実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
薬学生アワード

【開催日】
2020年9月13日(日)
10:00 ~ 16:00(予定)

【エントリー期間】
6月1日 ~ 8月16日
【プレイベント】
5月31日(日)
※両日オンライン(ZOOM)等にて
開催予定
発表者エントリー
募集中!!!

プレイベント 5月31日(日)
【無事 終了いたしました!】

先陣を切って運営メンバーが想いを語る!
イベントの雰囲気を体感せよ!

↓LINEオープンチャットで詳細情報配信中!↓

発信内容はなんでもOK!

  • 将来こんなことやりたい!
  • 私の考えを聞いてほしい!
  • 今こんなことやってます!
  • この問題を解決したい!
  • この問題を解決したい!

【詳細】

目的:全国の薬学生の夢を応援する!

日時:2020/9/13(日)10時~16時(変更有)
18時~交流会(自由参加) 

開催方法:全てオンライン上(ZOOM等を使用)

エントリー方法:当ホームページ上部・下部のエントリーボタンを押しformを入力・送信 

発表者には10万~30万円の夢応援金有

【発表当日9/13までの流れ】

①是非発表したいと思う学生は 上記エントリーボタン等からエントリーを行う
②エントリーを元に選考を行い 8月初旬に最終発表者を決定 (最終発表者に選ばれなくても動画で配信チャレンジを行うことも可能!)
③最終発表者はメンター(サポートしてくれる運営メンバー)と一緒に発表内容を作り上げる
④当日(9月13日)最終発表者に選ばれた学生が発表を行う

私たちの思い

今回開催予定の薬学生アワードは「薬学生にもっとチャンスを与えたい!」、「薬学生が想いを発信できる場を作りたい!」と言う思いで企画しました。
大人しく挑戦心がないと言われがちな薬学生。もうそんな常識は終わりにしましょう。現在、オンライン合説等のイベントを経てSNS上でも活発な薬学生が増えてきました。今こそ薬学業界の変革期です。このイベントが、薬学生の常識を覆す手助けとなり、夢の溢れる魅力的な業界になるためのお手伝いが出来たらと思います。
【求む!あなたの一歩!】 今までの実績は問いません。全国の 発信したい薬学生を募集いたします。 将来こんなことをしたい!企業や自治体.薬剤師や薬学生に熱い思いをぶつけたい!私の意見を聞いて欲しい!私の取り組みを知ってほしい!etc.. 熱い志を持つ薬学生の皆様のご応募お待ちしております!!

薬学生アワード 運営学生

辻 愛実
こんにちは! 最近、やっと自分の長所を自信もって言えるようになりました〜 もっと自分の知らない世界に触れて 、どんどん視野を広げていきたいと思っています。 よろしくお願いします!
茨木 寛之
面白いことをやりたい薬学生
いろんな方との出会いがきっかけで、薬学生のうちにしか出来ないことに気づき、様々な活動をするようになりました。よろしくお願いします!
岡森 舞良
平均身長は小5の女子の薬学生6年生。身体は小さくても、沢山のイベントに参加。そして、大好物は独自性。こんな私ですが、皆さんの話を聞いて視野を広げていきたいです!よろしくお願い致します。
山口 弥久
サイコパス?秘書?いえいえ普通の5年生です。 はじめ中々踏み出せなかった経験を生かして、今は踏み出すきっかけになる場を作りたいと思っております。よろしくお願い致します!
冨永 一樹
こういったイベントに参加するのは初めてなので、お手柔らかに。みんなの意見・考えを聞き知見を広めていきたいです! よろしくお願いします!
冨永 一樹
こういったイベントに参加するのは初めてなので、お手柔らかに。みんなの意見・考えを聞き知見を広めていきたいです! よろしくお願いします!