アウトスタンズ
-OUTSTANDS-


同じ学生NPO出身の神戸大学生3人が、
引退と同時に結成したチーム・アウトスタンズ

若い世代がアウトスタンド(=自ら選んだ道で傑出)できるよう邁進していきます。

=Our Vision=

今日の日本社会には、あらゆる「前提」や「当たり前」といった縛りが存在し、様々な形で私たちの考え方、生活、人生を規定しています。それらの多くは、何十年も前に形成された時代遅れのものであり、変化の激しい現代社会において、既存の型にはまったままでは生き残ってくことは困難です。


アウトスタンズは、
①「当たり前」とされるあらゆるモノやコトを壊して(Break)、②個性を光らせることで価値を発揮し(Outstand)、③互いに認め合うことで変化を生み(Respect)、関わる全てのヒトやモノを時代に合わせアップデートしていくことを目指します。

=運営サービス=

マイインターン

神戸大学の学生を対象に関西の中小企業・ベンチャー企業での長期インターンシップ機会を紹介する、企業と学生をマッチングさせるサービスです。学生が学生生活早期に社会における自分の立ち位置を自覚し世界を広げるため、企業と学生の架け橋となるため事業運営を行っております。

チーム

代表
斉藤遼

1994年広島県生まれ。

剣道、BtoB営業、法務、ウガンダ、シリコンバレー、猫背、男前、マラソン。
アウトスタンズ代表Mr.ストイック。

副代表
徳永滋之

1993年福岡県生まれ。

帰宅部、朝活、BtoC営業、アメリカ、アカペラ、ひげメガネ、陽キャ。
副代表、博多の暴走自転車。

副代表
矢野隆之

1994年福岡県生まれ。

サッカー、人事、経理、デザイン、百道浜、靴磨き、豆乳、陰キャ。
副代表、唯一の正統派後輩。

団体情報


団体名 アウトスタンズ

代表者 斉藤 遼

設立 2016年4月11日 ある晴れた日

所在 〒657-0031 兵庫県神戸市灘区大和町4-5−22 コスモパレス六甲302