顧客リサーチ」を徹底的に行った後、ターゲット層に響く「広告・DM」を作成致します。

再購入・再来店を促す効果的なフォローアップ

業種関係なく「フォローアップ」をしっかり行っている企業は皆無です。

フォローアップをしていないわけですから、お客様に御社の商品・サービスを忘れられてしまうのは当然と言っても過言ではありません。

その結果「休眠客」となってしまい、顧客一人当たりのLTV (顧客から生涯に渡って得られる利益) が激減します。

しかし、

「ある」フォローアップを実施すれば
「再来店・再購入」を促せられ、
既存客から売り上げを確保することが可能となります。

既にご存知の方はご存知でしょうが、

新規の顧客を引き付けるには、既存の顧客に比べて「5倍のコスト」が必要になります。

新規顧客を引き付けるより、簡単かつ「安いコスト」で済むのは既存客。

ですが、既存客を活かしきれない企業が大多数です。
逆に言えば、

既存客をしっかり活かす事ができれば
「競合他社」から1歩抜きんでる事が出来ます。

効果的な3ステップレター作成

フォローアップをしている企業はあるにはあるでしょう。

しかし、

1回限りで終わっているケースが大半だと思います。
私からしてみれば「たったの1回」でフォローアップを終えてしまうことが本当に信じられません。
先ずは3ステップレターを作成し、
1ステップ目のメールを送付。

1ステップ目のメールに反応しなかったお客様には、
2ステップ目のメールを送付。

2ステップ目のメールにも反応しなかった場合は、3ステップ目のメールを送付します。

このように「1回だけ」で終わらずに、何度も繰り返し「レター:DM」を送付することで、御社の商品・サービスの存在をお客様に認知してもらいやすくなるといった効果を見込めます。

大多数の企業はフォローアップをしていませんから「3ステップレター」を欠かさず送付しているだけで、
競合他社のシェアを奪えます。

それに加え、

繰り返してレターを送付することで、最初は購入する気が無かった人でも「やっぱり購入してみようかな」といった人が少なからず出てきますので「売上」を伸ばす事にもなります。

しかしながら、

ステップ毎の適切な配布タイミング・注意点を知っていなければ思うような効果を得られません。

ですので、

「適切な配布タイミング・注意点」についても詳細に解説致します。

特別オファー作成

何かしらの「強いオファー・魅力的なオファー」がなければ、お客様の購買意欲をそそる事はできません。

「購買意欲」は、お客様の「注意」をひくことから生まれます
お客様の注意を引いて、関心へと一歩前進させれば「セールスストーリー」を最初から最後まで聞いてもらうだけの時間を確保することができます。

「関心」は「魅力」に結びついているのです。

逆に言えば、

「注意」を引けなければ「関心」に
繋げる事すらできないのです…
ありきたりで、退屈なオファーでは「今すぐ動こう!」
という気を起こせません。

そのため、

経営者の貴方に自社の商品・サービスの事を熱く語って頂き、御社に合った「強いオファー・魅力的なオファー」を作成致します。

顧客流出の食い止め方

「顧客流出の食い止め方」といっても多岐にわたります。

しかしながら、

現実問題は「顧客流出を食い止める」どころか、むしろ流出させてしまっている企業が大半です。

ではその原因は一体何なのか?

1つ具体例をあげましょう。

それは「感謝の気持ち」が欠けているという点です。

恐らくですが、

商品・サービスを購入してくれた方々への「礼状」を欠かさず送付している企業は皆無でしょう。

礼状自体は一度作ってしまえば、後は使いまわせますし、

商品を梱包する際にちょっとした礼状を添えるだけでも十分なのにそれさえしていないのです。

私自身、購入したことに対する礼状を受け取った事は一度もありません。

これは私だけに限らず、多くの人が、

「購入したことで礼状が届いたことは一度も無い」

と言うでしょう。

すなわち、

殆どの企業にとって、商品・サービスを購入してくれる事は単なる「結果」でしかないのです。

しかしですよ?

