決済つきの予約システムが3,940円〜/月

TOTAL BEAUTY

事業部名の「TOTAL BEAUTY」はその時代の美容の情報をつくり発信していけるようにとの想いを込めて名付けました。
日々、ホットな美容情報を社会に発信できるよう毎日情熱を燃やしています。
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
『TOTAL BEAUTY』は、各種ビューティサロン、医療クリニック等の施術体験等を無料や格安で受けて頂き、SNSなどでインフルエンサーとして社会に美容の情報を発信して頂ける方たちを大募集しております!!
2018年に情報発信をスタートし、沢山の方々に、フェイシャルや脱毛の体験などを無料で提供させて頂いております。
貴方も是非インフルエンサーとして、各種美容体験などを無料で体験し、情報発信のご協力をお願い致します。
TOTAL BEAUTYでは、各種サロン、クリニックも宣伝効果を見込め、沢山の方にも無料で施術の体験等が提供でき、皆さんがWIN-WINな関係を築けることをモットーに日々邁進していく所存でございます。

応募はこちらから

インフルエンサー募集条項

体験内容

まず、流れとしまして、まず弊社事務所にお越しいただき、弊社既定の簡単なアンケートをご記入いただきます。

その後、弊社の事をSNSで拡散して頂くだけで、各種美容サロン、クリニック等の施術の体験が無料で受けることが出来ます!!!
とても簡単な工程をふむだけで、無料で各種美容サロン、クリニック等の体験が受けられちゃいますので、是非この機会にどしどしご応募お願い致します(所要時間約30分)(^O^)/

FACIAL   

普段ご自身ではフェイシャルケアに限界があると思います。
プロの技術をご体験してみませんか。
肌質改善に力を入れているサロン、小顔フェイシャルに力を入れているサロン、医療系のお肌のケアなど色々なフェイシャル体験のご紹介をご紹介できます!(^^)!

脱毛

脱毛にも色々な種類の脱毛方法がございます。
医療レーザー脱毛、光レーザー脱毛、ニードル脱毛、ワックス脱毛など。
今回は気になる脱毛方法をご体験できるようお勧めさせて頂いております。
最近では、全身脱毛をするのが当たり前の時代に突入いたしました!!
まだ脱毛を体験したことがない方、もしくは、光レーザー脱毛はしたことがあるけど、医療レーザー脱毛をまだ体験したことがない方など、お気軽にご参加ください(#^.^#)ノ
ご来社インフルエンサーの声
アンケートに答えたらフェイシャルエステの無料体験させてもらえるらしい?


楽しみ〜〜 @totalbeautyjapan



22歳 フリーター 東京
アンケートに答えて美容無料体験に招待させてもらった これから夏だからこーゆーの助かるう!!! 気になる人連絡してみてえ!

✉️
→ @totalbeautyjapan

20歳 アパレル 東京
アンケートに答えて小顔エステの無料チケットもらいました

ありがとうございました!!
#エステティック
 #トータルビューティージャパン
#ジェイナ
#美容
#beauty
#good #estetik @totalbeautyjapan

20歳 学生 神奈川
@totalbeautyjapan

さんでアンケートに答えて


エステ体験のチケット頂きました‍♀.

ありがとうございました.(≧▽≦)

20歳 学生 千葉
@totalbeautyjapan

さんでアンケートに答えて


エステ体験のチケット頂きました‍♀.

ありがとうございました.(≧▽≦)

20歳 学生 千葉
会社概要
会社名 TOTAL BEAUTY
代表者 古井 咲
設立年月 2018年11月
会社住所
東京都渋谷区桜丘22-19COMMUNSHIBUYA407


設立年月 2018年11月