「結果」と捉えるのではなくて「次のチャンスに向かう為のスタート地点」と考え方を改めれば、

見込み客・顧客に対し常に気にかけ、関係を深めていく事の大切さに気付くでしょう。

顧客を「大切」にしていれば、大切にされた顧客達が「新たな見込み客」を呼びこんでくれるのです。

こんなの当たり前のことじゃないか!と思うでしょうが「感謝の気持ち」を忘れてしまっている企業が大半。

恐ろしいことに、これはほんの一例に過ぎません。

まだまだあります。

そのため、

御社の「顧客流出を促している要因」をチェックし、顧客流出を食い止めるための施策を講じます。

紹介プログラムの作成

御社を最短距離かつ、最も簡単に繁栄させる方法の一つは「顧客」全員に「友人・親戚・同僚」を紹介して頂く事です。

ここで疑問を抱いている人もいると思います。

紹介経由で来た顧客にはどのような「利点」があるのか?

1:顧客獲得コストが少なくて済む

2:値段に文句を付けない

3:誰かに紹介されて来る客は、自分も同じように誰かを紹介しやすい

4:クレームを言うことが少ない

5:商品・サービスを売りやすい

6:購入頻度・購入額が大きい


7:買うマインドが既に出来ている為、売り込まなくて済む

8:信用・信頼も出来ている

これからも分かる通り、紹介によって得られた顧客には大変メリットが多いのです。

そこで、

御社が最大限の顧客紹介数を得る為に最も効果を発揮する紹介プログラムを作成致します。

それに加えて、紹介プログラムの効果を激減させてしまう「絶対やってはならない注意点」についても併せて解説させて頂きます。

【今日中】に、コンサルの依頼をして頂いた方限定

集客・販促のネット化

このコロナ禍で大ダメージを負った【経営者の方・自営業の方】は多いと思います。

「集客」が出来ないことによって、「倒産・廃業」されてしまう方が沢山おられます。

そして、

もう一つ忘れてはならない重要な事があります。

それは、集客・販促のオンライン化。

【コロナ前】と【今】を比べると想像できないくらい、急速なオンライン化が進んでいます。

この事は誰もが実感しているとは思いますが、

こういった状況下においては、事業を営んでおられる貴方はご自身の事業を即座にオンライン化に対応させておく必要があるのです。

しかしながら、

大半の経営者・自営業者はオンラインでの集客・販促を苦手とします。

そこで、

「今日」コンサルの依頼をして頂いた方限定で、集客・販促のオンライン化を実現するためのサポートを致します。

コンサルの依頼後まで【秘密】


この方法は「大多数の中小企業・個人事業主」の間で全くと言っていいほど実施されていません。

特に、個人事業主でこの戦略を実際に行っている方は皆無でしょう。

そもそもの話、私のところにコンサルを依頼される時点でこの方法をご存知では無いと思います。

知っていて、実際に実行されていれば「コンサル」を依頼しなくても十分に稼げているはずだからです。

逆に言えば、

この方法を知った貴方はこれから一気に稼げます。

「初期費用・リスク・労力」が【0】ですから、このビジネスで起業すれば必ず成功できるとも言えるでしょう。

もちろん、この方法は既にビジネスを営んでおられる方にも効果のある戦略です。

この方法を実際に行えば「規模拡大・マーケティング」一切無しで、あなたの年収・年商を倍増できます。

実際に、私のコンサル先でもこの戦略を最優先で取り組むようにと指導しているぐらいです。

*【決断】を先延ばしにされた方々は【限定コンサル】を受ける権利を失うことになりますので、ご注意下さい。

【今日中にコンサル依頼】をされた方限定で、限定コンサルを受けることが出来ます。

今日中にコンサルの依頼をした方のみ入手可能となる書籍

上記全て含めたコンサルを100円で提供致します

「御社の売上アップ・新規顧客・見込み客の獲得」を実現できるよう徹底的にコンサルさせて頂きます。

と私は自信を持って言っていますが、

以下のような不安を抱えている方々もいらっしゃるかもしれません。

本当に売上が上がるのだろうか?…

本当に新規顧客・見込み客を獲得できるのだろうか?…


逆の立場なら私も「心配」になることでしょう。

そこで、

上記で紹介した内容の全てを「たったの100円」で貴方のためにコンサルさせてください。

しかしながら、

「100円コンサル」はこれから紹介させて頂く「月額サービス」のご利用が条件となります。

あなたが背負うリスクは完全に「0」なわけですから、この機会をみすみす逃す手は無いと言えるでしょう。

フォーブス500の長者番付に載る人々が築いたほぼ全ての財産は卓越した「マーケティング」によって生まれています。

あなたもその秘訣をご自身のビジネスに活用してみませんか?

月額サービス

正直なところ、貴方が一番気になっているのは「月額費用」だと思います。

単刀直入に言いますが、

月額費用は「42万円(税込価格)」で、
「最低1年間」は月額サービスを継続して頂くのが条件となります。

ただし、

「初回の閲覧」で「コンサルの依頼」をされた方には「月額29万8000円」で提供致します。

月額29万8000円のお支払いが厳しい方には、月額15万9600円の2年契約で対応しております。

*初月は100円、翌月から上記の値段で請求致します。

私は、貴方の事業を今より成長させ、売り上げを上げることが何よりも大切なことだと思っておりますが、

それと同時に、

一度でも私のところでコンサルを依頼して頂ければ「二度目のコンサル」を他社に依頼しなくても済むよう徹底的にサポートさせて頂くことも大切だと考えております。

後は、あなたの決断次第です。

これから先の状況が良くなるか?

それとも、悪くなるか?

どちらの未来を手にするかは、貴方が今から下す決断によって決まります。

選択肢は「2つ」

その1、今まで通り何もしない

言い訳・先延ばし・口実が大好きな「優柔不断な人」

そして、

更なる事業発展を望まず「現状維持」で満足される方。

これら2種類のタイプの内、どれかに該当する方はこの選択肢を選びます。

ハッキリと言いますが

こちらの選択肢を選ばれたあなたは、経営者としての資質が【0】です。

経営者に求められる資質は沢山あると思いますが、特に「決断力・行動力」を求められます。

私の知る限りでは、先延ばしする人や行動に移さない人で「成功を収めた」という話を一度たりとも聞いたことがありません。

並外れた成功を収めた人・超一流になった方の大半は「大量行動の原則」に従っています。

逆に言えば、

行動に移さない人が成功を収める確率は「0%」だということです。

*大量行動の原則とは?
上手くいかない時は「解決策」を10~20~30個考えて、それら全てを同時に行うこと。



その2、決断して行動に移す

事業を軌道に乗せておられる最高経営責任者様は「決断力・行動力」があるように思われます。

ジョン・マクレーン刑事(映画ダイ・ハードの主人公)のように一時も休むことなく動き回り、自らの手で困難な状況を次々と切り拓いていくタイプの人だと言えるでしょう。

前向きな姿勢で、躊躇することなく「行動」に移される方は並外れた成功を収める素養・器があると思います。

さて、あなたは一体どちらの選択肢を選ぶでしょうか?

恐らくですが、大多数の人は「後者」を選択するはずだ!とお考えのはず。

そうですよね?

しかし、残念な事に「前者の選択肢」を選ぶ人がいるんですよね...

口では「今以上に売上を伸ばしたいから何とかしなければ…」と言いますが

すなわち、

「口だけで行動出来ない人」が大多数ということです。

ほんの小さな一歩【たったの100円】でさえ、やってみよう!となりません。

その一方で、

ごく少数の人達は実際に行動します。

だからこそ、

いつの時代でも「僅かな人」だけが、並外れた成功を収めるのです。

勇気を振り絞って一歩を踏み出し、「前までの自分なら信じられなかった世界」を実現しているのです。

ただし、これは魔法ではありません。

何もせずに自分の望む未来を実現することは出来ません。

誰かが貴方の代わりに行動してくれる、なんてことはありませんよね?

貴方自身が決断して行動しなければ、人生は変わりません。

今後、何もせずに待っていれば状況は良くなっていくでしょうか?


今まで通りのやり方で事業を運営していって、明るい未来が見えると貴方は確信を持てますか?

攻めこそ最高の守りです。

経営者の貴方がマーケティングの要になって、より収益性の高い事業に転換しませんか?

今以上に新規顧客を集めませんか?

「現状維持」「更なる事業発展」

どちらの選択肢が自分にとって良いかは貴方が決めることです。

しかし、

どういった選択肢であれ「今」選択をすることになります。

もし、あなたが経営者として相応しい心構え(決断して行動に移していく)をお持ちで、

「コンサルの依頼をして今よりも売上を上げていこう」

「行動しない限り状況が好転する事は無いから、ここで1歩踏みだそう」

と思われたのなら、今すぐ下のボタンをクリックして下さい。